TOPNEWS ≫ ZIP・・♪

ZIP・・♪

ZIP見ましたー

何かしら持ってる慶一郎くんね。





と、言っても確認できないまま出勤したので
動画でお世話になりました(^_^;)

北海道・・流れたのか??



衣装もネタバレせずに我慢してたのに
昨日はジャケ写も確認(笑)
SP盤のTシャツも確認しました~(センキュ)

「Tシャツ NEWS」で検索すると
ユニクロのニュースにヒットするんだよ
話題のスマホアプリとかいうやーつ

あれ、何でも作れるんだよね?




で、もう一枚・・・
まだ迷ってるっていうねー
リメイクしずらそうだし・・・

でも娘に取られちゃうしなー

やっぱ記念に買っておくかなー

一人一個だから別に注文するとして
送料だけで1000円かい。。


なんだかなー

いつも割と決断早いんだけど珍しく迷ってるさ
てことは買わなかったら後悔するね
無くならないうちに頼もう。

画像見て注文増えてて買えなかったら笑ってやって



明日はいよいよプレミアムだね


スペシャでショートver.いつ流れるかなー
毎日チェックしとかなきゃだな


しかし、一年半も空いちゃうと
シングル1曲でアワアワだよね
新鮮でいいのか?それが狙いか?笑


歌って踊るNEWS


それが見れる幸せ
 
皆でかみしめようね



NEWSの小山慶一郎

待ちわびましたよ




早く逢いたいです



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています






Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
スペシャル盤どうした?注文出来た?
送料けっこうお高かったよね(>_<)

我が家も限定盤ABと通常盤で3枚は注文したけど
2口応募するにはもう1枚購入しないと…
スペシャル盤にはIDついてこないもんね~
みんなどうしてるのかな?

ただ今他のGに浮気中!?
購入してから2カ月くらいほっておいたのを今ごろ見てるよ(^_^;)

今日のプレミアムはリアタイできそうですか?
2014年05月21日(Wed) 13:38
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

まだ頼んでないんだー
でもたのんでみるよ

あたしは通常もう一枚買おうかな?って思ってる
なかなかそんな機会もないしね(ーωー)

今夜はリアタイ予定ですよ

元気あったら更新するねー
2014年05月21日(Wed) 18:34












非公開コメントにする