TOP手越祐也 ≫ 甘辛な祐也くん…♪

甘辛な祐也くん…♪


やー

マジで「手越祐也」カテゴリ久々だわ


ここんとこ
毎日のように祐也見るね

いつも笑って楽しそうだ。

大好きなサッカーのお仕事できて
ほんと嬉しいんだろうね

エンターテーナー見たよ
髪色ビフォーアフターだったね

度々流れるONE♪
度々流れるライブ映像あざーーーっす

見てるだけで目が回りそうだったよ

腹芸のボディーメイクしたいね
アカスリしたいね
体洗いながらパンパンしたいねー

中岡バンジーも笑ったわ


行列も見たよ
あんなに辛くて大丈夫なの?
どんどん舌がマヒしてるの?
体に悪そうだー

アンチふなっしーなあたしには
全くナゾだけどね
明日は同じチームだから大目に見とくよ


まだまだ続くNEWSの露出
明日はコヤマスネプリーグ♪
何かしらやらかしちゃう慶一郎くんに期待
いいのいいの
出来ない男でいいのよ(笑)




昨日は大ブーム到来中

油味噌作りました

我が家では
ナスとピーマンの味噌しぎと言います


201406012236247cc.jpg

普通ですいません
生姜はすりおろして味噌ダレに入れちゃいます
けっこう甘め


うんまーー

久々の和食に親父喜ぶ



今日は日曜出勤でした
6月に入りましたねー

北海道の観光シーズンに入ると
また仕事忙しくなっちゃうよ~
今は一息ついてる感じです


明日から数日真夏日予報・・・
ロフトが暑いと言うので
群馬の娘に扇風機をポチリました

黄砂で床が真っ黒け
旦那の車、黒いからワヤだったわ


そんな日曜日

今日も夕陽は綺麗でした
20140601223624d58.jpg


稲が綺麗に並んでるの
みえるかなぁ?

慶一郎くんに見せてやりたいよ




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (6) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

No title
編集
こんばんは

味噌しぎ美味しそうにできてるー
同じ同じ
炒めて味噌が絡んだ感じが油味噌と同じ
親父が喜ぶんだったら和食増やしておやりw
(二人っきりになったら和食ばっかだぞー)

夕焼けの写真クリックして稲も見たよ
最高の贅沢だね そんな景色の中で生きるの
うらやましいな
2014年06月02日(Mon) 00:13
編集
おはよー
今日も暑くなりそうだわ
うちの猫達…ダレテマスw
ねー テゴちゃん
やりきるわー
からの~パック&ハバネロw
おぉ~ 味噌しぎ~
隣はホッケ? kazaちゃんところは魚も美味しいんだろうな~

景色も最高だね
夕焼け色って不思議だわ
遠い昔を思い出す…

さて~ 今夜は久しぶりの素の慶ちゃんが見られるね~ リアタイできそう?
2014年06月02日(Mon) 09:06
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちまーー
コメありがとう

ナス美味いよね
夏になったらいっぱいナスもらうんだ
揚げ浸しをよく作るよ

週末だけ帰ってくるのがちょうどいいわ
距離があるって大切だ・・

クリックしてくれたんだね
夕焼けってさ、秒で景色変わっちゃうから
キッチンに立ちながら眺めてて
ここぞ!!って時に二階に上がってパチリ
二度と同じ景色にならんのね

良い景色だけど
かえるの合唱がひどくて(笑)
2014年06月02日(Mon) 12:49
No title
編集
こんにちは。

私も、札幌の娘に扇風機ポチっとして
週末届いたそうでーす。
こっちも急に暑くなりましたもんね~
群馬はもっと暑そうですね。

油味噌??私、道産子ですが知りません・・・。
なんざんしょ??

さぁ、今夜もテレビがいっぱいなので、
夕食準備しますーー。
今夜はサンマです(笑)

2014年06月02日(Mon) 16:41
Re: タイトルなし
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

猫は暑いのも苦手?
寒いのも苦手だよね?

ま。暑さも尋常じゃないもんねー

祐也すごいよね
すごい、可愛い、面白い!

味噌しぎ普通でごめんよー
魚はツボ鯛の干物
脂が乗っててうまし!でした^^

夕焼け綺麗っしょ?
見においでー

頑張ってリアタイするぞーーー
2014年06月02日(Mon) 17:52
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちま
コメありがとう

エアコン付いてるんだけどね
ロフトが暑いらしいわー

油味噌は群馬の郷土料理だそうです
こっちは味噌しぎとかしぎ焼きとか?
似たような感じだと思いますが・・
味噌味のナス炒め・・です(笑)

簡単夕食で
ネプリーグ楽しみたいと思います♪
2014年06月02日(Mon) 17:56












非公開コメントにする