TOP小山慶一郎 ≫ LOVE こやっしー・・♪

LOVE こやっしー・・♪

がんばったなっし。

しっかり見たなっし。

可愛かったなっしー。


こやっしー・・・おのれ、焼けてるな?
茶一郎ふたたびなっしー??


いいのいいの
今までもいくつも出てるクイズ番組

いつもいいとこなっしー(笑)

一応ちょこっとだけ活躍した風船のやつ
あれ、面白くないねー
普通に漢字のやつとか
5つ答えるやつとかのが面白いよー

全体的にグダグダでした・・

まっすーは楽しそうだったよね~

ま、大好きなふなっしーに逢えて良かったね
楽しかったし、イケメンだったよ
トロッコも乗れたし

でも・・
落花生選んだ瞬間
”終わった・・”と思ったのはあたしだけじゃないでしょ?


深イイ見た
つまんなかったねー
追っかけ早送りで見ました
もすこし祐也出してくれてもいいのに~


週末に入ったNHKのSONGS
聖子ちゃん30分ノンストップメドレーってんで録画した

歌詞見ないでも歌えるもんね

熱唱しながら楽しみました
セイシェルの夕陽!レアだよ~
カラオケ行きたくなっちゃった
またヒトカラ行こうかな


さてっ!
日曜のMJとライブモンスターが楽しみ♪
ライブモンスターは予告見ましたーー!

衣装ーー!
トークーー!

待ちきれないね。

MステはKAT-TUNだもね
来週かな?


クイズもいいけどNEWSもね
NEWSの小山慶一郎に勝るものなっしーー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

No title
編集
こんばんは

茶一郎だし痩一郎だったね
三重一郎だし

落花生 終わったって思ったよw

聖子ちゃんの見た見たーー
セイシェルのイントロでテンションあがったよ
カラオケで聖子ちゃん歌いたい
夏の扉が歌いたい

歌露出じゃないからどー盛り上がっていいやらだよ
こんな感じだっけ?新曲露出って

2014年06月03日(Tue) 00:19
編集
茶一郎なw
「ドル」って言った時、
最大の笑いを茶の間に降り注いでくれたわ。
ちょっと焼けてたよね。
深イイは、うんうん
つまんなかった。
聖子ちゃん、あたしも途中から見た。
でもセイシェルは やっぱり知らなかったわ
あとは歌詞見なくても歌えたよ。
てかさ、聖子ちゃん
なんでデコ出すんだろ?
怖いんですけどぉーーー

カラオケも 随分歌ってないなー
ヒトカラする勇気ないなー

2014年06月03日(Tue) 00:39
編集
こんにちま、かざっし~~♪w

ドル…(^^;
一瞬、目が点だったわー(笑)
かわい(〃▽〃)
ライブモンスターの予告 見た見た。
NEWSだーー(涙)
めっちゃテンション上がったよ♪
すっごい楽しみ!4人ともイケメーーン!
トークたくさん見たいな。

この前久々にカラオケ行ったよ。
テゴマスの青春、全曲歌ってきた♪
高音出ないけど。爽快!(*´∀`)

そちらは凄く暑いみたいだけど大丈夫??
私も週末は運動会だったから全身紫外線浴びまくりでヒリヒリだよ。
でも組体操は感動ーー(涙)
2014年06月03日(Tue) 12:31
Re: とんちゃんへお返事・・♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

そうさー
茶色い・・
アレ何?取材焼け?ゴルフ焼け?
三重も嫌なんですけどーー

落花生はないよね
一瞬、へ?ってなったのに
迷うことなく皆付いてった・・笑

見てたー?
セイシェルは嬉しかった~
瑠璃色・・は今の子達って合唱曲として知ってるから
二人で大合唱しちゃったわー
夏の扉?
あたしは制服かな
行こうぜー

わーーかーーるーーー
歌番組先にしてほしいわ~

2014年06月03日(Tue) 12:46
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメありがとう

茶色いよ~~
なんで焼けたのか気になるわー

深イイじゃんねん

聖子ちゃん、あんずちゃんも見たんだ
皆けっこう見てるんだね
昔、おでこにけっこうシワ寄ってたけど
今はないもんねー
どんだけいじってるんだろう・・怖いわ
でも可愛いけどね

カラオケさ、娘と行きたいんだけど
18歳未満って23時まででしょ?
なかなかタイミング合わなくて
なら一人でいいかな。。と
2014年06月03日(Tue) 13:00
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちまー
コメありがと~

ドル言っちゃったよ(爆)
えーーー!でしょ?
でも、かわいー
ゆーーるーーす~~~~

予告だけでドッキドキしちゃったん♪
もー楽しみすぎだよ
トークも期待できそうだよね

カラオケいいなぁ~
ヲタ友さんと会うとさ
喋りたいから歌えないんだよね(^_^;)

連日の猛暑日でバテテるよ
エアコンも苦手なので辛いです

あたしねー
子供たちが協力したり団結したり、大好きよ。
楽しめたのなら日焼けも我慢できるね^^
でも、お手入れは大事よ
2014年06月03日(Tue) 13:12
No title
編集
kazaちゃん!こんばんま(*^_^*)

日焼けの慶ちゃん観たよ~。ニコニコしてる慶ちゃんもしまった~って顔でマッスーと顔を見合わせる慶ちゃん。ドルって、言い切っちゃう慶ちゃん…全部大好き♡
慶ちゃんとマッスー観てるとホントにホッとするよ(*⌒▽⌒*)
週末も楽しみだね。


kazaちゃん、娘ちゃん大丈夫?急にこっちも暑くなったので、体が付いていかない。体調崩さないように気を付けてね。
2014年06月03日(Tue) 21:16
No title
編集
今さら失礼(^_^;)

リアタイで見てたけどけっこうリピってます
実は『円』が出た時
『エンはエンでしょ?イエ~ン?』って思った人でした

狙ってるのかそんなわけじゃないのか?
毎回クイズ番組で名言を残してくれるよね!

週末(日曜日)楽しみだね(>_<)
やっとやっとNEWSだよ!!
サタジャ二も楽しみぃ

毎日暑い日が続いてるみたいだね
体調には気をつけて…
2014年06月04日(Wed) 15:49
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
コメありがとう

茶一郎だったけど
可愛くて癒やされたね
コヤマスいいよねー

週末、楽しみすぎてどうする~
日曜は何もしたくないよ←言い訳ね

娘ねー
”ヤバイよ~”っていってるけど
今、こっちのがヤバイ気温になってます(笑)
心配してくれてありがとね
2014年06月04日(Wed) 20:30
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう
今さら?ノンノン!全然嬉しいよ♪

リピってる?
あたし・・リピるかなーー?笑

イエ~ン?
ちょ、ごめん(-_-;)良くわからないんですけど・・??
アホですいません
週末楽しみーー
土曜はコンビニ寄って出勤しなくちゃ!
忘れそうで不安・・

記録的な暑さ続いてます
辛いです
2014年06月04日(Wed) 20:35
No title
編集
もう一度失礼…

私も慶ちゃんと一緒でお金の単位だと思ったのよ(^_^;)
日本円は外国語でも「エン」だろうから
外国語風に『エ~ン』を『イエ~ン』と言ってみたの

さすがに『ドル?』は違うだろう!と思った(*^_^*)

土曜日の新聞は近所の販売店に
いつもの新聞と一緒に配達お願いしようかな?と
考えてるひーちゃんでした

なんども失礼しましたm(__)m
2014年06月04日(Wed) 20:47
Re: ふたたびひーちゃんへ♪
編集
やだ・・笑

発音の問題ね
わかってあげれなくてごめん

新聞配達してもらえるん?
それは確実に朝イチで見れるね♪
それがいいよ^^

また来てね~


2014年06月04日(Wed) 21:43












非公開コメントにする