TOPNEWS ≫ 北の大地の憂鬱・・・♪

北の大地の憂鬱・・・♪

ONE
short ver.見ました~o(^o^)o

めっちゃカッコイイ

慶一郎くんの目の下のクマが
若干気になります
(一時停止するとよーく解ります)
お疲れなんだよねぇ
ちゃんと寝てるの?

と思いつつも
四人の笑顔に癒されます
キラキラに輝く彼らからは
奮い起つ元気を貰えるから不思議

NEWSマジック



KちゃんNEWS聴いたよ(笑)
Tバックは持ってないです
産後のT字帯は
経験してますが…笑
私服を何年も着たり、醤油のシミが付いてたり
そういう無頓着なとこ←褒めてる
祐也の魅力だよね
完全に甘えてる祐也と
甘やかしてデレてる慶一郎くんがツボ

で!!
再来週
6月10日のKちゃんNEWSは・・・

4人が揃う~~~
楽しみです♪


サッカー全然わからないけど
viva Brazil!
ってな訳で・・・

201405291854267ea.jpg

買ってみました~
カップヌードルver.は写メ前に兄ちゃんのお腹の中・・
味は”まぁ・・普通”だそうです(笑)
サッカー解らないばっか言ってないで
今回は少~し興味を持つことが目標です^^



Web動画もジャニネの方も見たよー

慶一郎くんかっこいいな。。
最近ビジュアルいいな。。。うひひ



スーパーで見っけ♪

デビルスケーキ

聞いてはいたけど初めて見た!
シュークリームも買ってみた
黒けりゃ全部デビルス??

20140529185426c56.jpg

FUJIYAのだけど・・味はどんなかなーー



お菓子屋さんに並んでた♪

201405291854262ce.jpg

見事なNEWSカラー
絶対買わないけどこっそりパチリ


そんなこんなの・・


明日はもう週末ですと?
一週間早いなー





********

********



本日・・なんと


真夏日でした

一昨日くらいまでストーブつけてたのに
いきなりのこれ・・・
体がほんとについて行けません(泣)



そんな北の大地に住むあたしですけども


ここ最近のJ事務所には不安を覚えています
まぁ、いつだって言いたいこと山積みなんですけどね


昨日はキスマイのツアーの発表がありましたね
”四大ドームツアー”
・・・?
四?

はい。札幌はスルーです

キスマイだけじゃないよ

セクゾ
JUMP
A.B.C-Z

俗に言う
若手G
ぜ~~~~~んぶ北海道スルーです


まぁいいんですよ
NEWSじゃないし


でもこれ・・大丈夫?
って不安になっちゃうよね

言いたくないけど
舞台だって見れない地域格差

若手Gなんて全国周ってなんぼじゃないの?
47都市周れってんだよ。
札幌ドームは埋まらないって?
スケジュールの都合だって?
別にドームじゃなくていいでしょ?
ファンが望むモノと事務所が望むモノ
違っちゃいないかい?


や、いいんだよ。
NEWSじゃないし・・・
でもこれ、NEWSだったら立ち直れないよ
悪夢再び・・だからね



で?
NEWSってさ

中堅どころだよねー


KAT-TUNは来てくれるよね♪
なら大丈夫かな?

信じるしかないよね


そんなことをぐるぐる考えてます


やぱ・・あたし暇なのかな。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (12) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは

お!
(何にお!か私のブログにきてw)

スーパーにデビルズケーキあんの?
わ、探そう探そう
ファミマもスタバももう売ってなくて
デビルズ禁断症状出てたんだよー

その和菓子いっこっつ入ってたら買ったのにね

で、北海道そんななんだ
知らなかったですよー 怖いね
ジャニーズも下火なのかしらね
2014年05月29日(Thu) 22:07
編集
こんばんONE!

さすが担当さん 慶ちゃんの変化を少しも見逃さないねー
私はショートver.しか見てないけど、誰もがわかるシゲのお疲れモードに「理由はわかるけど~」…ってツッコミたくなったわ(笑) 

NEWSカラーお菓子 見てるだけで癒されるー

4人揃ってのKラジっていうと何かしらの期待をしちゃうけど久しぶりだから何もなくても楽しみ~ きっちり30分と言わす1時間欲しいざます!

憂鬱の件ね
なぜに記録更新に拘り、会場の大きさに拘るのか…本当に理解できないね 若手Gならファンも若いのだから交通費をかけさせちゃいかんよ!
勿論、それはどのGでも同じ 会いに行ける…ではなく会いに来てくれるアイドルであって欲しい!
NEWSクンは一番にファンのことを考えてくれてるはず…
今度のツアーは彼らの希望通り、北の大地は勿論、もっと沢山の地域を半年~1年かけて、まわってほしいね!
つい熱くなって長文になってしまった~ごめんなさい
2014年05月29日(Thu) 22:27
No title
編集
暑かったねー!こっちも真夏日っす。
私も一昨日の夜、ヒーターちょっと使ってたのよ!(笑)本当に体がついていかなーい(*_*)
慶ちゃんクマ出来てるの?…心配だけど、私ちょっと好きかも(笑)疲れた男の顔も好きなのよ。でもこれイケメンに限るけどね(爆)
デビルシリーズ初めて見た!聞いた!買い物に行っても用のある棚しか見ないから疎いわー。
ツアーね…うんうん。東北民の私からするとドームツアーやるGは東北来ないの慣れっこなんだけど、札幌まで外れると、流石にそれ全国ツアーって言うの?って感じです。
震災以降、東北に足を運んでくれたGは多かったけど、その辺の事も通常営業に戻ったんでしょうね。
今考えると、47魂でエイトが家から5分の会場に来たなんて奇跡だったな。お盆で忙しいから諦めたけど。
あっ!KAT-TUNは行くよ、きたえーる(^。^)仙台もあるし。
…私は行けないけどねT^T

2014年05月29日(Thu) 23:40
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま(*^_^*)

ウフフ(^_^)やっとドル誌購入しました!お持ち帰りのみる前から車の中でニヤニヤです。妄想から気持ちが高ぶって睡眠不足だったの(ーー;)
ついついNEWSカラーで物を選んでしまう。それでさ、揃わなかったらチェって思ちゃう。私って小さいな~(^^;)でも、これ基本だもんね。

ドームツアー=スゴい!!って、ファンは思わない。自分の住んでる地方に来てコンサートして頂けるだけで、嬉しいのにね。何だか温度差ありです。まったく(--#)

私もいつかは北海道に遠征したいの。今は無理だけどさ。絶対に実現したいな。
2014年05月30日(Fri) 00:16
編集
おはよう♪

昨日は北海道の方が暑かったのかなぁ?まだ5月なのにね。

キスマイのツアーのお知らせは昨日の朝知りました。
またなの?

そう思いました。

楽しみにしているファンがたくさんいるだろうに…

淋しいというより唖然としたという表現がぴったりかな…

ジャニの今年のツアー予定どうなってるんだろう。

カレンダーにそれぞれのツアー日程入れ込みながらNEWSくんは回ってくれるよね(。・ω・。)

祈る思いでいいお知らせを待とうと思います。

2014年05月30日(Fri) 07:40
編集
おはよ!
昨日は暑かったね。30度だよ。
でも あたしは倉庫の中だから
まだ涼しく過ごせたよ。
今日は…ぬるいね。

あのさ、怖いんですけど…
あなたたち どんだけよ?
ほんと意思疎通だね。

NEWSの時は北海道 省かないでほしいね。
ただでさえ なかなか会えないのに
これ以上 あの子たちと会う機会を減らさないでほしいよ。

2014年05月30日(Fri) 07:40
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

行ってみた(笑)
ケーキの方かと思ったらそっちだったか・・
デビルス初だよー
あたしの口に入らないかも・・
また買ってみるよ

和菓子ね。そう!1パックなら絶対買ったよ

下火ってかさ
他に勝る事にこだわりすぎなんだよね
ドーム以外の方が良い会場なのに・・

オーラスでも付かない限り
札幌フィーバーにはならないんだよね
悲しいわー
2014年05月30日(Fri) 12:33
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちONE♪
コメありがとー

そうなの・・
コヤシゲお疲れ気味ね
歳のせいかと思ったけど、あっ・・って(笑)
シュッとした切れ長の一重がいいのに
二重が三重とか(^_^;)

4人で30分、あっという間
のりさんの時間ちょうだいよ~~

小さい会場いっぱい回ってさ
そこで一生懸命頑張ってさ
ファンサもらったり近くで見れたり
そんなことでファンを増やしてくんじゃないのかね?

会いに来てくれるアイドル!
名言だね。

大人の事情なんてクソくらえ!

熱いコメントありがとう
2014年05月30日(Fri) 12:42
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちま
コメありがとう

そっちも同じような気温なんだね
もう参っちゃうよねー
合わせて更年期も否めないので・・Wパンチだわ

クマ好きかい!爆笑~~
何?疲れは自分が癒してあげるわ的な?おいおい~

用のある棚しか見ないってww
伊織ちゃんらしいわ
ま、逢った事ないけど。

東北の件、通常営業に戻りつつあるのかな?
もっともっとだと思うんだけど・・
昔はさTOKIO兄さんあたしの街に来てたのよ
今年は夏フェスで岩見沢に来るんだってー
野外は苦手だから行かないけど(笑)

これでKAT-TUNとエイトのスルーされたら
マジ立ち直れないよ

今の亀ちゃん、ちょっと興味あるよ^^

2014年05月30日(Fri) 12:56
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちま
コメありがとう

どうだった?
買ったら買ったで興奮して寝れなかったんじゃ?

NEWSカラーね
特に紫は少ないからね
紫ある!と思ったら緑が青とかね
ピッタリ揃うとほんと嬉しいものだよ

ドームはさ、ホールやアリーナありき・・だよね
他を回った上でのドームであってほしい
いつの時代も温度差ありありです

北海道来たい?
それ、めっちゃ嬉しいよ
道産子って道愛強いのよ(^_^;)
ぜひともいつか実現してね
お待ちしております
2014年05月30日(Fri) 13:02
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう

そうだよーー
昨日は沖縄よりこっちが暑かったとか・・参ったよ

この前も話してたばっかだしね
きっとそう思ってると思ってたよ

この事務所、まさかね・・ってこと平気でやってのけるからね

多少は意見を取り入れてくれるであろう
中堅以上のGは安泰だと信じたい

ま、まずはアルバムからか?
2014年05月30日(Fri) 13:06
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん はろー
コメありがとう

倉庫は少し涼しいんだ?
それにしても暑かった
急にくるから困ったもんだよね

久々被ったね
皆笑ってるだろうなーと思ったよ
どっかしら繋がってるんだべかねー
怖いわー

まさかとは思うけどね
JUMPとキスマイはちょっとびっくりだった
年に一度
あるかないかもわからない状態なのに
これ以上楽しみ奪うのか?って思うよね

今年・・逢えるかな?

2014年05月30日(Fri) 13:12












非公開コメントにする