TOPNEWS ≫ 新曲だよ・・♪(追記あり)

新曲だよ・・♪(追記あり)



NEWSのニューシングル
「ONE -for the win-」が6月11日に発売決定!



NEWSの通算16作目のシングルは
日本テレビ系『ブラジル2014』テーマソングで
世界中の夢と希望を歌うサッカーソング。

カップリングには「SEVEN COLORS」を収録。


初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3タイプのリリース。

初回盤Aは、「ONE -for the win-」のMV&メイキング収録のDVD付き。
初回盤Bは、M3に「WORLD QUEST [R-midwest Remix]」収録&NEWS"サッカー応援"ペイントシール付き。
通常盤は、M3に「君がいた夏」及びM4に「FLYING BIRD」収録。




封入のID 2つ一口の応募で、抽選で非売品Music Clip集のDVDが1万名に当たるキャンペーン企画あり。

DVDは、「SEVEN COLORS」Music Clip&メッセージ (撮り下ろし)
「ONE -for the win-」Music Clip
「WORLD QUEST」Music Clipを収録予定。



皆の予想が当たったねー

嬉しいねーー



NEWS担プチパニックな昼休み・・




えっ?
えっ??

って思うこともあるけどさ


とりあえず4人で歌って踊る姿が見れるよ



皆、喜べ~~~~~!



とりあえず、応募企画はいつものごとく
当たる気がしないので・・

誰か当たったらこっそりコピーしてください


とりあえず、予約だね。



コメントのお返事、後になってごめんね
お昼食べたら書きますね



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
kazaちゃ~ん
き~た~ね~~~~
ヽ(´▽`)/

プレミアムも新曲を歌うよね~

楽しみだー
たくさんTVに出てくれるといいな~
2014年05月07日(Wed) 13:14
新曲〜♪♪♪
編集
こんにちは♪

やったねー!新曲〜!!
うれしーー!!!

いつも幸せのお知らせはkazaちゃんが届けてくれるね❤︎
私の女神さま〜(^^)
ありがとっ(*^◯^*)
ってか、ファンとしてチェック怠り過ぎかな^^;

いやー、嬉しいね〜
さっそく予約して来たよん(*^^*)
また明日も行くかな…;^_^A
2014年05月07日(Wed) 15:01
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん ヤホーー
コメありがとう

来たね
嬉しいけど、腑に落ちないこともいっぱいだね

早く聴きたいし見たいよね
2014年05月07日(Wed) 17:58
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちま
コメありがとう

きたねー
お昼休みもバタバタしちゃったよね
あたしTwitterとかもやってないから
昼にネットcheckとお友達情報だけが頼りだよ

情報いっぺんに来ると焦るわー
2014年05月07日(Wed) 18:02
No title
編集
kazaちゃーん。やっときたね♪

嬉しいなぁ~幸せだなぁ( ´艸`)

1万人にあたるDVD同じく当たる気がしない。
お友達当たる人いたらいいなぁ。。。

当たったお友達がいたら鑑賞会企画してほしいなぁ。
何なら企画は私がしても…(笑)←冗談ですww

売り方とか考えだすとキリがないし
ただただ新曲のリリースが嬉しいです(〃∇〃)


2014年05月07日(Wed) 22:07
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

やっとこだわー
SEVEN COLORSがカップリングで
ちょっと嬉しかったよ。
冷静に考えたら
何で今頃だよ!って感じだけどね

こういうのっていっぺんに来るから
焦る、そして疲れがどっと来るわ( ̄▽ ̄;)
2014年05月07日(Wed) 22:43
No title
編集
待ちに待った新曲リリースだね

仕事終わって友達からのメールで知ったよ!!
いそいで帰ってきて予約しましたぁ~

歌って踊るNEWSくんにたくさん会いたいね(^_-)-☆

とりあえず応募しないと当たらないか応募するよ!!
2014年05月07日(Wed) 23:47
編集
kazaちゃーん 情報ありがとう!
嬉しいよーー
やっとリリースだよーー

1万人…( ̄▽ ̄;)
でもこれ、絶対見たいよね(涙)
もし当たったらすぐ連絡しまっす( ̄▽ ̄)ゞ

あーーなんか凄く落ち着かない。
まだ予約できてないんだ。
特典がつくネットは売り切れ続出だし。
とりあえず…寝なきゃね(^^;
おやすみー
2014年05月07日(Wed) 23:53
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん おはよー
コメありがとう

昨日はたまたま早めにお昼だったので
ネットポチポチしてたら、えーーーー!!!って(笑)
その後、お友達から連絡きたりでバッタバタな昼休みだったわ

お!早速予約したんだね
行動が早いね

楽しみだね
応募ね。2枚一口だよー
今、悩み中です
2014年05月08日(Thu) 07:14
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん おはよー
コメありがとう

やったよね♪嬉しいよね♪
近所のTSUTAYAさんが昨日は予約制始まってなかったので
今日のお昼休みにgo!してみます

スペシャルBOX盤も出るよ
Tシャツ付き(Mサイズ)←おいっ!
特典ID無しだってヽ(`Д´)ノ

色々お悩み中です
つきちゃんも頑張れー
2014年05月08日(Thu) 07:19












非公開コメントにする