TOPNEWS ≫ NEWS チャージ・・♪

NEWS チャージ・・♪

真夜中の更新です

早起きして起きてる自信なかったから
歌番組前に少し寝たの

そんな珍しいことするから


眠れない\( *´ω`* )/



20140609021135587.jpg

サタジャニはやっぱり白黒でしたが
カラー版はお友達にお願い出来ました♪
この時期に新曲の告知全く無しって・・・
日焼けは河口湖焼けか?

wink upも買いました
何ーーこの可愛さったらないわーー
ピンナップも久々に貼りたくなるやつで
充実の一冊です


そしてライブモンスター

始まるまで胃がキリキリしちゃった(笑)

慶ちゃん??
仲良しだっけ??

その後テゴにゃん、ます、シゲと続く・・・

トークは良かった♪
シーーゲーーーって感じ。
慶一郎のイイトコ聞きたかったよ~

大好きな衣装
慶一郎くんの髪型がライブ仕様じゃないから
なんとも違和感たっぷり

番協いらん
あ、そしたら
ライブモンスターじゃなくなるかww
余計なサービスはしなくていいよね

МJはVでしたね
ユースケとの絡みも見たかったかも
でも編集楽チン



お友達に送るために
過去映像引っ張り出してるんだけど
デビュー当時の
堂本兄弟の一問一答で
“どんな子供だった?”
って言う問にシゲちゃんが
“すげえ泣き虫でしたね”って答えてた

変わってないじゃん(笑)

なに、この愛しさったら・・・

過半数割ってくのを見てたら
なんだかしんみりしちゃったわ
デビュー当時のPちゃんと慶一郎くんが夢に出てきたよ

あんまり良い夢じゃなかったし(泣)




慶一郎くんの右目は
もう完全に二重だよね
もう戻らないよねー

ま、かっこいいけどさ




※※※※※※※※※※



※※※※※※※※※



DASHの明雄さんが亡くなりました

TOKIOのメッセージ聞きながら泣けてきたよ

ずーーっと村は見てたから
やっぱ淋しいなぁ
自分の家に戻りたかっただろうなーとか
色々考えちゃった

天国でゆっくりできたらいいな

NEWSの日だから書くの迷ったけど
やっぱり書いてしまいました







いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています
Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
おはよ~
お弁当作り終わって更新あるかな?とのぞいてみたよ

wink upよかったよね~~
私もちょうどライブモンスターの前にみたんだけど
『なにこれぇかわいい~~』と興奮してました
4人が並んで目をつぶってるのなんて…
(朝から興奮してしまって失礼(^_^;))

ライブモンスターも良かったね
30分NEWSのための番組って…
熟年夫婦はなしとかトークもよかった!
最後に慶ちゃんが言いたかったのは『ステップアップ』かな?

2014年06月09日(Mon) 07:03
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとー

朝から余裕あるね~
あたし、朝は苦手なので分刻みで戦ってます(笑)

表紙から”キャッ”ってなった
wink upさんは絶対NEWS推しだと思う

歌ってるとこが見れるって嬉しいよね
NEWSが揃ってる姿は何より最高だもん

。。。?ステップアップー?
ひーちゃん優しいな(笑)
スキップ気分で一歩一歩でどう?
2014年06月09日(Mon) 12:54












非公開コメントにする