TOPNEWS ≫ ONE -for the win-・・♪

ONE -for the win-・・♪


オリコン週間チャート1位おめでとう


順位などどうでもいいと思いつつ
やっぱり気になってしまうものですね



だって

彼らの笑顔が見たいから

彼らの笑顔が大好きだから応援してんだもん

そして彼らはあたし達NEWSファンの笑顔のために
日々頑張ってくれてるんだよねー




喜んでくれてるよね

良かった良かった♪



ONE

たくさんの人に聴いてもらいたい
NEWSの曲、いいじゃん!って思ってくれたら嬉しいね。




君がいた夏・・大好きです^^
皆さん同じですよね?

あたしね

”君”って響きが大好きなの

歌詞になると”君”って出てくるけどさ
実際に好きな子とか彼女とかって
”お前”とか呼び捨てとかあだ名で呼ぶでしょ?

高3の時にね
初めて年上の先輩が彼氏になったんだけど
その人に”君”って呼ばれててね
でも当時は名前で呼んでほしくてさー
今となっては良い思い出だわ・・

ジャニーズ顔のイケメンだったけど
性格悪かった~~(爆笑)


そんな話はどーでもいいね(^_^;)


慶一郎くんが

♪君を~さらいたい~~~~
って歌うとこ
聴くたびにドキドキすんのよ


はぁ~


Kちゃん!絶対ライブで聴きたいね←私信



今日も慶一郎くんが大好きです
今夜はKラジですね♪

今日もアホなヲバちゃんでした(笑)



今週はMステ楽しみに頑張ります





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

先週のことですが、出かけた時にたまたまオリコン速報の事を小耳に挟み1人でヨッシャーっ!気にはしてなかったけど、やっぱり嬉しいね♡

君がいた夏♪海辺の波打ち際をお手手繋いで…♡妄想だよ(ーー;)私もこの曲大好き!!

kazaちゃんの青春時代のお話、私も色々思い出しちゃった(^^;)
私は今が一番キュンとしてるかな♡慶ちゃんに(^з^)-☆キャー(☆。☆)

Mステ楽しみだね~
2014年06月17日(Tue) 21:42
編集
どーもー
本当によかった よかった
かっこいい曲だから沢山の人に聴いてほしいよね~

で…なに、なに~~~
思い出してしまったの?
慶ちゃんが嫉妬しちゃうよ~(笑)
君がいた夏…私も大好き~(えっ、知ってる?w)
LIVEで聴きたいよね~
完璧に泣くよね~

Mステ…待ち遠しいわ
ONE聴いてCD欲しいって思う人がいるかもしれないよね? 全国のshopの在庫状況が気になる、かのこです
2014年06月17日(Tue) 21:59
編集
こんばんま~
1位♪よかった。。
きっと喜んでくれてるよね(*´∀`)

君がいた夏。うん、大好き♪
出だしを聴いて、鳥肌たったよ。
しーーげーーーー(涙) だったよ。
5曲の中でも、一番そこをリピってるな(^^;
「君」かぁ~~(〃▽〃)
確かに私は呼ばれた事ないわ!

Mステね。リアタイ出来るか微妙~( ̄▽ ̄;)
ギリシャ戦の日だね。
てごちゃんの最高に嬉しそうな笑顔が見れるといいな…。

ところでさ。kazaちゃんは録画の画質ってどうしてる?
私、NEWSに関してはキレイに録りたいんだけどさ。
HDDがパンパンなんだよねー(T-T)
とりあえず今のところ、歌番組だけは画質をあげてるんだけど。

ではでは今夜もKラジでね♪
絶対寝ないように頑張るわーー
2014年06月17日(Tue) 22:46
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちま
コメありがとう

一位
やっぱり嬉しいよね
てか、喜んでる彼らを想像できるから嬉しいんだよね

わぁ~~
お手々繋いじゃった?
波打ち際?
「キャー!ぬれちゃうよーー」
とか言っちゃったりしてんのー?
また、名曲増えましたね^^

ろくな思い出が無いんだけど
今となってはやっぱ青春だったんだよね(^_^;)

うん♪Mステ楽しみー
2014年06月18日(Wed) 12:40
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

良かったねー
嬉しいよね~

はっ!!
慶一郎くん、泣いちゃう?
どーしよーーーー(笑)

君がいた夏
またライブ行きたくなっちゃったね
うん、泣くよ。絶対に・・

うちの近くのショップはね
いつも予約なしでも買えるようなお店なの
でも今回は予約のCDとクリアファイルがいくつか並べてあって
ほんとビックリしたんだー
NEWSファン、どっかにいっぱいいるんだと思って嬉しかったよ
今の在庫はどんなかな?
気になるよね
2014年06月18日(Wed) 12:45
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちまー
コメありがとう

一位おめでとう♪良かったね~

君がいた夏 大好きでしょ?
Songs読んだ?
シゲ担友が号泣だったテキスト
もしまだだったら読んでみてね♪

シーーーゲーーーー(泣)だよ

Mステ、祐也出れるんだよね?
ちょっと気になったりしています

で、録画画質ね
あたし専用レコは基本ジャニ関連しか録画しないので
録画は全て最高画質です
超、画質にこだわる女です(笑)

ドラマとか色々録画したりすると大変よね
リビングの方は旦那のが占領しちゃってるから
自分専用を買いました~

Kラジ・・
ONEで撃沈しました
今夜探してリベンジします!

2014年06月18日(Wed) 12:56












非公開コメントにする