TOPNEWS ≫ 本日発売・・♪

本日発売・・♪


NEWS 待望のシングル(待ちましたね)

ONE-for the win-


いよいよ本日発売です

おめでと~~~~




昨日、今日とゲットされた方が多いかな?
もう少し到着待ち・・って方もいるかな?

皆さん楽しみましょうね


webの特設サイトのメッセージ
やっと慶一郎くんもupされて4人のメッセージが揃ってます

トピックスも多くて読み切れない嬉しい悲鳴・・

NEWSからの発売日メールも届きました♪♪
やっぱ嬉しいー

”小山”でも”小山慶一郎”でもなく
”慶一郎”って書いてあっただけで
めっちゃ愛しくて胸アツです(T_T)←アホ


ラジオも聴きました

想像通り・・のわちゃり感

これまた、たまらなく愛しい4人組でした


ポスター当たらんねー
巨神兵までググったのにさ(笑)


缶バッチも応募したよ。

DVDは・・自信ないから娘のスマホからの応募にしてみようかなー
今週末までだよ、忘れないでね

あたしは二口応募します♪

ハンパなIDが出ないように
皆さん上手にお友達と協力できたらいいね


まじ、誰か当ててください。。。(祈、祈、祈・・)



シングル発売ってだけで
こんなに湧き上がるNEWS担
そんな皆がNEWSの次に愛おしいよー



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんにちは
車の中からコメだぬーん
毎日雨でやんなっちゃうよ

缶バッジもDVDもマジで全プレにしてくれよーって思うわ
金払うからw
DVD当たる気しないから
ホント誰か当ててくれーだよ
2014年06月11日(Wed) 15:03
No title
編集
待ちに待ってた新曲発売日!
うれしいね~~幸せだぁ
疲れも吹っ飛ぶね(^_-)-☆

NEWSくんからの発売メールをお昼休みに見て
テンションあがったよ(^_^)v

我が家は私の携帯じゃ応募フォームが届かなかったので
息子たちに協力してもらって応募したよ(^_^;)

ラジオ時間延長してほしいよね~~
もっとワチャワチャ男子トーク聞いてたかったなぁ
2014年06月11日(Wed) 17:27
No title
編集
こんばんまー。

ずっと通常盤聴いてて、初回Bもふと聴きたくなってCDチェンジ♪
幸せよね~o(*^▽^*)o~♪
私もNEWS担さん大好き♪


DVDは同じく2口応募。とりま一口応募してみたけど、もう1口は別日にしてみる。
当たれ~!!と念じてみた(笑)
当たる気はしないけどね(><)

母が応募できるかが心配なんだよね~
あとで連絡取ってみるつもりです。
ID無駄にしたくないもんね。
2014年06月11日(Wed) 23:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
こちらも雨だよー
しばらくグズグズ天気みたいだわ

ほんとにさね
儲かるんだから売れば?って思うわー
そういうのこそSP盤で売ってくれって思うよね

誰かは当たる?
我が家も当たる気まったくなしです(T_T)
2014年06月12日(Thu) 12:51
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
こめありがとう

嬉しいね~~

メールはテンションあがるよね
すっかり頭になかったから嬉しかったわ

息子くん協力してくれてよかったね
我が家は今夜応募しよっかなー
誰か当たってほしいね

ラジオ短いよね
でも可愛くて愛おしかったよ
2014年06月12日(Thu) 13:02
No title
編集
Kazaちゃん、こやまちは!

遅くなっちゃった(ーー;)でもでもCDはフラゲ~出来たよ。それで、誰も居ない今日を選び大音量で聴いたよ!(^^)!めちゃくちゃカッコいい。待ちに待ってたから何回もリピしたよ~♡

私、IDは1口申し込み完了!当たりますように(^_^)v

ラジオの4人すごく楽しそうで、みんなで喋ってるから何か聴き取れないところもあったね。慶ちゃんの相変わらずのいじられ感に癒されました。

早くTシャツ届かないかな~
2014年06月12日(Thu) 17:36
編集
こんばんま♪お迎えしてきたよ~~

あーたーしーもーー(涙)
メールの「慶一郎」ってとこ見て、きゅ~~んだよね!
めっちゃ愛しいよね(T-T) ←アホ2号

ラジオ♪これよ、これ!このわちゃわちゃ感!
やっぱり4人はいいなぁ~。
一般のリスナーさんにはワケわからなかったかもね(^^;

「洗いあってぇ…」…………(〃▽〃)

私もラジオ終わってすぐに巨神兵ググったよ。
なかなかのやつ、出てきたんだけどー(゜゜;)
私が思ってた巨神兵は、ラピュタのもう少し可愛いのなんだけどなー(笑)

同じく2口応募よ。当たってくれーーーー!
2014年06月12日(Thu) 22:05
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

聴きまくってるよー
聴くと恋しくなるんだけどね
恋しいからまた聴いちゃうよね
エンドレスNEWS中毒

お願いだから誰か・・(笑)
もう確実に当たるのは我が家だと思ってないので・・
みかママちゃん、頼みます!

そだね
お母さんのは応募してあげた方がいいかもね
お母さんも聴きまくってるかな?
2014年06月12日(Thu) 23:20
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
コメありがとう

今日まで温めて・・楽しんだんだね♪
めっちゃ良かったしょ?
かっこいいよね~~

応募したんだね!
我が家も今夜応募しました
当たりますように・・

ラジオよかったよね
リスナーより楽しんでる彼らね
可愛さたまんないんですけどー

SP盤ね。いつ届くんだろね?

2014年06月12日(Thu) 23:25
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとね

胸アツだったでしょ?
たった数行で泣けるのよ・・笑

ラジオも聴いたのね?
デートプランね

洗い合って・・

はい、スイッチオンだよね
つきちゃんはどこ?洗ってもらったん?
してどこ?洗ってあげたん?
ノースポンジでしょ?
デリケートなのは手洗いが一番だよね
むふふふ

応募完了
どうか誰か当たりますように。。
2014年06月12日(Thu) 23:33












非公開コメントにする