TOP小山慶一郎 ≫ 姪っ子ちゃんはまだかな?…♪

姪っ子ちゃんはまだかな?…♪


目に入れても痛くないはずの

姪っ子ちゃんはまだかな?


今日はお姉さまのブログも更新ないねーー

予定日は過ぎたので、間もなく嬉しいNEWSが
飛び込んで来るのかな?


安産祈願を兼ねて
お姉さまのをちょいとパクリました


20140506210311923.jpg

豆腐とトマトのカプレーゼ風サラダ
(アボカド抜きで下にレタス敷いてます)

うんまー(笑)

野菜が安くなってきたよね
今日はカブが安かったので浅漬けを…


201405062103118f8.jpg

生姜を効かせて塩分控えめ
モリモリ食べれちゃうよねー



今日から仕事の活力のため
連休中に見つけたマグカップを購入

職場用です

20140506100251df8.jpg

可愛いっしょ?

お昼のスープやらを入れるには
少し大きめが丁度良い

大事に使おう♪


娘のバイト先に迎えに行く道中
満開の夜桜発見!!

20140506210311b47.jpg

♪さくら~さくら〜
いつまで待っても来ぬ人と~

by.坂本冬美でっせ


なんだかハチャメチャなエントリーだな



とりあえず

元気な姪っ子ちゃん!
待ってるよー

そしてもう一人、出産間近の子がいるの。




どうかどうか二人とも安産でありますように




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています








Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは

姉ちゃん更新止まったね
いよいよかしらー
あのおじちゃんヤバイよね
コヤるおじちゃん確定だよねw

カプレーゼを家で食べるのかー
いーなーうまそー
私もチーズの夜食写メってある
KちゃんNEWS後のエントリーで載せる
久々に双子だなw

浅漬けうまそー
カブ大好きなんだよ
いいね、次のお買い物でカブ買うな私w

北海道も春がきたんだねー

2014年05月06日(Tue) 22:12
編集
こんばんまー

ガビーーーン←久々に使ってみましたw
ガラケーだとお写真が見られる時とそうでない時がある

今日は見られない(T_T)

お姉さま 頑張ってるのね
慶ちゃんも落ち着かないだろうな~

金曜のメン愛で嬉しいご報告があるといいね!
2014年05月06日(Tue) 23:47
No title
編集
こんばんま。

パパさん寝たので起きてます( ´艸`)
姪っ子ちゃんそろそろでしょうか?
楽しみだね~

デレデレのメン愛が楽しみ♪
きっと報告してくれると思うんだけど。

わたしも大きめのカップ買おうかなぁ。
スープ飲むのにいいよね。

Kラジ始まった♪
これ聴いて明日からがんばる~p(*^-^*)q
2014年05月07日(Wed) 00:11
No title
編集
『K』のマグカップ可愛い~~
お昼時間が楽しみぃ(^。^)y-.。o○
私は家でだけどあの猫ちゃんカップを使ってるよ

姪っ子ちゃん無事に産まれてくれるといいね!
『メン愛』で喜びの報告待ち遠しいなぁ

kazaちゃん、忙しい中ちゃんと料理しててエライッ!
我が家は連休中、冷蔵庫一掃メニューでした(>_<)

Kちゃんニュース聞いたし、明日からまた頑張ろう!
2014年05月07日(Wed) 00:57
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちまー
さっきはありがとね

更新してたねー
まぁでもあと少しで生まれるね^^
コヤりまくるよね(笑)
更に目、細くしてね・・

旦那がチーズ好きじゃないから
チーズ料理おかずにならないんだ
豆腐は大好きなんで最高でした

カブ美味いよねー
新生姜買ってこなくちゃ

2014年05月07日(Wed) 12:45
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

この前もガラケーユーザーのお友達が
見れないって言ってたから(^_^;)
次はサイズ直して貼るからね

お姉さん、今日は更新してたよ
もう少しかかりそうだね
メン愛に期待しよ
2014年05月07日(Wed) 12:48
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう

ラジオ聴けてよかったね
あれ、何もらったんだろね?

マグカップね
インスタントの春雨スープとかよく食べるから
大きくて倒れにくいこの形がベストなの
ちょっとコーヒー飲むには大きいけどね
2014年05月07日(Wed) 12:54
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

可愛いしょ?
一人でニヤニヤしちゃうよ~
ひーちゃんはあのマグにゃんこカップなのね?
あれどこに売ってるの?
皆持ってるよね~

料理らしいものなんてしてないよ
時間のかからないのばっかりさー
最近は大皿ばかり並ぶよ
2014年05月07日(Wed) 12:58












非公開コメントにする