TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE962★・・♪

メン愛★LOVE962★・・♪

楽しみにしてたメン愛

30歳の慶一郎くん


ちょっぴり大人になった慶一郎くんは
何だか自信に満ち溢れてる?

これから先の10年も
慶一郎くんのペースにおいていかれないように
頑張ってついていきたいな


ついてくぞっkaza!!


NEWSを大きくするんだーーー
って叫んだ慶一郎くんが見た海


海と一緒に写る
慶一郎くんの綺麗な手


その手を繋ぎ
共に歩きたいです・・


保存して
勝手にお友達に送りつけた(笑)

私信・・

あたしも待ち受けにしたよー










********



連休初日


掃除、洗濯をしながら
のんびりまったり過ごせました


昨日からリクエストのから揚げ揚げて・・
からの、ランチはサンドにしました

20140503221652a4d.jpg



ふきのとうが・・・
伸びすぎですねー

201405032216529c5.jpg


桜はまだチョロリなのですが
こぶしの花は満開です

201405032216523cd.jpg

20140503221652af6.jpg





おそろしく溜まったHDDと闘っております(^^ゞ

ただ今、未来シアター祭りです(笑)




明日は昼は用事で外出
夜はリア友宅に遊びに行く予定

明日も雨の予報です

皆さんはいかがお過ごしで?





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんま~☆

アダルティーになった慶ちゃんをますます好きになってしまって困っちゃうな(ーー;)
10年後も慶ちゃんを好きでいる自信ありでーす!kazaちゃんもよろしくね(*^^*)

kazaちゃんサンド美味しそう。真似っこしてもいいですか?
kazaちゃん地方は春真っ盛りで、清々しい感じ。こっちはいきなりの夏日で身体が気候について行けずです。
残りのお休み楽しみましょうね。
2014年05月03日(Sat) 23:17
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんまー
いつもコメありがとう

ほんとに困っちゃうくらい好きだよね〜
10年後も20年後も…ね。
サンドはパンは市販のだよー( ̄▽ ̄;)
唐揚げを半分に切ったのと目玉焼きをサンドしました♪

休日、楽しんでますか?
2014年05月04日(Sun) 20:04
No title
編集
きゃあー、プロフ画変えてる~(〃∇〃)
慶一郎くん。いいオトコだよね~


こぶしの時期なんだねー。キレイ♪

フキノトウも伸びてるね。

最近この辺りは25度を超える日もあって暑くなってきたわ。カラダがついていかない…(><)

今日も明日も娘っちサービスです(*^^*)
なんせ、我が家は彼女でもっている…

母ももうすぐ田舎に帰るからねー、また娘にがんばってもらわねば。

kazaちゃんはどんなGW?いいおやすみが過ごせますように。。。
2014年05月04日(Sun) 21:09
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんまー
コメありがとう

ほろ酔いです~

久々にプロフ画変えたよー
前は隠してたけど
今回はチョイ見せだよー

変態サランヘヨだよー

お母さん帰るんだね
寂しくなるね
親孝行しなくちゃね
2014年05月04日(Sun) 22:01












非公開コメントにする