TOPNEWS ≫ ピースのサイン・・♪

ピースのサイン・・♪

待った待った待ったよー

少年倶楽部プレミアム

ゲストはNEWS


慶一郎くんは痩せてるなー
顔が細い・・
祐也は少し丸くなった?
痩せすぎより男前だよ~~

ここでKAT-TUNと並ぶのはほんとにレアだわ
ちょっと感動・・てか感慨深い感じ?

まだその話するか?って内容もあったけど
KAT-TUNにとっては新鮮だったぽいよね
今だから話せる・・って言うくらいなら
昔の映像(全員の)見せてもいいのにね

いつかまた何か一緒にできたら嬉しいね^^


それにしても・・
KAT-TUNじゃなくて良かったよ
NEWSの小山慶一郎じゃないなんて
今となっては想像できないですから・・


ヒストリー映像

”ピースのサイン”の映像、持ってなかったー

2003年 慶一郎くん
めっちゃかっこよくて、娘と叫んじゃったよね(笑)
今ももちろんかっこいいけどさ
ちょいチャラくらいが好きなんだよね




2014052123430296d.jpg


ONE -for the win-

衣装~~カッコ可愛い

いつも慶一郎くんの衣装のパンツってモモヒキ風とかで
スレンダー強調で嫌なんだけど←言っちゃった
まっすー考案の衣装は若者ぽくて(うまく表現できん)
慶一郎くんを引き立てるんだよね


あ、違う・・
メンバー全員が引き立つ!だよね。
さすが!って感じだよ
まっすー、ありがとね


あーーー歌ってる



あーーーーーー踊ってる


爽やかな元気songだ



なのに泣けちゃう

Take4さんの曲だったのね。
言わずと知れた4+FAN作った方です

お見事♪


笑顔!

元気もらった。


NEWSでパワー全開!
フルパワーチャージだよ



さて・・

あと何回かリピしましょう






皆、見れたかな?




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (16) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
…で 何回リピったの?w
どーもー かのこでございますよー
本当にかっこよくて可愛くて素敵な4人組さんだったね!
慶ちゃんがNEWSで良かった~って今回もしみじみ思ったわ~
ONEも最高~でした!

音楽のちからにも出てほしいね いや、出るね、きっと!
2014年05月22日(Thu) 13:10
No title
編集
こんにちは

合わせて8人かーってしみじみしちゃうね
慶ちゃんもしカツンにいたら
ファンの事おめーらって呼んでたのかね
慶ちゃんはエクレアとNEWSが似合うよ


リーダーのくだり
ちょっとなきそーになってなかった?小山さん


私もピースのサイン持ってなかった!
youtubeに上がった事もないもんね
チャラ山好き?
私はエブ山のがまだタイプ(まだって何だよ)
2014年05月22日(Thu) 16:49
No title
編集
プレミアムみれたよ~

私もウルウルしちゃったよ
発売が決まってる新曲披露に感慨深かったのかな?

KAT-TUNとの共演よかったね
田口くんとベランダでダンスの練習した話とか
昔話もっと聞きたかった~

うん!NEWSの小山慶一郎で良かった!
語呂が合わなかったのかな?
この衣装は良いけどPVのサムライブルーのユニフォームは
若さが足りないと思ったのは私だけ?
パンツとソックスのバランスかな?
2014年05月22日(Thu) 20:49
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま(*^_^*)
お久しぶりです。

昨日、頑張ってリアタイで観れたの(^_^)v
私さ~キャスター慶ちゃんしか見慣れないから、ちょいチャラ慶ちゃんは少しビックリしました。でも、そんな慶ちゃんも大好きだぁーー(^з^)-☆NEWSの慶ちゃんに出会えて良かったな~♡

踊って唄ってる4人☆彡やっとだよ。待ってたよ!リピしまくって家事せず、気がついたら日付けが変わってました(ーー;)ヤバい!何回観ても泣けてきます。嬉しいね(*^^*)

2014年05月22日(Thu) 21:04
編集
ども!
NEWSとカツン 良かったよね。
あたしもピースのサイン持ってないよ
てかあれ初めて見た!
チャラけーちゃんも可愛かったね。
で、ONE!
やっぱりカッコ良かった〜
テレビでなかなかリピれないから
スマホに入れてリピってるよ。
まだまだ一般の人たちにも
この曲 浸透させてほしいね
2014年05月22日(Thu) 22:05
編集
プレミアム見たよーー♪
もう、もう、4人とも大好きだわ~~(涙)

衣装、それそれ!カッコかわいい!さすがまっすー。
モモヒキ風てww

慶ちゃんだけは黒いの履いてて生足が見えないのね。
や、ガッツリお揃いよりちょっとづつ違ってかっこいいから
あれでいいんだけど。
…1回だけ履き忘れて出てくれないかね。(←結局見たい)

昔の慶ちゃん見れて嬉しい♪
チャラッチャラは嫌だけど、ちょいチャラはいいね。
最近「花嫁は厄年ッ!」をリピってたの。
チャラいけど…か~わいい~~(* ̄∇ ̄*)
2014年05月22日(Thu) 22:33
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんま
コメありがとう

昨夜は7、8回ってとこかなー
今日は娘がひたすらリピってるんで
エンドレスです(笑)
あ、トークは3回だけだよ

慶一郎くんがNEWSでほんとよかったよ
社長の采配は間違いないってことだよね

いっぱい出てほしいね
楽しみだ~
2014年05月22日(Thu) 23:33
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとう

どこにいるか探さなくてもすぐ見つけられるよ
合わせても最初の人数より少ないっていう。。笑
そうだね、きっとかっこつけて
ちょっとしゃくれて”おめーら”言ってたね

最近すっかり慶ちゃんって呼んでくれてるね
好きだろ?ん?

泣き虫リーダーだからね
可愛いでしょ

ねー!初見って新鮮だよね?
チャラ山大好き
エブ山は普通

笑顔で歌って踊ってるのが一番大好きなんだよ

まっすーはかっこいいのより可愛いのが好きなので
れめでぃーよりなんとかなるさです
2014年05月22日(Thu) 23:43
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

見れたぁー?

ねー
新曲歌ってんの見て泣いちゃう・・
NEWS担あるあるだね
あたし、そんなNEWS担が大好きっす!!

KAT-TUNとの並びはほんとに嬉しかったよ
もっともっと話聞きたかったね

NEWSで良かったね^^
グループ名の語呂?笑
名字も名前もKだしねー
Kは1人で良かったのか??
同じグループに韓流顔は二人いらんとかww

ま、いずれにしても良かったね

MVねー
動画でチラ見しかしてないんだー
早く全部見たいな

2014年05月22日(Thu) 23:54
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
コメありがとう

リアタイできたんだね
8時って、ちょっと早いよね
ちょっと慌てちゃう時間帯だもん

そうかー
あたしにとって慶一郎くんはチャラい方が強いので
逆にキャスターの方が慣れない感じです
どの慶一郎くんも本物なんだけどね

待ったよね
泣けちゃうよね

4人揃ってる事に泣けて
曲に感動して泣けて
笑顔に泣けて・・
わやだよね(笑)

嬉しかったね
もっともっといーーーーっぱいNEWSが見たいです
2014年05月23日(Fri) 00:01
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ども♪
コメありがとう

やっぱ初めて見たぁ?
あれ、全部ちゃんと見たいわー

慶一郎もよかったけどね
今回は祐也に軍配だわ
あの嬉しそうな可愛い笑顔見てたら泣けてきた

そうだね
いっぱい世間の人様の耳に入れてあげたいね
いっぱい出てほしい~
2014年05月23日(Fri) 00:05
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんまーーー
コメありがとう♪

見たか~~い?
うんうん♪♪大好き大好き好き過ぎる~~~

コン衣装はね、最近はまっすーデザインだからGJなのよ
でもチャンカパーナもWQも・・・でしょ?
WQなんて”短パン履かせてやってー”ってずっと思ってた(笑)

黒タイツね・・
履き忘れ!あたしも賛同です(^^ゞ

ちょいチャラいいでしょ?
厄年ッ!とかナースあおい辺りね
やー・・
可愛いよね~
かっこいいよね~~

あたしもなんか見よッ!
2014年05月23日(Fri) 00:16
お久貴久
編集
kazaちゃん、お久しぶり~~~!!
元気かな?
NEWSやっとテレビで観れたね。
色々な気持ちをまだ抱えたままだけど
やっぱり新曲は嬉しいよ!
この勢いに乗って、どんどん出てほしいね~~☆
久しぶりのコメントでどんなふうに書いていいかすこし戸惑ってるよ。笑

ふふ。またお邪魔させてね☆
2014年05月23日(Fri) 14:59
Re: みっち〜ちゃんへお返事♪
編集
みっち〜ちゃん ぶりひさー
コメありがとう

相変わらず忙しくしてるけど
元気だよ
彼らからpowerもらってます(*^^*)
色んな気持ちは抱えたままでいいんだよ
新曲嬉しいね♪いっぱい出て欲しい

ツイも繋がってないし、寂しく思ってたよ
コメめっちゃ嬉しかった♡

またきてねーー
LINEもしてねーー
あたしもするからね
2014年05月24日(Sat) 00:39
No title
編集
kazaちゃん、プレミアムよかったね。
そしてONE -for the win-
すんごくいいよねー、大好き。
4+FAN作った方なんだね。わからなかったよ。教えてくれてありがとう!
慶ちゃんのさ、『あの日泣いた空を渡って~』とこの口ずさんで踊ってるとこ、嬉しさがにじみ出てるダンスだよね。
最後のウインクにやられてないかい?
まっすーもカッコ良かったしょ?
もう好き過ぎてだめだわ
ウォークマンに入れて毎日見てるけど、
それ見ながら『好き!』って言ってるよw
これからたくさん歌って踊る4人が見れるといいよね


2014年05月28日(Wed) 22:08
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん♪こんばんま
おひさ たかひさ~
コメありがとね

プレミアム良かったね
何回見た?
ますツボ刺激されたでしょ?

お仕事忙しいと思うけど
NEWSにpowerもらって頑張ってね

また来てね
2014年05月28日(Wed) 23:59












非公開コメントにする