TOP小山慶一郎 ≫ 暑いねー♪

暑いねー♪

メン愛読んだよー

セットアップ
新しいやーつなのかな?
二人とも短パン♪可愛いーー

でもきっと慶一郎くんはすね毛ツルツル
シゲちゃんボーボーだよね

すね毛ツルツル嫌じゃ(笑)

何食べたの?
楽しかったの?
そこに入れてほしいなぁ


タイトルの“あつい”の予測変換で
“松岡修造”って出てて笑った


今日ね娘の友達が二人泊まりに来てる

改めて思う

「プリクラの顔は詐欺」

マジで別の人かと思ったわー
男子、騙されちゃアカンでー

風呂上がったら更に・・・
女は怖いわーー

とはいえプリクラの顔って好きじゃない
ちょっと気持ち悪いよね?
例え一重でも、素顔が可愛いよ。


「ライターある?」と、娘

「ちょっとぉー、タバコ吸ったら部屋臭くなるよー?」
って…そこ?笑

間もなく2階から
ハピバの合唱が聞こえてきた
サプライズだったらしい


青春やなー

混ぜて欲しいぜ、こんちくしょう

夕飯は兄ちゃんだけだったので
マックにしたよ

2014053022584836e.jpg

皆、乗っかってるなー

20140530225848fc8.jpg


まーさか

今日は被ってないだろね?



さて、未来シアター見よう

終わったらシチューでも作りながら
イケメン慶一郎見よう

明日の朝食はシチューとサンドパン

いつもは納豆ごはんだけど
ちょいと気取ってみるさ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています







Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは♪

今からシチュー作るなんてすごーい!
娘ちゃんのためとは言え
kazaちゃん良いお母さんしてるな~
kazaちゃんの夜更かしは家族のためなんだね
私のダラダラ夜更かしとは大違い^^;

私もシチューにはパン派です
都会派きどってフランスパン
バリバリの田舎者ですが、何か?
あーシチュー食べたくなってきた!
よし!今日の夕飯はシチューで決まり(^^)v
2014年05月31日(Sat) 00:16
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちまー
コメありがとう

作ったよ^^
きのこたっぷりで兄ちゃんには不評かも・・
茹でたブロッコリーも添えてきた
見た目大事。

あ、良い母じゃなくて
いいふりこきなだけです(笑)

パン大好きー
ひたパンも
ちょいトーストしてつけパンも大好き~

帰ったら残ってることを願おう・・

2014年05月31日(Sat) 12:08












非公開コメントにする