TOPNEWS ≫ MステにNEWS~♪

MステにNEWS~♪


泣きべそなお友が絶賛のSongs

入荷は二日後の北の大地よりお送りいたします(泣)
感想はもうちょっと待っててね


さてーー

やっとこ出ますね♪Mステ!

そして今週は見事1位を獲得

20140614013759b77.jpg

やっぱ嬉しいねー
来週はどうかな?

JUMP可愛いかったなー
嬉しいメドレーだったなー
大ちゃん♪可愛い~~~~
光くんは・・見る度髪型が違う・・
カムバック金髪・・

来週はどんなNEWSが見れるかな?
ブラジル話も聞けるかな?
最近ミニステ入ってるから出てほしいな
オープニングはどんなかな?
慶一郎くんカッコイイかな?

カッコイイに決まってるか・・
30歳初のMステだね
タモさん突っ込んでくれないかな~


それにしても・・

プレミアム
ライブモンスター
MJ
CDTV
Mステ

テレ東さんのも出るでしょ?
ちからも・・きっと出てくれるでしょ?

あれ?定番の一番ソングどうした?
最近やってない??


こんなん何年ぶりだろー
やっぱ歌番組にいっぱい出てくれるのって
一番嬉しいよ

だってアイドルだもん

妄想の中のバーチャルアイドルじゃないもん
(妄想は妄想で楽しいけどね)

この勢いで
年末のMステSPも出てくれたら
言う事ナッシングだよねー


・・・って
ちょっと気が早いか(-_-;)


あーーーー
ライブ行きてぇーーーーー


昨日は可愛い慶一郎くんだったから
今夜はStarryいっちゃおうかなぁ~
それともラブアディっちゃおうかなぁ~~

ついでにパンプキンなまっすーも見ちゃおう


週末休みナシ!

NEWSパワーで頑張るぞぃ!!





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こやまちは(*^^*)

今日も明日もお仕事かな?
お疲れ様です。

お友達が絶賛してたそんぐす、やっと手に入れました(●´mn`)

お出かけ先のショッピングモールで発見♪
帰りの電車で見るつもり。

電車で泣けてきたらどうしましょう?

Mステの日、宴会なんだよね。さっき思い出したの(苦笑)
リアタイしたかったな-。
2014年06月14日(Sat) 12:30
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとー

今日も明日もお仕事です・・

SongsとかQLAPとかさー
たいがい二日後入荷なのよ
雨の影響も出てるみたいで、更に遅れるかも~

宴会なのー?
まぁ帰宅してホロ酔いで見たほうが盛り上がるかもよ
我が家は娘がバイトだったら帰宅待ちかな

今夜はCDTVだよー
起きてられるかい?
2014年06月14日(Sat) 12:55












非公開コメントにする