TOPNEWS ≫ 世界はひとつになる・・♪

世界はひとつになる・・♪


ドキドキのオンエアー


緊張しちゃって震えたわ

ただただ鳥肌だけ立って頭に入ってかない・・


一回聴いただけじゃピンと来なかったけど
リピってリピって
(職人さん、お友達サンクス)

歌詞、4人の声がどんどん入ってくる
国名は同じのばっかり耳に残るけど(笑)
サッカーソング&応援ソング?

最高だぁ~

祐也の声が響く
慶一郎くんの歌声キャーーーーー♪
2番?シゲちゃんの歌い出しが花丸ぅ~
まっすー、ラップめちゃカッコイイよー

セブカラに続く下ハモ慶一郎くん!!



やっぱり早く見たい

4人で歌ってるとこ




どんな振り付けなん?
どんな笑顔で歌ってるん?


待ちきれないんですけどーーー





さて♪
皆さん予約は済ませましたか?
ID封入もあり、購入枚数も悩みどころですよね



★Tシャツ付きSP盤は本日10時から申し込み開始

詳しくは...JEサイト




では寝ます。





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
あらあら、さっそく夜更かししたんだぁ~
興奮してなかなか寝付けなかったよね!

うん手越くんの出だしを聞いた時鳥肌たったよ
歌番組収録のうれしいお知らせも次々聞こえてきて
たのしみだね~

私も結局3枚予約したし
今日予約開始のSP盤も購入予定だよ!

だって嵐さんのハワイツアーに行く気になったら
それくらお安い!って気持ちに…
でもツアー遠征に備えて貯金・節約しなくちゃ(^_^;)
2014年05月14日(Wed) 07:52
新曲〜♪
編集
おはよう♪

kazaちゃ〜ん ありがとう!
昨日のKラジ…新曲OAの数分前に意識がなくなり(^^;;
気付いたらテゴが歌ってた(≧∇≦)
⤵︎⤵︎どよーん´д` ;
したっけ
またしても女神様が現れた\(^o^)/
もうkazaちゃんには足向けて寝られないよー
ありがとね!ホントありがとう♪

平日は思いっきり慶ちゃん三昧して
週末はダンナさまを大切にね!
…以上、忠告でした(^^;;
2014年05月14日(Wed) 08:59
No title
編集
こんにちま♪SP盤予約したよ。

昨夜は興奮したよねー。
私はサッカー男子A代表の試合はここ8年くらい
全部見てるんだ。もちろんテレビでw
そちら目線で見ても良かったよ!
イントロの時点で「いよいよ始まるんだ」ってゾワゾワきた。
ちゃんとブラジルを意識したサッカーソングだね♪

やっぱさー…テゴマスがいるのって素晴らしい ^^;
まっすーのラップ。からのテゴちゃんも。
鳥肌止まらなかった。

4人で歌い、踊る姿。もうすぐだよ。もうすぐだよーー!

遅くなっちゃったけど、次女ちゃんおめでとう!
姉妹のような母娘で微笑ましいよ~♪
うちも母の日、なーんも無しよw
2014年05月14日(Wed) 12:40
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

うたたねしちゃうから夜中に目が冴えちゃうんだー
すごい悪循環・・・

早く歌ってる姿見たいよね
来週まで待ちきれないよ

ハワイねー
ファンの気持ちを思うとねぇ
デカイことやりたい気持ちもわかるけど
難しい問題だよね

とりあえずは節約は大事です



2014年05月15日(Thu) 12:51
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちま
コメありがとう

あたしもラジオは途中で撃沈しちゃう~
特にオープニングでまったり曲なんか流れたらアウトだわ
あと、イヤフォンも寝ちゃうかもー

えーー
週末旦那大事に?無理かもー(笑)
旦那があたしを大事にするべし。
2014年05月15日(Thu) 13:03
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちま
コメありがとう

あたしも夕方やっとこ予約完了しました^^

もうね、あたしね
サッカー全然わからないのよ
興味がない。。っていうのが正解かな(^_^;)

NEWSは4人でNEWSですから
それぞれの役割は大事だよね♪

来週には見れそうだね
楽しみすぎー

娘にもありがとね
長女はねちょっと友達っぽいけど
次女はあたしにとってはまだバブちゃんレベルだよ(笑)
目に入れたいくらい可愛いっす^^
2014年05月15日(Thu) 13:13
No title
編集
kazaちゃん、こやまちは(*^_^*)
お久しぶりです。

聴きました!リアルタイムじゃなかったけどい聴いてたら嬉しくて何だか泣けてきちゃった。本当に待ちに待ってたシングルだからね(*^^*)大切に何回も聴いたよ。そしたら踊ってる4人に早く会いたくなってくる。来週が楽しみですね!

私もやっと、JE予約完了したよ。一安心です。

GW開けからパタパタしてますが、kazaちゃんブログ見ながらNEWSを感じ頑張りま~す!
2014年05月17日(Sat) 14:28
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちま
忙しいのにコメありがとうね

聴いてたら泣けてきちゃったかい?
そうだよね、ほんとに待ってたもんねー
あと少しで歌ってる姿が見れるね

JE予約したのね♪
良かった良かった

リアルが忙しいと余裕なくなるけど
NEWSで抜けるといいね
ここを読んでNEWSを感じてくれてるなんてすごーーい嬉しい!
そういうコメント、ほんと励みになるよ。ありがとう

また寄ってみてねー
2014年05月18日(Sun) 18:40












非公開コメントにする