TOPNEWS ≫ 夏至だよ・・♪

夏至だよ・・♪

本日は夏至

一年で一番日が長い日


8時まで会社にいたんだけど・・・
帰る時の空、まだうっすら明るかった

20140621225209e24.jpg

まるでサムライブルーでしょ?



さてさて

Mステ見ましたかー?
見たよね。
何回見ましたかーー?ってとこだよね


ミニステから・・

シゲちゃん髪切った♪可愛いーー
先日の翔ちゃん達との飲み会の話
もっといっぱい聞きたかったわ~
あたし的には北山みっくんがどうしても不思議繋がり・・

慶一郎くんがちょっかい出すから
シゲが祐也の靴踏んじゃうし・・笑

てか、まっすーの髪赤い!!
いつから?ん??



オープニング

慶一郎くん・・イケメンです^^
ビジュアルには厳しいkazaですけども
とっても良いです
ポイントはやっぱり髪型なんです
前髪分けちゃうとNGなのよー


でもって祐也が笑顔で応援コメント
あたしも応援するからね!


ナオトさんの胸を借りて男泣きの祐也の話

シゲちゃんの突っ込みは
”俺達の前でも甘えてくれよー”って
言ってるように聞こえましたが?笑


サッカーソングメドレーね。

なるほどなるほど



皆さん絶賛のますラップ
今夜は最高~に素敵でした♪
やっぱ、かっこいい~~
うん。ほんと良かった!


で、シゲちゃんのウインクねー

「キャー!ウインクしたよ!!シゲー!!!」

って、画面に手を振った母娘でした



Mステいいねー

今回はサポーターもどきの番協もなかったしね←ひがみ


ま、ちょっと短かったけど。。


ま、、慶一郎くんの声(トーク)聞けなかったけど。。



やっぱNEWS最高ー

なんてかっこいいんだろ
なんてバランスがとれてるんだろ
なんて可愛いんだろー

歌うNEWS

踊るNEWS



笑顔のNEWSに・・今年は逢えますか?






いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (15) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつ!
夏至だったのか…知らんかった

Mステね、3回リピったよ
3回のうち2回は ますラップね

そか!前髪分けてんのはNGなんだね
ほんといつも厳しいわ〜(怯)

シゲちゃんのウインクはドキッとしたよ
ウインクできていいな

明日は休みかい?
少しゆっくりしなよーー
2014年06月22日(Sun) 00:01
No title
編集
8時まで乙!
夏至だったのか 私も知らなかった

いまだにかざっちの慶一郎に対するビズの線引きがわからないよ
Mステはグッビズなのねφ(..)
たかくんの赤髪はMステからだよ

やっぱ番協はいないにかぎ(^q^)

地平線が見れるんだね
星も綺麗なんだろうな
2014年06月22日(Sun) 01:29
編集
こんばんはー
サムライブルー素敵!
kazaちゃんとこの景色だけで自然のアルバムがつくれちゃうね(*^_^*)

慶ちゃんのトーク聞きたかったね 穏やかな笑顔はさすが、お兄ちゃんて感じだったよ
ジャニ飲み会 先週のレコメン終了後に隆平会が翔ちゃん達に合流したらしいけど…その翔ちゃんチームが意外だったよね~

そうなのよ バランスよー
可愛くてかっこよくって、まだまだのびしろがあって、応援のしがいがあるNEWSクンのファンでよかったーって思うよね!
2014年06月22日(Sun) 02:37
編集
おはよう

北山くん…たっちょんと仲良しみたいよ


Mステ やっぱり生はいいね早く会いたぜ
2014年06月22日(Sun) 06:41
No title
編集
kazaちゃん、甘々だね~
今回はとっても良かったということで(〃∇〃)

小山くん、カッコよかった。
ホントに夕方の日テレ小山くんの髪型、私はkazaちゃんほど嫌いじゃないんだけど、あれはアイドルぽくないので、Mステどうするんだろ…?と思っていたのね。
うん、ちゃんとアイドル小山慶一郎でした。

今年逢えるといいなぁ。
逢いたいねーアイドルの小山くんに。。。
2014年06月22日(Sun) 18:59
No title
編集
こんばんわ!

今回は2週目にMステに出演出来て良かったね~
他局のメインテーマだから無理かと思ってたから…
前回は12月に発売で年明けてからの出演だったもんね(^_^;)

なのでCDランキングが発表されてる時に
4人が嬉しそうな様子を小窓でみることが出来て良かった!
今回はトーク担当はシゲだったしウインクにやられた(^_-)-☆
たくさんの人に
『NEWSカッコいいでしょ~』って知ってもらえたよね?
幸せはBirthdayの夜でした(^_^)v
2014年06月22日(Sun) 20:54
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう

夏至ってさ、冬至みたいに騒がれないよね
でも一番昼が長くて嬉しいんだよね
日が短いのって寂しくない?

Mステいいねー
色々ごちそうさまでした♪って感じ

やだー
怯えないで(笑)
ちょいチャラくらいで
ちょいかっこつけてるくらいが丁度いいのよ
めちゃめちゃかっこつけられると笑っちゃうからね←鬼

シゲちゃん・・
やってくれたね
持ってかれたわー
2014年06月22日(Sun) 22:16
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんまー
コメありがとう

ゲーシーだよ~
また今日から日が短くなってくんだよ

や、わからないと思うわ
髪型と前髪の長さがポイントだよ
赤髪は何仕様なんだろ?
明日のいっぷくが楽しみだね

まじ、番協いら・・・笑

地平線!あー見えるかも~
残念ながら職場の前なんだけど
堤防沿いにあってね、黒く写ってるのは堤防なの
駐車場に停めてる車の中から写したんだー

あ、でも星は綺麗だよ

自宅前の満天の星空
とんちゃんにも見せてあげたいな
2014年06月22日(Sun) 22:27
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんま
コメありがとう

サムライブルー素敵でしょ?
今のスマホになってからカメラの画素も良くて
撮るの楽しいよ~
でもブログやってなかったらこんなに写さないと思うから
なんか生活の一部みたいになってるんだね

タキシードな丸ちゃん、想像したらおっかしくてさー
その飲み会・・こっそり見てみたいね

ねーー
シゲウインク!
やってくれちゃったねー
その後の照れたような感じがまーー可愛い
やられたわー
2014年06月22日(Sun) 22:32
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう

そうかー
たっちょんが仲良しなんだね~
考えてみたら他Gの交流関係なんて全くわからないもんな(-_-;)

Mステ良かったね

いつ逢えるんだろうね

早く逢いたいね
2014年06月22日(Sun) 22:35
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡
遅くまで、お仕事お疲れさま~

出遅れた~(ーー;)

Mステ観ました~(☆。☆)私も数回リピった!ミニステから何回もだよ。も~NEWSさん素敵だよ♡何回観ても一々気になるの(^_^;)NEWSさん4人でわちゃわちゃしてるの大好き♡♡慶ちゃんのお声が聞けなかったのは残念だったけど、カッコよい慶ちゃん観れたから満足です。

kazaちゃん、サムライブルー☆彡キレイ!澄み切ってるね。深呼吸したくなってしまった。

2014年06月22日(Sun) 22:45
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

辛口じゃなかったよー
だってカッコ良かったもん♪

いやいや・・笑
嫌いとは言ってないけどさーーww
でもライブ仕様とかにしてくれたりするのは嬉しいよね
キャスター姿は素敵だなー
すごいなー。。とは思うけど
エブリ見て
「かっこいい~~~~」とはならないの
あ、取材してる姿は可愛いけどね
最近裕太くんに持ってかれてるしね~笑

生慶一郎、年に一度くらい拝みたいです
2014年06月22日(Sun) 22:47
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

ほんとほんと!旬な時にでてくれたら嬉しさ倍増
せっかくだもんランキング中にお願いしたい。

Mステ出演って聞いたら何よりホッとするんだよね
期待を裏切らない感じでよかった^^

シゲちゃん可愛かったね
皆がほんとにカッコ良かった

幸せなハピバでなによりです
2014年06月22日(Sun) 22:53
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
全然出遅れてないよー
コメありがとう

13連勤務を終えて今日はお休みだったよ

Mステはリアタイできたの?
そうそう、ミニステからリピっちゃうよね
慶一郎くんが楽しそうにしてて
本当に居心地がいいんだろうな~って伝わってくるよね
あたしも大満足でした♪

サムライブルー綺麗でしょ?

綺麗な景色を見たら
なんとなく皆に見せたくなるよ

深呼吸か・・
そうだねー
すごく大事なことだね
明日は堤防に上ってみようかな
2014年06月22日(Sun) 23:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年06月23日(Mon) 17:06












非公開コメントにする