TOPNEWS ≫ SATURDAY FUNにコヤマス・・♪

SATURDAY FUNにコヤマス・・♪

TVの露出もついてくのに必死

ラジオなんぞはレギュラー番組すら聴けてない

なのでラジオ宣伝など頭になかったあたし


そんでも職場で毎日流れてるFM局

SATURDAY FUNっていう番組(北海道ローカル)に
お昼食べてたら突然のコヤマス!!

焦ったわーー

録音でしたが
ONEのお話をして(当たり前)
国名がかなり入れ込んであります。。と。
なんだかんだラップにかなり入れ込んでます。。
みたいな話をしてました
キャスター祐也の話もしてたよー

慶一郎くんが主に喋って
まっすーが相づちって感じだったよ
時々声似てるけどね

前回のツアーでも北海道に来たけど
「北海道楽しいよねー」ってまっすー言ってたぁ♪

また次のコンサートの時も是非
みたいなことも言ってくれましたー

他Gに次々とスルーされる北海道
ちょっと落ち込んでたから
すっごく嬉しかった!!

有言実行でぜひともお願いします


「NEWSの小山慶一郎と」
「増田貴久でしたー」

お昼休みにもONEが聴けてハッピー

コヤマスの声が聴けてハッピー



今夜はCDTV!!




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こやまちはo(^-^)o

職場でコヤマスなんて~♡しかも、突然なんて心の準備出来てないよ~(ーー;)でも、嬉しいよね(^_^)vニヤけちゃう♡♡

kazaちゃん、週末お休みじゃないの?でもさ、仕事してたから、突然のコヤマス聴けたんだもんね。お疲れさまのご褒美だったんだね~♪

お仕事終わったかな?お疲れさまです。


2014年06月14日(Sat) 18:02
No title
編集
おはよう!
ワールドカップ日本初戦待機中です

kazaちゃんは今日もお仕事なのかな?
思いがけずコヤマスの声に出会えてよかったね~~
焦ったのわかるぅ

NEWSは札幌でやってくれるよね?
ってツアーあるよね?
今年こそ札幌参戦したいと今から根回ししてるよ
サッカーの後は『スクール革命』の慶ちゃん先生楽しみ

ではテレビの前でJAPANを応援しま~す(^_^)v
2014年06月15日(Sun) 09:54
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちま
コメありがとう

焦ったわ~
右手に箸持ちながら耳を傾けたんだけど
電話鳴ったりFAX来たりうるさくて
あんまりきこえなかったよーー

今週は休み無いね~
どっかで代休取れればいいんだけど(^_^;)
平日のんびりしたいしねー

お休みかな?
サッカー見てましたか?
2014年06月15日(Sun) 12:42
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう

仕事しながらワンセグ観戦してたよ(カザペロ)
スクール革命はこっちでは流れないよ
ほんと、流れないもんばっかで
北海道クソです←ひどい?

ツアーは絶対来てほしいけど
何事も期待しすぎないこと・・

まずはアルバムでしょ?

W杯終わったらどうなるかなー

2014年06月15日(Sun) 12:49












非公開コメントにする