TOP小山慶一郎 ≫ ビバ!ブラジル・・♪

ビバ!ブラジル・・♪


ブラジルの祐也ー!
聞こえますかぁ~~??

お仕事頑張ってるようですね
こちらでは”ゴチ”を見ましたよ
相変わらず持ってる男
ブラボー

遠く日本から応援してるからね




通勤、送迎でCDを聴き
帰宅後はMVを流し
気分はブラジルです←気分だけ・・ww

リピリピ飛ばしてリピリピ(笑)

5曲少なーー

CD4枚
+SP盤2枚来るのに・・

5曲少なーーー


大好きな慶一郎くんは今日もエブってましたか?
慶一郎くんの歌声が
今日もkazaのハートを掴んで離しません

留まるところ無しの過去映像・・
あー今夜も家の中は散乱したままだ
編集するために見入っちゃう

あー明日も弁当は質素になりそうだ


娘が帰宅すると更に盛り上がる
ヲタ親子全開モード


ここんとこ浮気レベルで応援してる
ご贔屓Jr.


ドラマの主演が決まったーー!

これはすごい!
母ちゃんの目に狂いはなかったと豪語してたら・・

同じ日に文春にも記事が上がるという・・

ま、人気が上がってるって事なんでしょうけどね
これから二倍も三倍も頑張らないとねって思いました


ライブに行きたい病なので
ライブ映像ばっか見ちゃうよね

今夜の締めは・・


愛はシンプルなカレーライス


この慶一郎くんがめっちゃ可愛い~
や、4人とも可愛い~~~
特に歌に入る前の小芝居と
前奏の振りがツボ

かっこいいNEWSもいいけどね
こんな曲歌えちゃうNEWSって最高ー



ライブ行きてーーーー





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています










Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
kazaちゃん おはよー♪

ご贔屓さん頑張ってるね〜
深夜枠ドラマも見てるよー
たしかに、カッコ良い(^^)
人気が出るって事は気をつけないと…だね(^^;;

私もライブ行きたーい!
今年も日焼け止め必要な感じかな?
もしかして
「はじめまして…」とか出来ちゃう?(^^)

昨日の夜はハヤシにしたよ
ハヤシもカレーも似てるけどさー
間違えちゃう慶ちゃん…ある意味おいしい(^^;;
2014年06月13日(Fri) 07:12
No title
編集
kazaちゃ~ん、おはよー!

5曲少ないよね~(;_;)あっという間に終わってしまってさリピ半端ないっす!
みんな大好きな曲だから、何回聴いても嬉しいの。娘の学校の給食時間にWC特集で、まず一曲目にONEだったみたい。ジャニーズにまったく興味無い娘が、フフフーン~♪♬♩って、歌ってたの。ちょっと嬉しいヾ(^v^)k
君がいた夏♪お姉サマーの続編に聞こえるね♡

今日から頑張ってる手越さんがたくさん観れる。深夜から早朝でリアタイでは大変だけど……(ーー;)

今日も1日NEWSな1日で頑張ろう!!
2014年06月13日(Fri) 08:38
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちま
コメありがとー

ドラマ見てるのー?笑
かっこいいでしょ?
あの風貌は嫌なんだよねー
やっぱ歌ってるのが可愛いよ
ルルちゃんもなかなか幅広いね~
残念ながらこっちはあのドラマ枠、放送ないのよ
前作の”49”はお友達に救済いただいて見れました^^
娘が見たい枠だからいつも怒ってる(笑)

ライブ行きたいね

野外に参戦する自信はないですが・・汗
NEWSのためなら行けちゃうかなー?
はじめまして・・はいつだろね?

可愛い30歳でしょ?
ハヤシライスまでもが愛しいあたしデス
2014年06月13日(Fri) 12:50
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちま
コメありがとう

少ないよね
鬼リピになっちゃうよね

耳に残って口ずさみたくなる曲だってことでしょ?
嬉しいよねー
君がいた夏・・いいねー

ふくちゃんはサッカー通なの?
興味あったらすごく楽しいんだろうな~
あたし、完全に取り残されちゃってます(^_^;)

明日はCDTVだよー
週末も元気に乗り切りましょう
2014年06月13日(Fri) 12:56
編集
行くぞ ブラジィール

気持ちはブラジィールだわ
サッカー大好きなのよ私

うっちー推し
12年前の日韓W杯の時にチームキャプテンを務めた宮本選手が大好きだったんだ~ イイオトコが好きなのよフフ

2014年06月13日(Fri) 18:21
No title
編集
こんばんは

サバンナ八木さんですか?
私もそれ言ってるw

リピリピ飛ばしてリピリピ
リミックス苦手?
私リミックスのが好きかも

NEWS坦大好きソングが増えたね
君といた夏は絶対に皆が好きだよね

2014年06月13日(Fri) 19:15
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとー

サッカー大好きなんだー?
それは何倍も楽しいね♪
気分はブラジィ~ルなのね

うっちーは祐也の親友だから覚えたよ

宮本って・・
黒いマスク?の人・・かなぁ?

2014年06月14日(Sat) 01:20
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとう

ブラジルったらそれしか・・笑

あ・・バレた・・
リミックス苦手なの(-_-;)
そもそも別ver.とかが苦手なの
チェリッシュのリミックスなんて即飛ばすよ(笑)

好きな曲には2パターンあって
耳で聴いてしっくりハマるのと
ライブで好きになるやーつかな~

君といた夏はしっくりハマったよ
2014年06月14日(Sat) 01:27












非公開コメントにする