TOP小山慶一郎 ≫ 30歳の小山慶一郎様・・♪

30歳の小山慶一郎様・・♪




小山慶一郎くんへ


慶一郎くん
30歳のお誕生日おめでとう


今年もここでお祝いできたよ


溢れる想いを綴るのはとっても難しい

想えば想うほどに・・


慶一郎くんを好きになって毎日が楽しくなりました

慶一郎くんを好きになって笑顔が増えました

慶一郎くんを好きになって切ない気持ちも増えました



頑張ってる姿を見ると
あたしも頑張ろうって思える

ほんとは下を向いてしまいたい時も
恥ずかしくないように
ちゃんと前を向いて歩きたいって思う


お前、ほんとに頑張ってるなー
って褒めてもらえるようにね


29歳の慶一郎くんは
ほんとうに輝いていたよね

眩しすぎるよ・・


どんな慶一郎くんだって大好き
でも、やっぱり笑ってる慶一郎くんが好きだよ
歌って踊る笑顔いっぱいの姿をいっぱい見たいと思う

もっともっとって思っちゃうよ


どんなに忙しくても
家族を想い
友達を想い
NEWSを想う

優しさの塊な慶一郎くん

これからも大好きでいさせてね







30歳の慶一郎くんにはいつ逢えますか?


30歳の慶一郎くんが
笑顔いっぱいでありますように





   kazaより

今年も、めーーーいっぱいの愛を込めて。






☆良かったらここで一緒にお祝いしてくださいね






********





お待たせ~~


なんか上手くいかなかった(-_-;)


でも頑張ったよ!

慶一郎くん、食べてねー


20140501004850802.jpg





Comment

No title
編集
慶ちゃんの誕生日おめでとう

今年もかざっちのエクレア
美味しそうに出来たね
NEWSエクレア
私 Wのを頂いて良いかしら

30歳になった慶ちゃんに
1日も早く会えますように

今日1日お祝いし続けよーねー

2014年05月01日(Thu) 00:59
編集
わぁーい
けーちゃん おめでとう!

今年もエクレア美味しそう!
あたしも食べたいよーー

これからも
けーちゃん愛 いっぱい語ってね。

まだまだお祝いすんぞ!ヤホーーー
2014年05月01日(Thu) 01:28
編集
慶ちゃん
お誕生日おめでとうございます
kazaちゃん
大好きな彼のお誕生日
おめでとうございます

わぉー
今年はNEWSエクレアもあるー
私はやっぱりSを頂きとうございます(//∀//)
2014年05月01日(Thu) 01:36
No title
編集
じーーーーん(涙)
kazaちゃんのラブレター。感動(T_T)
私もね。まったく同じ気持ちだよ。
エクレア、すごいよ!
愛情たっぷり。ちゃんと伝わるよ。

30年前の今日。私は何をしていたのかな。
たぶん、学校があんまり好きじゃないって思ってたな。
この日の私に教えてあげたいよ。
「今日は重要度世界一の、大切な日になるんだよ」って。

kazaちゃん、30代の慶ちゃんが絶景を見せてくれるって。
私達、幸せだね *^^*

小山慶一郎くん、30歳。おめでとうございます。。
2014年05月01日(Thu) 02:07
編集
kazaちゃん、おはよう。

小山くんのお誕生日だねヽ(´▽`)/

みんなでお祝いできて嬉しいなぁ(´ψψ`)

エクレア美味しそう♪
さすがだね。愛がいっぱい。
さすがkazaちゃん(*^_^*)

私、シュークリームたぶん膨らまない(__;)

ファミマに寄って買って帰る予定。売り場にあることを祈ります。
2014年05月01日(Thu) 07:40
No title
編集
慶ちゃんお誕生日おめでとう!
慶ちゃんがいてくれるだけで色々頑張れるよね

エクレアを手作りなんて妻の鏡だわぁ~
我が家はお友達を呼んで『お誕生日ランチ会』をします
夫のお誕生日だからランチも用意しちゃうよ(^_-)-☆
夫は忙しくて不在だけどね
エクレアはファミマのを買ってきた
その代わりお誕生日ボードを作っちゃったよ!!

30歳の慶ちゃんにたくさん会えますように…
kazaちゃんも素敵な1日を!
2014年05月01日(Thu) 08:25
No title
編集
kazaちゃん、おはよ~ございます(*^^*)

慶ちゃんのお誕生日だね!(^^)!kazaちゃんの慶ちゃんへの思い、心にジィーンときちゃう(^-^)想うあまり大好きな気持ちの中に少し切ない感じ。泣いちゃう。こんな気持ち久し振りだよ。
慶ちゃん好きになって楽しいことも増えたし、kazaちゃんにも出会えたし。慶ちゃんに感謝ですo(^-^)o

kazaちゃんの慶ちゃんエクレア、手作り感が半端ない!夜な夜な作ったの?めちゃくちゃ愛を感じます。

30歳の慶ちゃん会えるの楽しみだね(^з^)-☆
2014年05月01日(Thu) 08:27
けいちゃん30歳!
編集
kazakazaさん、こんにちは〜!

けいちゃんハピバですね♪
kazakazaさんのけいちゃん愛の詰まったエントリー待ってました!

周りの人に優しいけいちゃん尊敬してます!
私もそうなりたいです!

エクレアおいしそうですねー(*゚v゚*)
わたしも食べにいきたいです♡
私はファミマさんで買って帰ります(笑)

これからもけいちゃんを応援していってくださいねー♪
2014年05月01日(Thu) 11:19
No title
編集
慶ちゃん30才おめでとう〜☆
エクレアも美味しそうだねぇ
kazaちゃんの愛情もクリームもたっぷり(#^ ^#)

昨日の夕刊にもいっぱいキャスターの慶ちゃんが出てたね?!(そちらでも同じかな?無かったら送るよ!)
これから仕事に向かう慶ちゃんカッコ良かったっす!

30才の慶ちゃんにいっぱい逢えますように!
2014年05月01日(Thu) 13:00
HAPPY BIRTHDAY☆
編集
kazaちゃん、こんにちま(╹◡╹)
そして慶ちゃんの30歳のバースデー、おめでとう❀.(*´▽`*)❀.

エクレアすごい‼︎
kazaちゃんの想い、慶ちゃんに届け〜♡
食べちゃうのがもったいないくらい素敵‼︎
でも美味しいから、食べちゃうよね♡
私は…ぜひEをお願いします^_−☆

と言うわけで、私もファミマのエクレアを買って帰ります。
夜 ワインとエクレアでお祝いしま〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

早く大人の慶一郎くんに逢えるといいね♡
2014年05月01日(Thu) 15:11
おめでとう〜♪
編集
慶ちゃんハピバでーす*\(^o^)/*
早いねー…もう30歳ですか。大人の色気がますます出てくるんかの?ますます白シャツ似合っちゃうんかの?ぐへへψ(`∇´)ψどうも、変態です。
エクレア上手よ〜(^。^)美味しそう!
30歳かぁ〜kazakazaさんは子育て真っ最中だったよね?
私なんか、長らく勤めた仕事を辞めて、旅行しまくってから転職した歳でした(笑)
2014年05月01日(Thu) 15:32
慶ちゃんハピバ♡
編集
Kazaさん、こやまちわ。慶ちゃん30歳おめでとうですね!今年もこちらで一緒にお祝いさせてくださ〜い(^o^)エクレアすごいです‼︎毎年感動です‼︎美味しそう〜NEWSエクレア素晴らしいです‼︎ファミマのもいいけど、kazaさんの愛情たっぷりの手作りのエクレアをぜひ慶ちゃんに食べてもらいたいですね(^_−)−☆私も昨日はエクレア、今日はケーキを買ってきました〜作るって発想がない^_^;ちなみに、毎年言ってますが今日は結婚記念日なんです私。H5.5.1に結婚しました。でも慶ちゃんの誕生日のほうが重要度世界一です♡
2014年05月01日(Thu) 17:39
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
お祝いありがとー

慶一郎の日だよ
全国の慶担盛り上がってるよね

エクレアさ、娘が手伝う言うから手間取った( ̄▽ ̄;)
生クリームもホイップしすぎてポソポソ(笑)
でも愛の合作だよ

ねー
早く逢いたいよ
2014年05月01日(Thu) 20:13
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ちょりーーっす
お祝いありがとー

もー
昨日はほんとに焦ったからね
楽しかったけどさ

30歳のお祝いだよー
盛大に祝ってね♪

読売買ったよ
2人が絶賛した慶一郎、イケメンでしょ?
でもあたしのツボじゃないんだよ
2014年05月01日(Thu) 20:16
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんま
お祝いありがとー

大好きな大好きな彼の誕生日だよ
今年も皆でお祝いできて幸せです

今年は娘と作ったのでグタグダでした。゚(^ω^;)゚。
群馬の娘には写メを送ったよ
2014年05月01日(Thu) 20:21
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん きてくれてありがとー
お祝いだよぉ

同じ気持でいてくれて嬉しいです

あたしの30年前は……
ここには書けないような生活を送ってました(笑)

NEWSファンにしか見られない景色を
彼は見せてくれると言ってます
同じ景色を見れるといいな

うん。幸せだね
2014年05月01日(Thu) 20:26
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
お祝いありがとー

皆でお祝いできて幸せです
とても良い一日だよね
慶一郎くんも幸せだといいな

ほんとはあたしも慶一郎くんの好きなファミマのエクレアで
お祝いしたいんだけど
さすがにエクレア買いに遠征出来ないよ(笑)

ファミマ羨まー
2014年05月01日(Thu) 20:30
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
お祝い、何回でもするよー

自宅でランチパーティーなんて最高だね
ボードも上手〜
ちゃんと出来るじゃん!!

ファミマ羨ましいな
まだ3回しか食べた事ないよ
なんでこっちに無いんだろう

また楽しい様子教えてね
2014年05月01日(Thu) 20:35
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
一緒にお祝いできて嬉しいよー

好きって気持ち
幸せだけど、ちょっぴり苦しいよね
おばちゃんが何言ってんだかって感じだけどね

エクレアね
12時迄に余裕だったのに
娘が一緒に作るって言うからさ
余計に時間かかったーー
形も歪だし、昨年のが綺麗に出来たけど
今年の方が愛情いっぱいかもね

30歳の慶一郎くんに
一緒に逢えたら嬉しいね
2014年05月01日(Thu) 20:54
No title
編集
慶ちゃん、お誕生日おめでとう!

今年もkazaちゃんの素敵なラブレターを読んで、
とっても幸せな気持ちにさせてもらったよ。
慶ちゃんがNEWSのリーダーで本当に良かった。
私たち幸せだよね。

そして美味しそうなエクレアーーー
今年はNEWSの文字と一緒に4本のエクレア。
く~、泣かせるね~
4人のわちゃわちゃ早く見たいわ~

慶ちゃんの30歳の1年が素敵な1年になりますように☆

2014年05月01日(Thu) 20:59
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん こんばんま
お祝いありがとー

エクレア買えた?
今日は売り切れ続出でしょ?

エントリー待っててくれて嬉しいな
暑苦しい愛を語ってしまいました(笑)

あたしもね、慶一郎くんのこと尊敬してる
頑張り屋さんをいつも褒めてあげたいと思うよ

もちろん!いっぱい応援するー

また寄ってってね
2014年05月01日(Thu) 21:12
Re: パンちゃんへお返事♪
編集
パンちゃん♪いらっしゃいませ
お祝いありがとー*\(^o^)/*

今年も作ってみたよ
娘と作ったのでグタグダでしたが(笑)
食べに来て〜

新聞ね
パンちゃん読売とってるん?
お陰様で今朝、販売所寄って出勤しました(*^^*)
皆さん大絶賛!!
自慢の彼ですよ

30歳の慶一郎くんに逢えることを願っててね
2014年05月01日(Thu) 21:16
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
一緒にお祝いありがとー

エクレア食べにおいでよ~
味も美味しいからーー

あたしもファミマの食べたいよ
慶一郎くんと一緒にさ
「はい、あ〜ん」
「クリーム付いちゃうよー」なんつってさ

大人の慶一郎くん(〃ω〃)

大人の……

大人(//∇//)
2014年05月01日(Thu) 21:25
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんまー
お祝いありがとー

大人の白シャツ妄想かい?むほほほ

30歳、あたしは末娘を産んだ歳かな
夢中で育児してたかも
そっからずーっと忙しいわ(笑)

旅行って海外とか?
かっこいいなぁ~

慶一郎くんも夢中で仕事してるんだろうな
2014年05月01日(Thu) 22:13
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま~☆

慶ちゃんHAPPY birthday・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ.・*:
今日中にkazaちゃんにお祝い言えて良かった♪

早くNEWSでのお知らせほしいね!
アイドル慶ちゃんを早く見たいね!

30歳の慶ちゃんにたくさんの幸あれ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
2014年05月01日(Thu) 22:18
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんまー
一緒にお祝いありがとー

ファミマのエクレア食べたいですヽ(;▽;)ノ
慶一郎くんはどんな夜を過ごしているんだろ?
早いとこ逢いたいですね

そうだった!
結婚記念日おめでとうございます
楽しい一日過ごせてますか?夫婦円満は大事ですよね
2014年05月01日(Thu) 22:19
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃーーん!こんばんまー
お祝いに来てくれてありがとう

暑苦しいラブレターで恥ずかしいわ( ̄▽ ̄;)
でも読んでくれて嬉しいな

そうなのよ。
4本並べてみました(*^^*)
4合わせだよね

あたしも慶一郎くんがリーダーで良かったって思うよ

これからもずーーっと応援したいな
2014年05月01日(Thu) 22:28
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん いらっしゃい♪
一緒にお祝いありがとー

来てくれて嬉しいな~
皆でお祝い出来てめっちゃ幸せだよ
慶一郎くんにも伝えられたらいいのにな

そうなの!!
キラキラ慶一郎に逢いたいよー

今月はしほちゃんとも逢えるかな?
色々話したいよ
2014年05月01日(Thu) 22:32
おめでとー。
編集
慶ちゃん、30歳の誕生日
おめでとー!!

うちも一日遅れになっちゃったけど
ファミマのエクレア買って
子供たちと一緒に(?)お祝いしたよ!

真夜中のファミマでエクレア4個お買いあげ。。

店員さん、不思議に思っただろーなー(*_*;

いいもん、いいもん、店頭に置いてあったの全部
大人買いしちゃったんだぁ~❤
2014年05月02日(Fri) 11:07
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こやまちわ~★
お祝い一緒にありがとー

一日遅れ、なんのその!
子供たちと一緒だなんていいねー

ファミマのエクレア!あたしも食べたかったです・・

慶一郎くんは食べたのでしょうか・・?
2014年05月02日(Fri) 12:29
おめでと♪
編集
kazaちゃん遅くなったけど一緒にお祝いさせてね。
慶ちゃんお誕生日おめでとうv-352

慶ちゃんに逢えたおかげでkazaちゃんにも逢えました。
ココロから感謝です・・・

エクレア美味しそう・・
愛情たっぷりだv-343
慶ちゃんが笑顔で幸せでいてくれたら
私も幸せだよー。

2014年05月02日(Fri) 16:33
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん♪待ってたよ~~~
お祝いに来てくれてありがとう

慶一郎くんは色んな出会いをくれました
あたしもsakuraちゃんに出会えて感謝してます
慶一郎くんのおかげだね

30歳だよー
早く逢いたいね・・

笑っていてくれるだけで幸せなんだもん
あたしたちって安上がりだよね(笑)
2014年05月02日(Fri) 17:50












非公開コメントにする