TOP小山慶一郎 ≫ 小山慶一郎ハピバ会@道産子の会・・♪

小山慶一郎ハピバ会@道産子の会・・♪

帰ってきました~


では昨日のハピバ会の様子・・
ざーーっと紹介します♪


1次会
参加人数は10名+お子ちゃま1名
(コヤ2・テゴ3・マス4・シゲ2)
各担当揃いました♪

夜景が見えるお洒落なお店・・
座席からは見えなかったけど(笑)

20140511111220fa0.jpg

観覧車がすぐそこに!!

201405111112201ac.jpg

慶一郎♪30歳おめでとーーー


20140511111220c91.jpg

食べ物どれも美味しかったよ
ボリュームたっぷりでした

20140511111220e23.jpg

お店の人がチェキでパチリ


ちなみに歴代のうちわとボードは
あたしが持って行きました(重かった・・笑)


初会いの慶担さん、お久しぶりの皆さま
シゲ担小1Kくん、テゴマス魂以来のお友達
大いに盛り上がりました



実は今回はお泊まり^^


本人不在の誕生会に札幌に泊まりに行く!
・・とはさすがに旦那に言えません(笑)

が、しかーーーし!
旦那は仕事で月曜まで不在
なので子ども置いて内緒で行っちゃいました~


今日は飲める♪
お酒、弱いんだけどね
チューハイ4杯!いい感じで酔いました
後で具合悪くなったけど(^^ゞ





201405111112205b1.jpg

今年は名前・・間違われなかったよ


ちなみに昨年のは・・ココ

全員で2次会へ
ここから参加のお友達1名合流で更にテンションUP

喋った笑った・・

昨年はもっぱら10周年の話題だったけど
今年も願いはひとつ
ツアーやってほしいねーって皆思ってます


3次会は6名でマックでお茶
どんだけ喋るのー



お友達にホテルまで送ってもらいました


札駅近くで格安なホテル!!
怖くて写メも撮れなかった(笑)
怖がりの人は厳しいと思います(古いの)
そして404号室とか・・あはは

どーしよーーーって思ったけど
スマホポチポチやってるうちに夢の中

起きて、さっさと帰ってきました

るるぶのポイント使って1339円
安くても次はないと思います・・(-_-メ)




それにしても楽しかったよ
遅くまでお付き合いありがとう

NEWS会最高ー
今回逢えなかったお友達、絶対次回会いましょう
幹事様、ありがとうございました


やだ・・
あたしもお土産UP忘れてたーー(汗)
2014051115214688c.jpg

皆さんありがとうございました



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
お泊りでハピバ会に参加することが出来てよかったね~心おきなくおしゃべりできるもんね(^_^)v

すっごく楽しそうなNEWS会だね!!
kazaちゃん、ずっと笑ってたでしょ?
たくさん集まって慶ちゃんのお祝いしてくれて嬉しいねぇ
あのウチワとボードも持参したのね(^_-)-☆

次のNEWS会を楽しみにまた頑張れるよね?
私も道産子!
いつの日かお仲間に入れていただきたいわ~~
2014年05月11日(Sun) 20:14
編集
どもーー!
無事にお家着いて何よりだわ。
遠いのに来てくれてありがとね。
でもさ、まだまだ足りないわ。
やっぱりお部屋でまったり話せると
いいのにな。
しっかしどんだけ喋るんだろねw
体調は大丈夫かい?
また明日から頑張ろうね。
2014年05月11日(Sun) 20:23
No title
編集
お泊りだったのかぁ( ´艸`)
楽しそうなハピバ会だね。
いっぱいおしゃべりできたでしょ。
良かったね♪
しかし2度と泊まりたくなさそうなホテルなのね(苦笑)

札幌駅の近く?
気になるなぁ~

いつかNEWSくんの遠征で一緒にお泊りとかできたらいいね♪
2014年05月11日(Sun) 21:58
No title
編集
kazaちゃん、こんにちまー。

身近にヲタさん全くいない私(^▽^;)
こういうエントリー、凄く嬉しいよ!

担はあれど全員がNEWSを好きっていう一体感&安心感。
いいね、いいね♪最高に楽しいね♪ヽ(´▽`)/
NEWS会、憧れだわ♪

私もお酒、あんまり強くないよ。
kazaちゃんと同じくらいなのかも。
あとで気持ち悪くなっちゃうタイプ ^^;
でも楽しいよね~。

あ、店頭予約、無事完了っす( ̄▽ ̄)ゞ
「3種、全部でお願いします」って言ったら
一緒にいたお友達にドン引きされたけど ^^;
2014年05月12日(Mon) 12:09
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

すごく楽しかったよ~
せっかくだし、誰も慶一郎うちわは持ってないだろうから(笑)
全部持ってったよ

皆さん札幌近郊なので
あたしもなかなか参加できないのよ(泣)
観賞会とかも行けなかったの
次は7月のハピバ会だけど。。行けるかなーー

ひーちゃんもぜひ^^
2014年05月12日(Mon) 21:09
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう

楽しかったよー
参加率悪いけど皆さん温かく迎えてくれて嬉しいよ
次も泊まりで行きたいなー
多分、どんだけ喋っても足りないんだわ(笑)

寝不足復活した?
あたし、昨日はソファーで爆睡だったよ

また遊んでね
2014年05月12日(Mon) 21:13
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

コンで行くと娘が一緒だからね
それはそれで楽しいけど
ちょっと羽根伸ばせない感があるのよ
だからNEWS会はほんと楽しいー
泊まり最高だわ

ホテル・・・古すぎ
部屋のドアが銀のドアノブで鉄のドアだよ~(怖っ)
2014年05月12日(Mon) 21:17
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう

皆さん地元の方々なのでね
あたしが一番遠くからJRで行くから(笑)
思い切って泊まって楽しかったわー

それぞれの萌えポイントとか聞いてもね
全く共感できないんだけど
それがまた面白かったりするよ
年齢差も広いんだけど
共通点は全員が”乙女”ってことね

リア友に一番引かれるのは
”本人不在の誕生会”かなー
2014年05月12日(Mon) 21:22












非公開コメントにする