TOPNEWS ≫ NEWS MV集・・♪

NEWS MV集・・♪

昨日は帰りに本屋さんへ

目的のレタスクラブ
大騒ぎのMyojo
今更なwink up

買ってきました~~


娘の弁当箱
2種類あるけど、どちらもスヌーピー

20140527124243c4c.jpg

ピッタリなんだけど
サイズ少々大き目かなー
水筒とかも入れるならOKかも


Myojo・・ガン見(笑)

慶担さん達と盛り上がったなー

添い寝させてくれ(あたしね・・)から始まって
添い寝だけじゃすまないだの
じゃー、その後どーする?だの・・
うひゃうひゃだったよ。

数誌は売り上げに貢献した模様




昨夜はハヤシライスを作ったよ

我が家のはお子ちゃまハヤシ

201405271242433fa.jpg

いつも、これです

201405271242432ec.jpg

玉ねぎ多め、肉少なめ


うちの旦那が昔
「味の違うカレー」と言ったことがあるww

カレーと分類する人・・けっこういるんじゃ・・・?笑

いっぱい作ったから
慶一郎くん食べにおいでー
なんて言ってみたいだけー


ハヤシライスを作りながら
NEWSのMV集を見てました
・・と言っても自分でコピーしたりして
アナログ時代からのなので画質悪いし
横長だったりとかなんだけどね

NEWSニッポンから全部見たよ

祐也が前に
”過半数以下になっちゃった”って言ったよね

感慨深いわー

可愛い慶一郎くんからかっこいい慶一郎くん
すっかりあか抜けて綺麗になった祐也
大きな変化はないもののまっすーの笑顔はピカイチだったり
どうして気づかなかったのか?ずーっとイケメンなシゲちゃん←許せ

未だ超えるモノが出てない(あたしの中でね)
サマタイMVは泣きツボでもあったりする

んでさくらガールで泣いて

チャンカパーナのLive.verで号泣ね


結局泣くんだ・・笑


CSのスペシャとスペシャプラスで
NEWS特集が入るよー

6/9~でリピート放送もあるからね
ワンコピだけど何度か録画できるよ

30分間のMV集らしい

何が流れるんだろ?楽しみだねー
4人のからだと少ないからLive.verとかも入るかな?
あたしとしては昔のも流してほしいな~


スカパーで2週間の無料視聴とかもやってるらしいんで
契約してない人もチェックしてみてね

ONEのshort.verも早く見たいね



祐也の日テレジャックが気になります・・


今夜はKラジ!

画像眺めながら聴こうかなー





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています








Comments (9) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

隠れマス坦のお弁当箱だね
マス色お箸ケースが可愛い

ハヤシライス作ったのね
カレーライスとハヤシライスは間違えないけどさ
ハヤシライスとハッシュドビーフの違いはサッパリわかんねー

こっち今夜熱帯夜みたいだよ
そちらはどーですか
2014年05月27日(Tue) 23:06
編集
こんばんはー

わぁー娘ちゃんのお弁当箱可愛いねー 量も少なめ?うん、ドリンク系入れるとちょうどいいよ!

え~CSのスペシャルって何?
私、昔のMVってNEWSニッポンしかないわー
6月9日~なのね
教えて頂きありがたやー
2014年05月28日(Wed) 01:52
編集
おはよー
今、確認したー
スペースシャワーね
プラスの方はわからなかったー 中身は同じだからいいのかな?

ありがとう! ウキウキだわー
2014年05月28日(Wed) 08:39
編集
Myojo ゲット!
この寝顔、ずっと横で見ていたい(〃▽〃)
でもね~~
視線で起きちゃった まだ寝ぼけ顔でホカホカの慶一郎くんが
「なぁ~~んだよぉーー」って言いながら…
…はい、自粛します。

このシゲマス ツーショットも凄く好き。

過去映像いいねー♪
私も、もっともっと昔からのファンでいたかったな。
ま、かつてはそんな生活環境じゃなかったからね ^^;
2014年05月28日(Wed) 13:05
No title
編集
前エントリーにコメントを控えたひーちゃんです(^_^;)

雑誌も最後最後と言われてついつい買ってるけどあんまり見れてない
レタスクラブなかなか買いに行けないからポッチとしちゃいました
お仕事にお弁当持っていくのでちょうどよさそう

CSの番組、まだチェックしてないけど
我が家では見れたとしても録画ができないんだ~(>_<)
でも10周年でPV集出してほしかったから嬉しい!

サッカー勝ったね
頑張れJapan!
2014年05月28日(Wed) 16:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

弁当箱、箸、フォーク
全部スヌーピーだよ
多分あたしの影響だわ
あたし、ディズニーもサンリオも興味ないんだよ

ハヤシライスとハッシュドビーフは同じじゃないのー?
ご飯にかけるだけじゃね?

本日こちらも夏日です
車の中がてーへんなことになってた!!
2014年05月28日(Wed) 18:03
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
両方合わせてコメするね

お弁当箱は2段だからそんなに少なくないよ
次女はめっちゃ食べるの大好きなので(笑)
これからの季節、保冷剤入れるのに最高だよね♪

帰宅してから録画確認楽しみーー

3回は放送ありそうよ^^
録画できそうで良かった♪
2014年05月28日(Wed) 18:07
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちまー
こちらにもコメありがとね

買ってきたのね
顔の脂に要注意よ←しつこい?

寝起きは甘えん坊さんな慶一郎くん
ゴロゴロってニャンコヤになっちゃうよ
「こらぁ~ お仕事遅れちゃうでしょ・・」
「けいいちろ・・・・」


ピーーーーー!!!

シゲマスショット♪評判いいよー
あたしも、もっともっと知りたいことばっかだよ
2014年05月28日(Wed) 18:13
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

前記事・・笑
いつでもコメント受け付けております

年内は掲載されるって聞いたんだけど
素敵なやつは買っておきたいよね
あたしも、買って満足で・・
開くことはそうそう無いよ(^_^;)

何の曲が入るのか楽しみだね
何回か放送あるから見れたらいいね




2014年05月28日(Wed) 18:19












非公開コメントにする