TOP小山慶一郎 ≫ 小山慶一郎という男・・♪

小山慶一郎という男・・♪

お友達が送ってくれました
感謝しています。ありがとう・・

20140524094848cbb.jpg


先日の読売新聞@英字新聞ver.
新たに写真も追加されてます


やーーーしかし・・

英字新聞になるだけで
更に”デキる男”に見えてしまうのはあたしだけなのかい?笑


なぜ、英字新聞に載ったのかは解らないの
あの日の夕刊がバカ売れだったから?
・・と、お友達と盛り上がりましたが
真相は謎です(^_^;)
誰か知ってたら教えてください


キャスターとして
どんどん周りや世間から認められていく慶一郎くん
少しずつ自信がついてって
どんどん輝いていってるよね
眩しいくらいだよ



よく聞こえてくる
”テゴマスは別もの”
NEWSの二人だけど全く別のアーティストとして見る
そういう意味なんだとは思うけど

色々な考えの人がいて当たり前だけど
正直、あたしにはその”別もの”の感覚がちょっと薄いのかもしれない
ずーっとそう思ってた
もちろん、テゴマスが嫌いなわけじゃないよ
テゴマスの二人も
テゴマスの曲も大好きなのは嘘じゃないんだ

だけど別ものではなくて
NEWSの二人がやってるテゴマスなんだよね
ちょっと、うまく伝わらないかもだけど(^_^;)


でも最近の慶一郎くんを見てて
”キャスターの慶一郎くんは別もの”
そんな気がして・・
周りが言う”テゴマスは別もの”の感覚が
最近やっとわかった気がしました←遅っ!
全然違うかもしんないけどさ


多分、寂しいんだと思う
いつか・・
いつの日か慶一郎くんがNEWSじゃなくなる日が来ても
この人、一人でも大丈夫なんじゃない?って
テゴマスに関してもそう
伸びていく喜びと不安・・


「4人じゃなきゃ無理だよーー(泣)」
って、いつまでもいつまでも言っててほしいのよ

妄想もたいがいにすれよって話だよね
アホすぎるかい?


すごーくNEWSが大好き

すごーく小山慶一郎が大好き


めっちゃ好き
超ー好き
ヤバイくらい好き


好きという気持ちが抱えきれないほどに大きくて
時々フェイドアウトしたくなる事がある
そうすれば楽なんじゃないかって。

もちろん、そんなことできるわけないんだけど・・



読めない英字新聞眺めながら
そーーんな事考えたりしてました


暇なのか?笑





あ・・

20140524085209d75.jpg

UV手袋新調しました
すぐシミできちゃうんで・・
この時期の通勤には欠かせません


めっちゃ可愛いーーーー




ちょいセンチな昼下がり・・
アホなことばっかり考えてないで仕事するわ(笑)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
土曜日の昼下がりにこんにちは
お仕事お疲れ様です

うん、わかる!
シゲ坦だからよくわかるよ
私もテゴマス大好き!
二人の歌声も二人でいる時の可愛さも愛しい
だけどやっぱり寂しい気持ちもあったの

でもドル誌の記事でね
シゲが小説の取材を受けている時にNEWSの事を聞かれると戸惑ってしまうって言っててね
そういうことなのね~って思ったよ

テゴマスは別物の件とはちょっとズレてるかもしれないけど…でも個々の仕事が認められてきた証なのかもしれないね

久しぶりに長文になってしまってごめんちゃい!
2014年05月24日(Sat) 13:56
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま(^.^)

小山キャスター、キリリとしてて安心して観てられる。kazaちゃんの想うようにかなりデキる男です(^v^)カッコ良くて参っちゃうよ。
「テゴマスは別もの」…アルバムやコンサートがあると、ねーねー慶ちゃんとシゲちゃんのこと忘れてない?って不安になったりする。個々の活動が増えるのは嬉しいけど、やっぱり4人一緒で居るの見てると安心するね。
NEWS大大大好き!めっっちゃ好きだぁ~~♥

UV手袋可愛い!この色外せないよね。

2014年05月24日(Sat) 19:42
No title
編集
こんばんは。

別もの・・・その気持ちよーーくわかります。
私はNEWSが好きで、誰か一人の担当ではありません。
4人とも、それぞれに良さがあって、4人ともダイスキです。
個人で出るテレビや雑誌も結構チェックします。
(取りこぼしもありますが・・・)

テゴマスが別ものと本人たちが言ったときは
ちょっと悲しかったです。
テゴマスのNEWSではなく、NEWSのテゴマスであって欲しい。そんな気持ちデス。
まぁ、片手間でテゴマスをやっているわけではないという意味だと受け取っていますがね。。。
だから、キャスターもそういう気持ちではと思います。

4人の活動が少ないと色々考えちゃうよね?

さぁ、さぁ、これから露出いっぱいだから楽しもうね(*^^*)

2014年05月24日(Sat) 19:44
編集
「眩しいくらいだよ」
ってとこ読んだ時点で涙がジワーーと出てきました。
kazaちゃんの寂しさが凄く伝わってきたから。

尋常じゃないくらい頑張ってる慶一郎くん。
本当にすごいよね。
活躍、嬉しいんだよ。
でも…立派になっていく姿にどこかで寂しさを覚えてしまうのもまた事実。

行かないで…って。
NEWSはここだよ…って。
いつまでも4人でわちゃわちゃしている姿を、見ていたいよね。
NEWSがさ、大好きなんだよね。

また私ウザイかんじになりそうなので、この辺で止めとくよ(^^;

もうすぐ祭りが始まるよ。
愛おしい、大切な、あの4人にたくさん会えるよ。(←TVでw)
一緒に楽しもうね(^-^)
2014年05月24日(Sat) 22:45
No title
編集
Kazaちゃんおはよう♪

今日はおやすみでしょうか?小山充できるといいね。
あっ、ご主人お家にいるんだよね週末…
小山充は平日に。。。だったね(^^;;

Kazaちゃんのブログにお邪魔するたびいつも思います。小山くんとNEWSへの愛が深いなぁと。

私は昔の小山くんとNEWSをリアルに知らないからなぁ。
既にテゴマスは立派だったし、小山くんは水曜エブリを担当していたという…

でもね、私もNEWSの小山慶一郎くんが大好きよ。ベースはNEWSだよね。
NEWS祭りが楽しみで仕方ないです( ´艸`)

2014年05月25日(Sun) 10:00
No title
編集
kazaちゃん、こんにちま♪

うん、NEWSベースで有って欲しい。。
別物発言はどちらも100%、全力で頑張っています。って、意味だと思って自分の気持ちを保っているけれど。。

4人一緒だと嬉しさは倍増です♪
沢山、楽しみましょうね♡
2014年05月25日(Sun) 12:07
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

これに関してはね
ほんと色んな意見があるからさ
賛同して欲しい訳でもないんだけど
ちょっと書きたくなった

個々の仕事が認められてきた・・
うん、そう思うよ
それを認めたくなかった天の邪鬼なあたし?ってとこかなー
おかしな話なんだけどさ
2014年05月25日(Sun) 14:38
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちま
いつもコメありがとうね

デキる男・・小山
認めざるを得ないよね。
だけど、気になるなんかのコーナーもあって
ちゃんとバランスが取れてるところが魅力なのかな?
頑張る姿勢はほんとに素敵だと思ってます

4人の姿を見て安心するっていうのはあるよね
そんで彼らもそうであってほしいって願ってるの^^

手袋可愛いっしょ?
ラスイチ展示品しかなくて
半額以下でゲット♪幸せ~~
2014年05月25日(Sun) 14:45
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちま
コメありがとう

そうだったんだねー
てっきりテゴ担さんだと思ってました

あたしね、慶一郎くんとNEWSとどっちが好きかわからなくなるの
常にNEWSであって欲しい願望(笑)
個人の仕事は取りこぼしが多いかもしれない(-_-;)

NEWSが好きなら
個々の仕事がそこに繋がるんだってことを
ちゃんと認めなくちゃいけないんだよねー
まだまだだわ~

いっぱい露出期待してます
キラキラの笑顔をたくさん楽しみたいね
2014年05月25日(Sun) 14:53
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう

ただ大好きってだけで
こんなにも色んな感情って湧くものなのかねぇ・・?
嬉し楽しだけでいいのに(-_-;)
めんどくせぇ・・自分(笑)

NEWS大好きだわー
かげがえない存在だと思ってます

つきちゃん、全然ウザくないよ
寧ろ嬉しいから^^

めんどくさい事、考える暇がないくらい
たくさん露出してほしい
今年は会えるんだろか・・

まずはTVで楽しもう♪

”一緒にー!”
2014年05月25日(Sun) 23:57
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

休日、家事・・少し(笑)
あとはHDDの整理・・
旦那は色々動いてたのでラッキー

懐かしいTOREとかのバラエティとか見入っちゃった~
夜は次女と少クラ三昧
休日足りないわー

愛が深い?
どこまでも重たいでしょ・・嫌になっちゃう

慶一郎くん言ってたでしょ?
距離を感じる事があったら、それは違うって
その言葉嬉しかったはずなのに
なぜか距離感じまくってるあたしです

ライブに行って距離を縮めたいなー


2014年05月26日(Mon) 00:10
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんま
コメありがとー
元気だった?
相変わらず忙しいのかい?

あたし、今少し仕事落ち着いてるからかな
余計なことばっか考えちゃう
やっぱ忙しいのが性に合ってるのかも

4人一緒がいいよねー
これさ、週一冠とかあればさー
つまんないこと考えずに済むのにね

まずは楽しもうね
メレンゲ祐也可愛かったねぇ~
2014年05月26日(Mon) 00:15












非公開コメントにする