TOP小山慶一郎 ≫ 幸せな一日・・♪

幸せな一日・・♪

大イベントの慶一郎くんハピバが終わり
なんかちょっと脱力感・・

昨夜なんと!
夢に出てきたのはシゲちゃんでした(笑)
内容覚えてないけど(-_-;)


昨日は全国の慶担とNEWS担
いっぱいいっぱいお祝いモードだったね
皆の愛が彼に届いていたらいいな

「嬉しいなー」
「幸せだなー」って思ってくれてたら
こんなに幸せなことはないよ

他担さんのリーダーに対する信頼度
年々UPしてるように感じるのは
贔屓目だけではないような気がします


ここでも
たくさんのコメントや拍手をいただき
めっちゃテンションあがりました♪

皆さんの慶愛がほんとうに嬉しかったです
ありがとうございました


メン愛でアピり
Kラジでアピり
RINGでも誕生日をアピった慶一郎くん

メンバーからのお祝いはどうだったんだろ?

every.ではお祝いしてもらったみたいで
きっとすごーくうれしかっただろうね


どんな夜を過ごしたの?



”仕事してましたー”っていう回答が
100点なんだけどな(^_^;)


今日のメン愛
更新時間が楽しみでしかたないです



それにしても・・
昨日は全国でどれだけファミマのエクレア売れたの?
ものっそい数なはず!CM来い!←全国区で

そして多くの読売販売店で前日の夕刊が売れたはず(笑)
何人かのお友達に声掛けてもらいましたが
無事にゲットできました♪ありがとー


今年もお姉サマーがCMで流れるようですね

7月には今年も音楽のちからが放送です
(出てくれると信じましょう)

今月のプレミアム・・いよいよNEWSですよ



大好きでたまらない
NEWSの小山慶一郎くんに
TVで逢えるのは、もうすぐだよね


30歳の慶一郎くん


これからも皆さんと一緒に応援したいと思います


慶一郎くん同様
ここも可愛がってもらえたら嬉しいです


どうぞよろしくね




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています







Comment

No title
編集
kazaちゃん、こやまちは(^-^)

昨日はファミマエクレアでお誕生日お祝いしました。エクレア残り3つだった!セーーフ!お祝い出来て幸せです。
everyのお天気コーナーでは、パーナさん達がたくさんお祝いに来てました。慶ちゃん嬉しかっただろうな(*^^*)
メン愛更新楽しみだね。

NEWSさん、少しずつ動き始めてきたんだね。も~待ち遠しいなぁ~(^з^)-☆
2014年05月02日(Fri) 16:15
No title
編集
kazaちゃん、こちらこそこれからもよろしく(^_-)

メン愛更新されたね
『自分のペース』ってフレーズをよく見る気がする

そっかぁ~地元にセブンはあるけどファミマはないんだ!
改めて毎日『every』で会えて
ファミマのエクレア食べれることに感謝しなくちゃ

21日のプレミアムたのしみ~~~
その前に何かお知らせあるかな?あるよね?

2014年05月02日(Fri) 21:43
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま。
その脱力感、わかるーー。

昨日はコンビニのだけどエクレア食べて
紅茶も入れたよ。
(なぜなら、慶担だから♪w)
てか私、コーヒー飲めないタイプなんだけどね。
ごめんねーーお子ちゃまで(笑)

メン愛の海の写真、見た?
あの手を見てたらなんかね、泣きそうになってしまった。
やばいねーーw 病んでるかな ^^;

可愛い小山慶一郎くんに早く逢いたいね。
kazaちゃんと、慶ちゃんと、逢える夏。
待ち遠しいよ。
2014年05月02日(Fri) 23:36
4合わせな日
編集
kazaさん、今晩ま。結婚記念日だったということを覚えていてくれて嬉しかったです〜!
そしてそして慶ちゃんハピバの前夜祭、当日のハピバ祭り、全国のNEWSファンと慶担の思いがひとつになった日でしたね。全国各地で盛り上がり、いろんな場所でいろんな方々が慶ちゃんを祝福していて、たくさんの人に愛されている慶ちゃんって素敵だな〜って思いました。

メン愛のNEWSを大きくするの言葉にジーンときました。その願い、みんなで叶えてあげたいですね。
2014年05月03日(Sat) 00:32
編集
kazaちゃん こんにちまー
本当に幸せな一日だったね
なになに シゲが夢にー?
内容覚えてないって(笑)
私、自分に置き換えて妄想したかったわー

読売さんは何故に?だったかもしれないけど
ファミマさんはもう気づいて下さっててもいいよね~
kazaちゃんとこにも進出してほしいね~
もっとも私達はkazaちゃんのエクレアを毎年見たいな~

メン愛のピースサイン
今の慶ちゃんの心が穏やかでこれからの未来へのワクワク感で一杯に思えたよ

kazaちゃん
思わずピースしちゃった?w
2014年05月03日(Sat) 13:57
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こやまちわ
コメありがとー

エクレアお祝い良かったね♪
every.ギャラリーは凄い人だったり
藤井さん達からのお祝いとか
愛されてるのがよーーくわかります(*^^*)

いよいよNEWSだよ
ほんとに楽しみ
2014年05月03日(Sat) 14:35
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ
コメありがとね

そ〜だよーー
ファミマないんだよー
セイコーマートが幅をきかせてきてます(笑)

いろいろ始まってきたね

楽しみだね
2014年05月03日(Sat) 14:38
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こやまちわ
コメありがとう

脱力感ハンパないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしも紅茶、毎日飲んでるよ
なぜなら……笑

昨日は遅くに失礼しました
あたしも待ち受けにしたよ
メン愛については次のエントリーで語るね
2014年05月03日(Sat) 14:41
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんにちま
コメありがとう

覚えてたと言うより思い出した(笑)
この日はお友達のニャンコの誕生日でもあるの
お祝ばっかです

最高な一日でしたね
改めて皆に愛されてる慶一郎くんが
誇りに思えた日でした

ビバ慶担
2014年05月03日(Sat) 14:44
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

そーなの
夢にシゲちゃん……
夜中に目覚めて何で?って思ったはずなのに
内容はわからないの
残念ながら卑猥な夢ではないと思う(´ヮ`;)

エクレアね
生クリーム苦手の兄ちゃんもいっぱい食べてたよ
美味しく出来てよかったよ(●´ω`●)
2014年05月03日(Sat) 14:48












非公開コメントにする