TOP小山慶一郎 ≫ ヤッチャイタイ・・♪

ヤッチャイタイ・・♪


タイトル・・引いてませんか?笑



知ってる?
”ヤッチャイタイ”って曲



MINMIさんの楽曲・・

最近毎日ラジオで流れるの~


♪ヤッチャイタイ・・ヤッチャイタイ・・・って歌詞が
ずーーーっと耳に残るのよ(笑)


過激なタイトル
内容もまんまなのよ

話題になってるらしいから
思わず歌詞検索しちゃったべさ


ココ→ ヤッチャイタイ


最高に面白い


あたしを含め、ここに来る人妄想大好きさんが多いので。。笑

絶対読んでみて


曲もいいからさー
ツベでもあがってるんで聴いてみて~



もう、とりこ。


耳から離れません

♪ヤッチャイタイ・・ヤッチャイタイ・・・






Myojoの慶一郎くんがヤバすぎて
興奮して皆に送りつけちゃってすいません(笑)
帰り絶対お持ち帰りしまーす
あ、レタスクラブも購入予定だよ


妄想、暴走です








♪ファンタジスタの脳内は
動き出したら止まらないわ~




今日も変態すいません





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんにちは♪
タイトルにひかれて来ちゃいましたー笑

妄想、変態大歓迎!V(^_^)V
全っ然 キライじゃないです。。。

話題になってるの?!
知らなかったー (*_*)乗り遅れた。。。
歌詞見てニヤケちゃったよー
職場の休憩室で見ちゃダメなヤツだね

とりあえず…
帰ったら『ONE』見よ〜っと!
深い意味は無いよ〜❤︎

2014年05月27日(Tue) 13:32
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちま
怪しいエントリーにコメありがとう♪さすが隊長っす!!

もうね・・
歳を重ねるごとにド変態になってる気がするー
オープンにできるようになっただけで
元々なんだろうけどね(爆)

すごいよねー
歌詞!!

皆同じよ。きっと!

ONEをリピってニマニマしちゃってね
むふふふ・・・
2014年05月27日(Tue) 17:49
編集
まったく引いてませんw
どっちにコメしようか迷って、とりあえず先にこっち来てみたー。

いやいや、笑った笑った。
これ、やばいわーー(笑)
一日中頭の中、ぐるっぐる!
朝から陽気に子供の前で歌っちゃいそうになったわよ。

この曲聞いて、誰を想う?…むふ
あ、あたしは変態じゃないから~(* ̄∇ ̄*)
まだMyojo買えてないよ~(涙)
2014年05月27日(Tue) 21:54
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん いらっしゃい(笑)
コメありがとー

エントリー上げてから失敗したか?って思ってたから(^_^;)
コメ嬉しいよ~
面白でしょ?
こんな風に正直に生きられたら幸せかも・・
や、違う人生だったかも・・?

そりゃもう、想フ相手はただ一人っしょ?
あたしの中ではつきちゃんは、顔の脂から確信してますよ

今後ともよろしくねー
2014年05月28日(Wed) 17:19












非公開コメントにする