TOP小山慶一郎 ≫ 平日は慶一郎三昧・・♪

平日は慶一郎三昧・・♪


あのねー

今日からねーー


平日(月~金)ねーーー



旦那がいない!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



週末は帰ってくるけどさー
半単身って感じ?
2ヶ月くらいなんだけど・・




パラダイス♪



ご飯も更に手抜き(許せ)
弁当も手抜き(許せ~)

時間気にせず残業できるし~

夜もDVDガンガン見れる


ラジオだって大音量だぜぃ


三昧、三昧、慶一郎三昧
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


これからはじまるNEWS祭り~~~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



嬉しすぎてはしゃいじゃった



いちおうはお仕事なのでね

ちゃんとLINEで”頑張ってね”言っといたよ
いい奥さんでしょ?笑





まずは今夜のKラジ

新曲だよ☆




元気あったら更新しま~~す





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん、パラダイスだねー
はじけてるよ(笑)

いい時期に不在かもだね。
たまった録画もこれからのNEWS祭りも楽しんでね。

わたしも週末パパさんあんまりいないので(ちなみに今月は今度の週末しかいないみたいだよ)週末に小山くん楽しみます♪

さてあと1時間ちょっと。
わたしも起きてる予定ヾ(o´∀`o)ノ
楽しみだね!!
2014年05月13日(Tue) 22:43
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとー

はじけてます(笑)

真夜中にONEをけっこうな音量でリピってます

リアルで聴けてよかったね
いい夢見てるかな~

あたしもそろそろ寝ますZZZZZ
2014年05月14日(Wed) 02:07
No title
編集
kazaちゃん、おはよう!

短期単身赴任中だなんてうらやまし~~
夜ダンナさんが帰ってこない生活って楽ちんだよねぇ
慶ちゃん三昧・パラダイス

いつも頑張ってるkazaちゃんに
『ゆっくり慶一郎くんに浸ってね』
って時間のプレゼント

メールだとこっちも妙に優しい言葉言えるし…

さぁNEWS祭りはじまるよ~~~!
2014年05月14日(Wed) 07:39
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとー

週末帰るとはいえ
ちょっと久々の生活だわ
マジ、パラダイス~

「頑張ってるご褒美だよ」とか言ってくれないかな~~笑
頭ポンポンしてくれてさー
ギューッって抱き付いちゃうのに。

その後?それは・・・ねぇ?

なんつってー
NEWS祭りスタートで浮かれてます
2014年05月14日(Wed) 12:41












非公開コメントにする