TOP小山慶一郎 ≫ 猛暑日・・♪

猛暑日・・♪


真夏日超えて

猛暑日です・・・


201406042010213c6.jpg

35.9度

もちろん6月では観測史上初
観測史上の最高気温が36.0度だったので
ほぼ並んでる・・
ちなみに1989年だって

干からびちゃうね
皆さん水分摂ってねー



今日は3ヵ月ぶりのガン検診
車あちぃ~
エアコン壊れたみたいで熱風ぅ~
クラクラしながら行きました
大学病院なんで待ち時間長いの。

じっくり読みたかった会報持ってった


(T_T)


こういうの読むとさ
ほんとにNEWSに出会えて良かったって思うよね
NEWSのファンでいるあたし達って幸せだーーーって思うよね
たまらない愛しさと
やっぱり逢いたい切なさとで胸がいっぱいになったよ

まだ読んでない方はぜひ、じっくり読んで欲しいです



KちゃんNEWSも聴きました♪

ブラジルいつ行くんだろ?
遠いね・・
選手の名前言ってたけど聞いたことない(-_-;)
マジ怒られる前に(誰に?)少し勉強しよう

慶一郎くんに逢いたいよー


ブラジルじゃないんだけど

201406042010212de.jpg

ダウンタウンのTVで絶賛してたの
本格的だとか美味い!とか
なかなか買えないとか・・

つい買っちゃった♪
すっぱ辛くて美味しかったよ
でも、気付いたさ・・
あたしトムヤムクン食べた事なかった(爆笑~)
なので、本格的かどうかわからんかった

パクチーも未体験

基本、他国モノや臭いモノはダメです
でも食べず嫌いは卒業したいと思ってます^^



なんのこっちゃ




********


日曜分の代休を取って
今日はそのままお休みにしました


リア友に言ったら
皆、あたしに合わせて休んでくれたの
高校時代からの悪友たちです
良い事も悪い事もほぼ共有してる仲間達(笑)
当時の
ほんとうにあった怖い話で盛り上がる・・

人生それぞれで
それぞれ抱えてるものもあるけど
笑顔で会えるんだもん
結果、幸せだってことだよね

楽しかったわ

更年期話でも盛り上がる世代

結果
白髪、老眼に関しては圧勝でした
皆ひーどいわ・・

1人は
某三代目・・の大ファンだそうで・・・
数万円のジャージ話やら聞きました
ペンラなんかの光りものはNGなんだそうだ
でも、ひとまとめのファンクラブだから色々楽しめるけど
チケット取れないって嘆いてたわ

あたし、そっちの人達全くわからなくて(-_-;)
初代しかわからんの
でも友達もNEWSは”手越!!・・しか知らない”ってさー

興味の違いって面白いねー

また集まろう~




暑さも忘れてリフレッシュ!


・・と、言いたいけど


やっぱり暑~~い


NEWS見よう♪
今夜はサマタイとお姉サマーかな
涼しげなチャラ慶一郎もいいかな


ライブ行きたーーーい





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんま(*^_^*)夜分遅くにごめんね。

kazaちゃん、私も明日定期検診です。定期的に受診はしてますが、あれから六年の節目。明日は検査に入ります。毎回、1ヶ月前くらいから憂鬱になります。もう六年だから大丈夫だよ。と、自分に言い聞かせながら大学病院へ受診します。ドキドキ感はあの日からまったく変わらない。

待ち時間、NEWS会報持って行くね。隅々まで読んできます。不安な気持ちを逢いたい気持ちでかき消してきます(^_^)v

北海道の酷暑はニュースに出てました。熱中症に気を付けてね。


そうそう、リア友集まるとそんな話で持ち切りだね。私の職場では、いかにして美容ドリンクの安い買い方とか夜の顔マッサージの仕方とか…さっきも持ち切りだったよ。


うちの娘EXファミリー好きです。ジャージやキャップ半端なく高いのよ。今年は受験だから自粛です。
2014年06月04日(Wed) 23:50
編集
お疲れ!
今日も暑かったね〜
余計体力奪われちゃうよ。
明日からは(そっちは明後日かな?)
少し気温下がるみたいね

まだ会報読んでなかった

トムヤムクンヌードルなんてあるんだ。
辛そうだよね、どーせあたしはムリポ…

三代目…あたしは岩田くんが好きよ。
お友達は誰がすきなの?
2014年06月05日(Thu) 01:29
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちま
コメありがとう

検診どうだったかな?
結果が出るまで、ずーっとドキドキだよね
変化がないこと祈ってるね

会報読んだ?
今回もすっごく良かったでしょ?
胸が熱くなるよね・・

暑くて体がだるーーい
エアコン苦手なの。
家に帰ったらぐったりするよ

子供が大きくなってきて
少し自分を見つめなおせる時期なのかもね
老いても心は乙女でいようね♪

娘ちゃん・・そっち系!!
受験生かぁ~
色々大変だね

まだまだ頑張らなくっちゃだね^^
2014年06月05日(Thu) 18:27
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんちー
コメありがとう

暑さ参った(泣)
ぐったりだよ・・
道産子には耐えられない気温だったよー

会報!ちゃんと読んでね^^

笑笑・・
あんずちゃん、絶対むりだなって
一口食べてすぐ思ったよ
お子ちゃまだもんね~

友達ね・・
選べない~~~ってキラキラな目して言ってたわ(爆)

2014年06月05日(Thu) 18:32
編集
こんばんま♪

子どものピアノの送迎待ちです。

会報いいよね(*´∀`*)

私ねー、このエントリー見て嬉しくなっちゃった♪

おんなじ気持ちのお友達発見!

NEWSくんのファンで私幸せ゜。(p>∧<q)。゜゜

リア友さんと過ごす時間羨ましいかな。

私の仲良しさんは札幌。
たまには逢いたいなぁ…

2014年06月05日(Thu) 19:24
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

送迎ご苦労さまです♪

会報良かったね
アイドル誌やメディアではない
ファンだけのために書いてくれているんだよね
だからすごく温かい気持ちになるんだよね
幸せだと思う

リア友ねー
まだ皆子育て真っ最中でね
忙しいんだよね
近くにいてもなかなか会えないものです

次回の里帰りは会えるといいね
2014年06月05日(Thu) 21:07
No title
編集
遅いコメントでごめんね(;^_^A
いやー、しかし北海道の暑さ異常だったね。
暑い中健診お疲れ様でしたm(_ _)m

リア友さん達に圧勝おめでとう(爆)
私、この2年で色んなとこに一気に来た(笑)
2年で10歳年取った気分ですψ(`∇´)ψ
3代目さんかー。近場の出身の子ぐらいしか名前あやふやだなぁ…あやふやなのに、あそこの社長さんは商売が上手いなぁといつも思ってる(笑)

トムヤムクン、本場でも食べましたよ。地元民が集う店で。
わざわざタイのカワイコちゃん店員さんが「ノーマルレベルでOK?」って何度も確認してくれたのに、日本で食べてたから余裕ぶっこきましてなぁ…私、唇が辛子明太子になりましたよ(/ _ ; )地元民用って恐ろしいすな。


2014年06月05日(Thu) 21:31
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
懐かしの・・・
あたしの方が失礼しました

暑かったけど
今は夜風が冷たい感じだよー

あれ?圧勝って、あたしが一番セーフだったってことだよ
ん?、あれ?
どーでもいいか・・・笑

やっぱり辛いんだ?
是非、カップヌードル食べてみて!!
あたし、今までイチ辛いものは
ペヤング焼きそばの赤いやつだよ
あれは火吹いた
2014年06月05日(Thu) 21:59
初めまして
編集
kazakazaさん
初めましてMaM!と申します。

以前からブログを拝見していまして
kazakazaさんと同じく私も道民のNEWSファンということで
何度か拍手ボタンを押させていただきました♪

会報が届きましたね!
まだ未読なので、後ほどじっくり読みたいと思います。

暑い日が続きますねぇ。
慣れない暑さに身体がクタクタです。

突然のコメントで失礼しました。
では、またお邪魔させていただきますね♪
2014年06月06日(Fri) 09:13
Re: MaM!さんへお返事♪
編集
MaM!さん はじめまして
コメントありがとうございます

以前から読んでいただいていたようで・・
しかも拍手まで・・
そして道産子なんですねー!嬉しいです♪
どなたかお友達繋がりで飛んできてくれたのでしょうか?
そこも教えてもらえると助かります

URL貼ってあったので
そちらにもお邪魔させていただきました

今日はぐっと涼しくなりましたね

何年ブログをやっていても
初コメってすごーく嬉しいものです

ありがとうございました
またお待ちしています

2014年06月06日(Fri) 12:37












非公開コメントにする