TOP小山慶一郎 ≫ プレミアムまで・・♪

プレミアムまで・・♪

Tシャツ付きSP盤

もう一枚買おうか迷ってる。。。


コンTとかも今まで着たことなくて
リメイクしてコン参戦したいという思いもあって
でも実際時間無いからツアー始まってからじゃ無理でしょ
今買えば間に合う・・・?

でもMでしょ?
どんなMだよー
思いっきりリメイクすれば着れるか?←もはや原型なくなるかも(笑)
どーせなら娘とオソロで・・

とか思っちゃって、まだ迷ってる



だから?って話ですけども。



20140518123935d05.jpg


見て!この温度差・・
今もストーブガンガン焚いてます
冬の寒さですよーーー


2014051812480585f.jpg


数日前の景色
山はまだ真っ白け
でも田んぼの水はキラキラしてて
好きな季節に入りました


20140518123935991.jpg


3色団子が売ってたので買ってみた

むらさきいも かぼちゃ ずんだ

かわいそうだからすあまも仲間にいれたった
すあまが一番うまかった


職場でおやつ(先日撮影)
20140518123935a09.jpg

丘のまち美瑛のお饅頭 うまし!!
Kカップと共に


美瑛と言えば・・・・!!


アスパラが旬♪
スーパーに並ぶ朝どりアスパラ

20140518123935510.jpg

今日は慶一郎アスパラも買ったった

フライパンで焼いたら
どちらもシゲアキアスパラになっちゃうんだけどね

バターしょうゆで美味しく食べた
すぐ食べちゃって写メ忘れ(-_-;)

そんな日曜日です



三日も放置しちゃった~
あたし、けっこう気分やだから
書く気下がったらなかなか上がらないの
特に理由もないんだけどね

書きたいこと色々あったけど・・飛んじゃったなー


いっぷくまっすー見たよ
メン愛も読んだよ
姉さんとこも毎日チェックしてるよ


ここ数日・・
慶一郎充よりもあたし、浮気してるし(笑)
ジャニ好きな自分、怖いわー


プレミアムまであと三日


盛り上げていきましょー


慶一郎くんがいじけてるので(全て妄想です)
今夜はいっぱい慶一郎くん見よう



やっぱチャンカパーナかな



また兄ちゃんに笑われるな




あ♪そうだ!城島リーダー走るんだね
もーー!泣きそうな顔見てたらあたしのが泣いちゃったよ
なんとも言えない感情だったんだよ

昨年の親方に続いて今年も応援だ

リーダー頑張れ!





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
kazaちゃん こんにちは!
…更新うれしいなっ…

私もすあま好きー!
でも周りでは(・_・;?の人が結構多くて…
おいしいよね〜

リーダー走るね!
リーダーの男気に私も泣いちゃったよー
DASHファンの我が家、息子は“沿道に応援に行く”と今から張り切ってます笑

おっ、浮気とな?
相手が気になるー(*^^*)
2014年05月19日(Mon) 07:17
編集
おはよん!
今回のは、画像全部見れたよ~
んで、紫色のアスパラ初めて見た
味は緑のと同じなの??
24時間、マラソンランナー決まったね~
ビックリしたよ~腰抜けそうだった(笑)
だけど、あの雰囲気の中じゃフツー断れないよね
リーダー、最後までケガなく頑張って欲しいよね~
2014年05月19日(Mon) 08:08
No title
編集
おはよ~
週末ご主人が帰宅してて忙しいのかな~って思ってたよ

さむっ(>_<)そりゃストーブいるね
こっちは扇風機使ってるよ(^_^;)
日本は広~~い

浮気相手は?
そうだよ!プレミアムだよ!

行列でランナー予想の時に
北村弁護士が『NEWSの手越クン』って言ってくれたね
城島リーダーが走るねぇ~
20周年のツアーがあったりするけど頑張って!!
2014年05月19日(Mon) 08:10
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちま
コメありがとー

更新嬉しいって♪嬉しいわー
わざわざ買うこともそうそうないけど
近所の餅屋のすあまが絶品だよ
食べさせてあげたいわ

リーダーに泣かされるよね
我が家もDASHフリーク
沿道応援うらやま~~~
未だDASH島ロスだよ

浮気です(笑)
次女と同い年のJr.にうつつを・・・爆
ルルちゃんは少クラも見てるからわかるよね?

LINEしまーーす
2014年05月19日(Mon) 12:59
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんにちま
コメありがとーー

画像見れた?
ガラケーのお友達、けっこういるのよ^^
サイズ縮小するようにしたの
見れて良かったわ

紫アスパラね、生でも食べれるんだよ
味が濃厚で甘目だけど大差はないかな
ホワイトアスパラはそっちでも売ってる?
茹でるなら白
焼くなら緑かなー
どれも好きだけどけっこう高いよね

リーダー頑張ってほしいね
あたしも行列見ながら叫んじゃったよ
大好きなんで応援するよ
2014年05月19日(Mon) 13:06
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

週末しかいないから、ちゃんとしたもの食べさせないと
ならんよねー
日曜は主婦らしかったよ(笑)

浮気相手はJrです( ̄▽ ̄;)
いい歳こいて、呆れるよね〜
ジャニーズ最高だよ

プレミアムだね
ドキドキしちゃうよね
残業しないで帰りたいな
2014年05月19日(Mon) 21:17












非公開コメントにする