TOP小山慶一郎 ≫ ちょっと早めの・・♪

ちょっと早めの・・♪

メン愛


20代最後のメン愛

さりげなく誕生日アピの慶一郎くんが可愛いー

今年もメンバーからプレゼント貰えたらいいね




今夜はKラジ


20代最後のKラジだね
30歳目前の話が聴けるかなー



さて昨夜は
慶担のお友達が帰省してたので
ささやかですが二人で
一足早い慶一郎くんのお祝いをしてきました^^


場所は地元のシダックス(全国チェーンかい?)

誕生日の一か月以内に行くと
ホールケーキとシャンメリーのサービスがあるというので
4月生まれのラッキーを使ってきました♪



20140429122240982.jpg


はずかしくて、お店の人には

”Kちゃんでお願いします”って言うのがせーいっぱい(笑)
他のメッセージプレートは作って持参

20140429122240a79.jpg

(クリックしてズームしてね)

持参した慶うちわと
前日、夜な夜な作ったメッセージボードも飾ってみました~


こーいうの、やってみたかった!!
やっほ~~



ボード見たいって?



見たいでしょ?←無理やり



201404291222402f1.jpg



ドラちゃんは、あたしの分身ってことで(でへへ)


30歳だけど
まだまだ可愛い慶一郎くんを集めてみました

二人で何度も眺めて

”可愛い~”
”可愛いよねー”
”キャーー”

とか言ってデレってました(笑)



行ったばかりのシゲちゃん舞台のお話
お互い大学生を含む3人の子供たちの話

NEWSの話

そして、やっぱり慶一郎くんの話


移動なしで約5時間
喋りまくってきました

明るくて超ーー元気な彼女
8割くらいは彼女が喋ってたな(笑)
逢う度に元気をもらってます


ありがとー

また逢いましょう





さて、明日の夜は”アレ”作りなので

今夜はラジオでも聴きながらカスタードクリームでも作ろうかな





ではこの辺で






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

編集
ヤッホー
いいねー ハピバ会
やっぱり恥ずかしい?
大勢だと言えたかな?
『小山慶一郎くん』でお願いします!ってw

あっ、シダックスあるよ~
行ったことないけど…

前コメでアレをフライングしてしまってごめんちゃい(*с*)

何か歌ったの?
ヒトカラの成果とかご披露しちゃった?
kazaちゃん 上手そう!
2014年04月29日(Tue) 13:50
No title
編集
こんにちは

KWの1発目\(^o^)/
パネル作ったんだね
ケーキ慶ちゃんも来ないと食べきれない量だ

シダックスこっちにもあるよ
私1日だけ働いた事ある
(1日で辞めたんだがw)

引き続きKWの更新待ってるよ
がんばー
2014年04月29日(Tue) 15:21
編集
おお!いいな、いいな〜
第1弾ハピバ会、盛り上がったようで
よかったね。
そして「小山」で予約したかい?w
ボード、カワイイ!上手だね。
こっちでやる時も持ってきてや!
あたしも かざちゃんに会いたかったよーー
カスタードクリーム頑張ってね。

したっけ!!
2014年04月29日(Tue) 17:27
編集
こんばんま(^-^) シダックス 近所にあるよ~

ドラえもん慶ちゃんがかわいい 30か…そして そろそろ姪っ子ちゃん誕生でめでたいめでたい
2014年04月29日(Tue) 19:08
No title
編集
すごーーい!!
メッセージボード可愛いね~~
ケーキに添えてある方もまた凄くいい!
私、不器用でこういうの苦手だからほんっと憧れる♪

ケーキはKちゃんね(笑)
慶ちゃん&kazaちゃんのお祝いって事でちょうどいいよ。
ハピバ会の写真。見ているだけで幸せになるなー♪
デレデレ(*´▽`*)

あ、今日ね。
バスの中で「閃光スクランブル」を読んでいる方を見た。
50代くらいの女性で、おそらく図書館で借りたかんじ。
なんか凄くドキドキして、その人がバス降りるまで
ずっと気になってしまったよ。
2014年04月29日(Tue) 19:15
No title
編集
8割しゃべってた彼女です(笑)

自宅に帰ってきました!
楽しいハピバ会だったね~色々準備ありがとう!
毎年1人でお家でお祝いしてたので
うちわ並べたりボード飾ったりの『ハピバ会』憧れだったんだ(^o^)/
次回はDVD観賞会をぜひしたいね~

私は手作りは無理なので当日はファミマの”アレ”買ってお祝いするよ

Kラジまで起きてられるかな~?がんばる!!
2014年04月29日(Tue) 20:43
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま~☆

キャーーいいな!いいな!ハピバ会☆彡慶ちゃんのお話たくさん出来るの楽しそうだね(*^^*)
慶ちゃんボード……ドラちゃんの(^з^)-☆Chu!!可愛いなぁ~。慶ちゃんが若いし、私がまだ知らない慶ちゃんなの(ーー;)私、ファミレスとか名前書いて待つ時『小山』って書いちゃう(^_^;)お店の人に小山さ~ん!って、呼ばれると半端なくニヤけます。こんな小さなことだけど嬉しいの。
慶ちゃんが大好きだぁ~~(^з^)-☆

Kラジまで寝ないぞ~
2014年04月29日(Tue) 22:11
編集
おはよう♪kazaちゃん。

お誕生会の楽しそうな様子に私も笑顔になりました(^∇^)
小山くんの好きなところをお友達と話せるって幸せな時間だよね~

私はkazaの作る予定のアレ作ったことないの。

アップされるの楽しみにしています(´ψψ`)


2014年04月30日(Wed) 07:42
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとー

一足先にお祝いしてきたよ
そうそう、団体だと恥ずかしくないかもだけどね
いつもは人任せだから(^_^;)
幹司さんってすごいわーって思ったよ

シダックスあるんだね
携帯会員で誕生月にはケーキとシャンメリーサービスだよ
是非行ってみてー

大丈夫だよ^^
皆、”アレ”でエクレアだってわかってるから~笑

歌ってません!
上手じゃないから一人で歌うんだよ・・
かのこちゃんとなら歌ってもいいよ
2014年04月30日(Wed) 12:08
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちまー
コメありがと

作ったよ
真夜中にニヨニヨしながら作ったよ
楽しかった♪

シダックス一日行ったんだ?
あたし、昔弁当屋3日くらいってのはある
ケーキはまずくて食べきれなかったww

今夜はまた頑張るよー
2014年04月30日(Wed) 12:37
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こん♪
コメありがとー

楽しかったよ
うちわも並べたよー
ハピバの申し込みが会員証提示だから・・
小山で予約できなかったわ

ボードね
絶賛リビングに飾ってあるぜー
そっち行くときは持ってってもいいのかい?

今夜もがんばるね

したらね
2014年04月30日(Wed) 12:41
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
コメありがとう

シダックス、あちこちありそうだね♪

ドラちゃんも慶一郎くんも可愛いでしょ~~
姪っ子は目に入れて連れて歩くほど可愛いだろうね

楽しみだね♪
2014年04月30日(Wed) 12:43
Re: つきちゃへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちま
コメありがとー

可愛い?
可愛さにこだわってみたの
わかる?

プリントして切って貼っただけだよー
楽しかったよ
実はkazaのKも掛けてみたの^^
気づいてくれて嬉しいわ

バスの中の出来事・・いいねー
そういう偶然って嬉しいよね
気になっちゃう気持ち、わかります
2014年04月30日(Wed) 12:48
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん♪いらっしゃい♪♪
コメありがとう

あははは・・
公表しちゃってごめんなさい(笑)

楽しかったねー
また行こうね
誘ってくれなかったら思いつかなかったから良かったよ
次回はどっかDVD見れるとこ探しておくね

疲れたでしょ?
ラジオ聴けたかな?
2014年04月30日(Wed) 12:54
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんちま
コメありがとね

ひとあしお先に開催しました^^
仕事ばっかで忙しいけど
こういうお楽しみって大事な時間なんだよねー
ふくちゃんともいつか語りたいよ

「小山様ー」って呼ばれて
「はい!」の返事も笑顔で答えちゃうよね(笑)

あたしも慶一郎くん大好きだぁ~~~
2014年04月30日(Wed) 13:01
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう

そうそう、こういう時間って幸せなひとときだよね
キャッキャッって盛り上がったよ

みかママちゃんはお菓子も作る人?
シュークリームのシューが焼ければOKだよ
手間はかかるけど愛の力で乗り切ります!
2014年04月30日(Wed) 13:06
私もやってみたぁ~い
編集
kazaさん、こんばんわ!

ハピバ会、良いなぁ~(^O^)
私もやってみたぁ~いです。

シダックスのバースデー企画
私も良く家族で利用させてもらってますよ。
いい大人なのにワインが出て来たことがないのは
なぜ?

いつもシャンメリー。。。

もうすぐ慶ちゃんの姪っ子ちゃん誕生だね!!
この調子だと慶ちゃんと同じ誕生日???

って期待しちゃってるんだけど~☆
2014年04月30日(Wed) 20:15
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんばんまー
コメありがとうです(*^^*)

シダックス!家族で利用するなんて仲良し家族ですねー
それぞれ会員になればお得ですよね
も少し美味しかったらいいんだけどなぁ……

お友達とのハピバ会は楽しいです
是非計画してみてくださいね

同じ誕生日だったらミラクルだね
デレデレの慶一郎が目に浮かびます
2014年04月30日(Wed) 22:05












非公開コメントにする