TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE965★・・♪

メン愛★LOVE965★・・♪

やっと発表してくれたよね

待ってたよ
ずーーーーっと待ってたさ

『ONE-for the win-』
6月11日発売だよ


慶一郎くんの笑顔想像したら
胸がキューーーッってなるよ・・


個々の活動がどんなに充実してても
NEWSファンはNEWSの活動を待っている

それをNEWSが一番感じているはず

そして4人の気持ちがちゃんと伝わっているから
あたしたちNEWSファンは待てるんだ

繋がっているんだよねー

ま、ちょっと時々暴れたくなるけど(笑)


久々に4人でずっといる感じ・・

早くTVで見たいよ~~

まだ歌番組が先にも・・?
あれですか?

あっちやそっちにも出てね
いっぱいいっぱい見たいんだよ


明日のKラジで初オンエアー♪←だよね?
めっちゃ楽しみだよ



慶一郎愛で

今週も頑張ります♪






********





********


本日・・


次女の17回目のBirthday
せぶんてぃーーんだよ


お寿司とケーキを買って帰宅しましたが
当の本人はお友達と遊んでるっていうね・・

またしても本人不在のハピバ会(笑)

旦那が一番寂しそうでした(-_-;)



子どもの年齢が

17.18.19と並びました




19歳長男

試練の年となりました
それでも腐らず、なんとか踏ん張ってますが
きっと色々思うとこがあると思います
もう少し一緒に頑張ってみようと思っています



18歳長女

群馬行って早1ヶ月
少し落ち着いてきて
頑張る気持ちも下がり始めてる?気がしてます
”ケーキいいなー”とつぶやく娘に
今すぐ会いに行きたい衝動にかられます(-_-;)



17歳次女

まさに青春真っただ中
最近彼氏はいなそうだけど
バイトに友達にと毎日フル回転
10月の修学旅行はグアムを希望しました(選択制)
コンサートが入らない事を祈る日々





いつまでも子離れできない母ちゃんですが・・何か?


それなのに母の日何もなしって・・

こんな子ども達、どうよ?(T_T)




慶一郎に慰めてもらおー






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
こんばんまー
慶ちゃんは本当にメンバーが大好きだね
メン愛の言葉が弾んでるように見えたよ!
そして慶ちゃんは自分の言葉で喜んでいるファンの顔も見えるんだろうね

次女ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!
そうね こういう時の父親の喪失感たるや…お察しします
息子ちゃんも踏ん張り時
そばで見てるkazaちゃんも大変だけどファイト!
長女ちゃん…夏休みには帰省するの? なんならお友達に抜き打ちチェックを頼みましょうか?
2014年05月12日(Mon) 23:04
No title
編集
次女ちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
kazaちゃん、ほんと良いお母さんだわ♡

母の日、我が家も今年は何もなし。。ww

家族が元気ならそれが1番のプレゼント~
なーんて、強がり云ってみる!

NEWSの新曲発表がでっかいプレゼント…♡( 〃▽〃)
あっちもそっちもいっぱい出ること、祈ってるわ!!
2014年05月12日(Mon) 23:11
No title
編集
公式発表来ると気合い入るよねー♪
テレビいっぱい出てくれると良いね!やっぱりメンバーのわちゃわちゃしてる姿が嬉しいもんだよね*\(^o^)/*
公式と言えば、嵐のハワイツアー…ええ、あのぐらいの価格だろうと思ってました。イベントツアーって高いもんね。

次女ちゃんハピバでーす(^O^)/
高校生にもなると、色々予定がねー。
母としてはちょっと予想してたんじゃない?本人不在。
来年は一日ズラして友達と約束してもらうのはいかが?
母の日…そうかなかったか…うん、みんな元気で居てくれるのが1番だという事で、納得しよう(T ^ T)




2014年05月13日(Tue) 00:20
No title
編集
こんばんは

メン愛でも情報解禁だね
慶坦さんは月金に思いを聞けていいよね
なんで他の3人やらないんだろ
そんなとこダメね、3人

明日新曲聴けるね
楽しみ楽しみ
2014年05月13日(Tue) 00:59
編集
おお!
次女っち おめでとう!
いつまでも、かあちゃんに ひっついて
コンサート参戦してねーー

17歳か…
羨ましいな。
あの頃に戻りたいわ。
一番楽しい時だよね。
だんだん家族といる時間は少なくなるけど
仕方ないやね。

そんじゃ今日も頑張るべし!

2014年05月13日(Tue) 06:06
編集
おはよう♪
次女ちゃんお誕生日おめでとう!
ウチはまだ小さいからお誕生日は家族と一緒。
そのうち、お友達とか彼彼女さんと過ごすようになるね。

母の日。
お兄ちゃんからは手焼きせんべいを、娘っちにはベッコウ飴をいただきました(笑)
私は母にプレゾンDVDを贈りました♪喜んでたよ(^-^)
2014年05月13日(Tue) 07:50
No title
編集
娘ちゃん1日遅れのHappyBirthday!!
たのしい年頃だぁ~いいなぁ~

我が家は『母の日』なんて無縁だよ(>_<)
何かしてくれたのは幼稚園の頃までかな?
男の子だから期待してないけど・・・

今日の『Kちゃんニュース』での初オンエア♫楽しみだね
NEWSでたくさんの番組に出て嬉しい悲鳴をあげた~い(^_-)-☆

2014年05月13日(Tue) 09:12
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう
娘にもありがとー

弾んでるように見える・・ってすごいわかるー!
解りやすいからさ、煮詰まってたり
元気ない時もすぐわかっちゃう(^_^;)
でも、そういうのも気づいてほしいサインだと思ってるの
慶一郎くんのそういうとこ自分に似てるなーって思うからかな?

旦那ね(笑)喪失感・・ウケるー

あたしが帰ったら玄関で後ろ覗き込んでたよ
「一緒じゃなかったの?」って
あれ、きっとバイトのシフト表見て、休みだって知ってたんだよ
アホだねー

いつも色々ありがとね
2014年05月13日(Tue) 12:54
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんにちま
コメありがとう
娘にもありがとね

えーーー!
小紅ちゃんちも何も無し?
ま、そんなもんだよね(笑)
そうそう。元気であればオーライだよね^^

新曲だよ
めっちゃ嬉しいよね
Kラジ聴けそう?
TVいっぱい出てほしいよ
2014年05月13日(Tue) 13:00
編集
次女ちゃん、お誕生日おめでとう
そっか、本人は遊びに行っちゃったのね…
お友達といる方が、楽しい年頃なんだろうねー
ウチも同じ同じ(笑)

長女ちゃんも、ホームシックかな。
少し落ち着いてきた頃だから、急に来ちゃったのかも。
次はいつ帰ってくるの?

長男くん、来年の春こそは良い報告が聞けるように
遠い地から私も応援してるよ
2014年05月13日(Tue) 18:55
No title
編集
こんにちは♪

やっときましたねーー
嬉しい報告!!!
今日のラジオ久しぶりに聴こうかな~♪

娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます(^O^)/

遠く離れた長女のお姉ちゃんは、気が張ってたのが
ちょっと疲れちゃったかな??
わが娘も、GWにこっちに帰ってきて、札幌に戻ったら寂しくなったみたい。。。
慣れない生活にやっぱり苦労してるんでしょうね・・・。
すぐに食べられるものを送ってやろうかと考え中です(笑)
どこの母も一緒ですね~(´Д`)
2014年05月13日(Tue) 19:38
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとー
娘にもありがとうね

そうなんだよね
わかってたってちゃんと発表してくれると嬉しいものだよね
いっぱいのTV出演期待したいです
そうそう。メンバーわちゃわちゃ!楽しみだよ

コメ読んでからポチポチ検索しちゃったよー
他のアーティストさんもけっこう色々やってんだね
賛否両論ぽいけど・・考えちゃうわ~

いやいや、友達と楽しんでるくらいで丁度いいさ
それより母の日・・笑
ま、しょうがないやね
2014年05月13日(Tue) 21:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとー

言葉の力ってすごい!って
メン愛読むといつも思うよ
言葉のまほう・・とも言うかなー(デレ)
や、ほんとに
週一でいいから皆書いてほしいな
ちょっとでもいいのにね

今夜だよー

久々地蔵で待つよ。
2014年05月13日(Tue) 21:21
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとー
娘にもさーせん

いつまでひっついてくれるかな?
カウントダウンな気がするよー

羨ましいよね
でも、あたしは怖くて戻りたくないよ(爆)
年齢だけは20くらい若返りたいけど・・

今日も頑張ったね
今夜楽しみだよ
待ち合わせだからねー
2014年05月13日(Tue) 21:25
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう
娘にもありがとう

みかママちゃんのとこはまだ数年大丈夫だね
大事にしたい時間だよね

母の日うらやま~~~
そうか、贈る側でもあるんだね
あたしはどっちもダメだわ(笑)
お母さん幸せだね^^
2014年05月13日(Tue) 21:30
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとー
娘にも・・どうもーー

男の子って優しいとか言うけどね
うちのも何もしてくれたことないわww
元気でいるってことで良しとするかぁ・・

今夜だよ~
絶対寝ないで頑張るぞ

嬉しい悲鳴・・
あたしも一緒に叫びたいよー!!

2014年05月13日(Tue) 21:34
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんばんま
コメありがとう
娘にも嬉しいよー

ゆみちゃんちもそんなんか?
そうだよね。そのくらいがいいよね^^

長女はね真面目なのさ
完璧主義でね(-_-;)
今までは自分ちだけはゆるゆるだったから
今、抜ける場所がないのかもねー

夏休みにはきっと帰ってくるかな?

兄ちゃんもね~~
旦那とも色々あってさ、ちょっと大変だった
でも親子だからね。大丈夫だよね

聞いてもらってばっかでごめんね
心配してくれてありがとう。
2014年05月13日(Tue) 21:41
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんま
コメありがとうです
娘にもありがとう♪

先日は、お会いできるかと思ってましたよ~
次回はぜひ、ご一緒しましょう

なんていうか真面目で硬いのよー
でもまぁ逞しいからね、大丈夫だとは思います
娘ちゃんも頑張ってるんだね
いっぱい食べるもの送ってあげてね
きっと喜ぶと思います
食べることって大事なんだよな~って思うよね

はい、どこの母も一緒です(笑)

ラジオ聴こうね♪
2014年05月13日(Tue) 21:47












非公開コメントにする