TOP小山慶一郎 ≫ 予約完了・・♪

予約完了・・♪


お昼にお出かけ

無事に3種予約してきました^^




今の時代色々購入方法あるけど
ネットで買うとフラゲが難しい・・
発売前発送でも北海道(特に札幌以外)は
翌日とかになっちゃうの

イライラと不安の中待ったことあるので
以来、NEWS関連だけは確実にフラゲできる店頭予約って決めてる

しかも取りに行けるとこは1店舗しかないのよ
24時間開いてるとこ。
昨日の時点では予約できず
今に至りました。。。疲れたわー


ついでにヲタ誌立ち読み(購入なし)

アナウンサースクール行ったんだね
慶一郎くんをアナウンサーとして扱う藤井さん
感慨深いわ・・

慶一郎くんから見たメンバーの変わったとこ

祐也が個よりグループを思うようになった・・
みたいな事書いてあった。
ファンとして感じてることが同じで少し嬉しかった
もちろん、より一層って意味ではあるけどね

男友達とホテルで朝食・・
男4人でって・・笑
そうやっていつまでも”男”って書いてね
”友達”だけじゃダメだからね


音楽のちから

早く発表してほしいなー


20年、15年、10年・・・
アニバーサリーライブとか・・・
ほーーー
ふーーーーーーーーん。
(羨ましいだけです)


ハワイでライブやるんだね
凄いな~
”ずっと応援してくれてる人に来てほしい”って
そりゃそうだよね
行きたいに決まってるもん

行けない人には酷だなぁ
ま、ハワイなら諦めもつくのか?


お友達も言ってたけど
今回の特典

一部の人だけが行けるようなイベントとかじゃなくて良かった


たとえどんな小さなことでも
それが大きくなればなおさら・・


共有したいって思うことって
ぜいたくな事なのかな?

ただ大好きなだけなのにねー



ただただ慶一郎くんとNEWSに逢いたいだけなのにねー


NEWSの小山慶一郎にはいつ逢えるんだろ?




時々、わーーー!って
独り占めしちゃいたくなる今日このごろ・・


ヲバちゃんのたわごとだね(笑)許せ





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
春…超忙しい!!姑にこきつかわれ…超忙しい!!

連休もくたくた((T_T))
疲労困憊でブログも見れてない!!そんななか新曲のNEWSKazaさん3種購入ですか!悩む(--;)…けど結局そうなっちゃうか?(;´д`)

明日娘に予約してもらお~っと♪♪♪

これからの歌番組楽しみですね(^人^)
2014年05月08日(Thu) 22:09
No title
編集
予約できたのね~

私はセブンネットでとりあえずAとBを予約したよ
あと1ヶ月くらいで発売なんだね(^_-)
楽しみだぁ~~
去年の『音楽のちから』での『ナイナイ16』可愛かったよね
いよいよNEWSが活動する時期がやって来た!

出来ればず~っとNEWSで活動し続けて欲しいよね
アルバム・ツアー発表カモ~ン

調子に乗りすぎたかな?



2014年05月09日(Fri) 00:18
No title
編集
こんばんは

私はいっつも店頭
宅配便の荷物待つの超ニガテ

24のCDショップなんてあるんだ
忙しいかざっちには便利だね

ハワイ魂ここで知ったわ
…ないわぁーーw
台湾の時どんだけ寂しい思いしたか
あの頃は我慢できても今はできないよ
てかあのG日本のファンだって会えてないのにね
2014年05月09日(Fri) 00:27
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちま
お忙しいのにコメありがとうです

リアルが忙しすぎると余裕なくなりますよね

3種購入・・なっちゃいますね(笑)
Tシャツ付きBOXも買っちゃいますよ
タオルとミサンガの時は2個買ったけど
Tシャツは絶対着れないと思うので1個かな?
娘と要相談です(^_^;)

歌番組、たっくさん出てほしいですね
2014年05月09日(Fri) 12:35
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
やっと予約したよー

あそこさ、予約する人少ないのか毎回手負いなんだ
でも昼夜問わず行けるからありがたい・・

そっか、ナイナイの時から一年かー
衣装とかも楽しみだね^^
NEWSの小山慶一郎がうすーくならないように
いっぱい活動してほしいです

調子、乗っちゃおう!


2014年05月09日(Fri) 12:43
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちまー
コメありがとう

荷物待つとか不在受け取りとかあたしも嫌い!
今は時間を気にしないようにほぼ職場に配達を依頼してる

24時間便利だよー
夜中立ち読みとか最高だよ

でしょ?
一般ファンには酷な話だよねぇ?
でも・・テゴマスはいつかやりそうだよね・・
そうそう!日本でも逢えないのにね。もっともだ
2014年05月09日(Fri) 12:49












非公開コメントにする