TOP小山慶一郎 ≫ サタジャニ来たー♪

サタジャニ来たー♪


おーーーー!

サタジャニーーーー!!



来週土曜日発売(6月7日)
日刊スポーツの「Saturdayジャニーズ」は・・・


小山慶一郎くんです♪

楽しみー


また北海道は白黒なんだろな~(泣)
それって関東以外はみんな白黒なのかね?


ジャニヲタになって10年くらいになるけどさ
けっこう新聞買ったよね

皆ちゃんとスクラップしてる?

つい雑な扱いになりがちだけど
友達から送ってもらった記事とか
どうしても欲しくてバックナンバー申し込んだりとか
どれも大切で捨てられない

デイリーの慶一郎くんなんて
思い出すだけで泣けるからね

新聞は特に日焼けしやすいから
大事に扱わないとダメだよね(^_^;)
皆どーやって保存してるの??


雑誌も同じ。買って満足。。ダメだね~


自分が寝てる和室が
どんどんヲタ物で溢れかえってます

うちわやペンライト等のグッズ

雑誌、新聞、フライヤー

お土産、頂き物、お手紙

銀テや降って来たものシリーズ(笑)


CD、DVD・・・
(ほぼラベルは真っ白け)


やーー整理したい。


過去映像なんて見る暇あったらできるはず




う~~~~~~ん



仕事辞めたい(笑)


最近、ちょっと仕事落ち着いてるんだよね
まーそれでも明日は日曜出勤ですけど・・

多忙な春が嵐のように過ぎ去って
色んな事考える余裕ができてる

色んな事ってより余計な?事かもだけど(笑)


さて、今日は残業なしで帰ろう。

なすの味噌シギ(油味噌)作らなくちゃ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
マックなう

暑すぎてブラジルバーガー被せる食欲ないよ

新聞な
変なとこに折り目入らないように
クリアファイルサイズに折って保存だよ
それしかねーべさ

なんだか油味噌ブームきちゃってるね
そっちの味噌しぎもどんなか気になるわ
2014年05月31日(Sat) 13:52
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま。

新聞はA3クリアブックに入れてるよ。
新聞を半分におるとそのサイズ。

雑誌は暮れに何とかしようと思ってできなくて結局そのまんま。

でもね、娘っちがジュニアくんがいいとか言い出して古いの漁るから、ファイリングしなくて良かったかも。

私が処理するとNEWSだけになってた気がする。

しばらく雑誌は放置かな。。。

ディスクはそのまんま油性マジックで、ビッビッと書いて収納。だって印刷する技術がない(苦笑)

明日も出勤かぁ。頑張ってね♪
2014年05月31日(Sat) 22:43
No title
編集
おはよー!
今日は日曜出勤なの?

来週サタジャニ慶ちゃん~~~
楽しみぃ(^_^)v

新聞や雑誌ね~たまるよね(>_<)
新聞はいったんクリアファイルに保管しておいて
雑誌を解体してファイルする時に一緒にファイリング
保管場所は家族が明けない押入れの一角にグッズとかのジャニーズコーナーあり!
雑誌は積み上げきれなくなったので
この前堂々とドル誌本棚(カラ―BOX)を設けたよ

コンサートの案内・郵便局の振り込み用紙(予備)とかもとってあるよ
基本何でもクリアファイルBOOKにファイリング
おおザッパーなもので…

ダビングしたDVDとかいつの日かラベルを印刷してと夢見てるけど
やっぱり技術も時間もなくてメモ紙がはさまったまま(^_^;)
2014年06月01日(Sun) 08:09
編集
日曜出勤お疲れさまです

サタジャニ…慶ちゃんなのねー
新聞の慶ちゃん=デキル男だけど可愛い笑顔も載ってるといいな~

ファイリングって、やるぞーと気合い入れないとできないよね 予定より何倍も時間かかっちゃうし…
理由はただ一つ
つい見入っちゃうよね~

味噌しぎは作ったの?(^-^)
2014年06月01日(Sun) 09:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

暑そうだねぇ・・
あたしめったにハンバーガーって食べないよ
子供に買う時はポテトだけ食べる^^

クリアファイルにすら入れてないの(タラー)
ちゃんとしなくちゃだわ

味噌しぎね、作ったよ
ふつうだけど(笑)
ブームの火付け役はとんちゃんだね?
話のネタに後でUPするかな

ナスうまいよねー
2014年06月01日(Sun) 12:41
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんちー
コメありがとう

A3サイズねー
賞状入れるやつとか売ってるよね
探してみるわ!サンキュー

そうなのさ・・
後から前の雑誌がお宝になること多いのよ
かと言って探すこともそうそう無いんだけどね(^_^;)

油性マジック!!笑
一番わかりやすいけどね~

今日も暑いわー
早く帰りたいな
2014年06月01日(Sun) 12:47
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

今日はお仕事だよ
水曜に病院もあるから代休取ります^^

サタジャニ楽しみだね
NEWSメンは定期的に出番あるよね~
まずは整理しなくちゃだわ
雑誌ね・・
ほんと、積上がらなくなってる(笑)
そうそう。会報もあるね
困ったもんだわ

ラベル頑張ってみてー
今は簡単にできるプリンターたくさんあるから♪
でも、ほんと時間ないよね
2014年06月01日(Sun) 12:54
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

味噌しぎ作りました^^
普通~だけど(笑)
おかげさまで久々に和食になりました
後でUPするね

かのこちゃん、ちゃんとファイリングしてそーーー
あたしのもお願いしたい(泣)

デキル慶一郎よりデキナイ慶一郎が好きだったりする
ファン心理は複雑よ

かのこちゃんはどんな日曜かな?
今日、娘に扇風機ポチリました
2014年06月01日(Sun) 12:58












非公開コメントにする