TOPNEWS ≫ フラゲ記念・・♪

フラゲ記念・・♪

無事にフラゲできました

いつものように車用CDを早速作りました



明るい時間に帰宅できたので
製作意欲が湧きました♪


ONEラベル作ったよ~
(すいません拾い画混みです)


one.jpg


最近ではプロのような職人さんで溢れてて
見せる程の仕上がりではないですが
やっぱ自分で作ったのはちょっとだけ思い入れが違います

娘のバイト先まで・・

早速聴いていこーーー




今夜はKちゃんNEWSです

4人のわっちゃわちゃ
ほんと楽しみだね



明日はいよいよ発売日


そして週末は・・・
CDTVの出演!
ゲストライブ・・

めっちゃ嬉しいーーーーー





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんばんはー
フラゲできて良かったざます
おしゃれでかっこいいラベルだわー
それで…CDTVに出るの?
しかもゲストライブだなんて~ 嬉しいね!

Kラジ きっちり30分欲しいわ~ それでも足りないくらいだものね~
2014年06月10日(Tue) 21:39
格好いいー!
編集
kazakazaさん、こんばんわ。

ONE ラベル、格好いいー!素敵です☆
私も無事、CDフラゲできましたよ。

早速、パソコンで音楽流して
ノリノリで指を天井に向けて踊ってたら
「元気やね~(+_+)」と子供たち!

どっちが若いんだか~
母は今からが大変なのよ~
ツアーに向けて体力付けとかなきゃ。。ね?
2014年06月10日(Tue) 21:42
編集
すごいなーー!私には全く無い技術だよ!
仕事の帰りが遅くフラゲ出来ず(涙)
帰りに寄れる場所にお店が有ると嬉しいんだけどな。
明日、開店と同時にお迎えしてくる!

ライブモンスター♪
慶ちゃん、何だかやたらとファンサしてたね( ̄▽ ̄;)
あんな距離で歌って踊る4人の姿を見れる日は
この先、自分にも訪れるのだろうか。
あぁ、若返りたい(T-T)

トーク♪もっともっと見たいね。
しげの事、私達ファンはもちろん、メンバーもかなり好きよね(^^;
そして誰か慶一郎くんのいいところも語ってあげてーーだよね(笑)
カットだったのかな。

4人のラジオまであと1時間(*´∀`)
お互い寝落ちしないように頑張ろうねw
2014年06月10日(Tue) 23:06
編集
おはよー

ラジオを耳元に置いていたのに~ 寝ちまった(^^;)


ジメジメしていてヘンな天気なの…かたつむりが遊びにきそうだわ←最近 見ないな かたつむり

今日は休みなのでDVDを観ましょ
またねー
2014年06月11日(Wed) 08:36
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

毎回ちゃんとラベルも作りたいんだけど
気が向いた時だけよー
通勤がウキウキです^^

CDTVいつ以来だろ?
記憶にないぐらいだよ

一つでも多く歌番組に出ることが
何よりも嬉しいよ

ラジオ・・
わーわーしてる間に終わっちゃったね(笑)
2014年06月11日(Wed) 12:26
Re: さちママさんへお返事♪
編集
さちママさん こんにちま
コメありがとう

ラベル・・数年前までは
その都度作ってたんだけどね
最近は真っ白けなの
たまに作ると楽しいです♪

踊っちゃった?笑
「元気やね~」なんて、優しい反応だね
うちの息子は冷たい苦笑いだよ
でも慣れてるから驚きはしないんだよね

ほんとだね
なんたって体力勝負
いつまでも現役で頑張りたいね
2014年06月11日(Wed) 12:32
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちま
コメありがとう

ラベルね、今は簡単にできるプリンターもあるよ
挑戦してみて~
今日はお休み?遅い出勤なのかな?
いっぱい楽しんでね

ファンサしてもいいけど
映さなくていいから・・って思うわ
せめてのお手振りにしてほしいよねー

若返り・・・たいよねー(泣)

愛しさでいったらダントツシゲちゃんだよね
褒められて喜ぶ慶一郎くんの表情見たかったよ
じゃんねんでした~

ラジオ聴いたかな?
イヤフォン無しで娘と聴いてたから起きてたよー
面白かったけど
時間短かすぎだよね
2014年06月11日(Wed) 12:46
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
コメありがとうね

あーーー
ラジオ耳元は絶対寝ちゃうーー

言われてみれば
昔は壁とかにいっぱいかたつむりいたよね~
何年も見かけてないかも・・

発売日お休みは嬉しいね
じっくり堪能して
ゆっくりしてリフレッシュしてね

またきてねー

2014年06月11日(Wed) 12:53












非公開コメントにする