TOPNEWS ≫ スペースシャワーTV・・♪

スペースシャワーTV・・♪

待ちに待った歌番組も
あっという間に終わったね

一日に2番組より
二日間お楽しみあった方がいいよね

慣れてないからアップアップだったよー


さて今夜は


CSのスペースシャワーTVにて
30分間NEWSのMVオンエアーです♪

19:00~の30分間

ちなみにリピート放送は

15日(日)19:30~
21日(土)19:00~です

オンエアー曲は

チャンカパーナ(short.ver)
WORLD QUEST
ONE-for the win-
フルスイング(@美恋魂)
ABO(@ドーム)
恋祭り(@ドーム)
チャンカパーナ(@ドーム)

でした~

4人になってからの・・って感じで
あたし的には少し残念です

ちなみにONEはフルオンエアだと思うので
フラゲまでお楽しみを残しておく方は注意ですよ


見られない方もいるかと思いますが
見れる方は要チェケラ♪




いよいよ明日はフラゲですね
皆さんのご予定は・・・?

あたしは明日、義父の病院に行くのと
長男の用事がぶつかったので
早退することにしました~(ニヤリ)
SP盤はいつ届くんだろね?
応募もしなきゃねー

シゲちゃんのメッセージを読んで
俄然、カップリングも楽しみになりました


なんかね、昨日のライブモンスター見たら
余計にNEWS不足に拍車がかかっちゃったね
欲求不満状態だね

皆はそうじゃない?ねー?←ウザイね




もんもんしながら仕事します(笑)



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

分かる!分かる!
編集
kazakazaさん。こんにちわ。

分かります、その気持ち。。。

あの場にいたお嬢様達が羨ましかった。。私。
NEWSのコンサートに行きたくなった。。私。


Live Monster とても楽しい番組でしたね☆
シゲちゃんの言葉に感動しちゃって
ますますNEWSが大好きになっちゃったよ~❤
2014年06月09日(Mon) 16:59
No title
編集
kazaちゃん、お疲れ様!
今確認したら(遅いって!)
我が家でもスペースシャワーTV見れるよ!
録画とか予約できないみたいだから
見逃さないように今から入れてみてるよ
 
CDはセブンネットで注文してて
明日到着の入荷通知が届いたので
お迎えに行ってきます
応募は2口する予定だけど当たるのかな~?
お友達とも協力し合って応募するよ!

ツアー情報カモ~ンだよね(^。^)y-.。o○

昨日の『スキップ』発言はは
『スキルアップ』の短縮かな?とも思ったひーちゃんでした
2014年06月09日(Mon) 18:20
編集
お疲れ!
早退で「ニヤリ」ってオイッ!
でも少し時間できるから良かったじゃん。
スペシャ見たよーー
LIVE verは 熱くなるね〜
テレビはなんとか録画できてるけど
雑誌が追いつかんわ。
拾い画ばかり!←買えやw
2014年06月09日(Mon) 19:47
No title
編集
こんばんま。

ちょっと聞いて-
アンテナの調子が悪くって
CS録画できてなかったのww

今kazaちゃんのブログでリピート放送確認!!
パパさんにアンテナなのかケーブルなのか良くわかんないけど直してもらったから、次こそは録画するp(*^-^*)q

明日フラゲできそうなので、うん、ONEは明日のお楽しみにするわ。
MVショートバージョンも見れてなし(^^;;

私もNEWS不足(><)
どうやってこの気持ちを埋めていけばいいのかな…

Kラジで良いお知らせあるといいのにね。
2014年06月10日(Tue) 00:03
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんばんま
コメありがとうです

わかりますーー?良かった♪

ライブ行きたくなったね
早く逢いたくなったね
もっともっと大好きになったね

シーーゲちゃん最高でしょ?
愛しさのかたまりだね

明日はいよいよ発売日
フラゲできたかな?
2014年06月10日(Tue) 20:05
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

スペシャは見れたみたいですね^^

フラゲもできたかな?
応募は一応ね・・(-_-;)
誰かが当たって拝めることを祈るわ

スキルアップね・・
あたしは笑顔のスキップ4人組しか思い浮かばないよ(笑)
2014年06月10日(Tue) 20:28
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう

忙しそうだね
暇よりいいか?

今夜楽しめそうかな・・・?
用事足して帰ったら夕方だったぞ~~~
でもフラゲはしてきたよ

ぴあの画あったら送ってー
買いそびれた・・いつでもいいから

祐也遠くてソワソワするね
なんか寂しいね
2014年06月10日(Tue) 20:37
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

ありゃー残念だったね(泣)
旦那さん優しいねー
とりあえず、あたしはリピートも全て録画予定なんで
必要あったら言ってね

予定通りフラゲったかな?

見れなくても不足なのに
見れば見るほど不足って・・どーよ?

ラジオ忘れそう~
頑張るー
2014年06月10日(Tue) 20:41












非公開コメントにする