TOPkazaのひび♪ ≫ やっとこ休日!!

やっとこ休日!!

13連勤頑張ったー

やっとこ休日。


とはいえね・・

毎日怠ってる主婦業やら
休日関係なしの母業・・
そこそこ忙しかったです(苦笑)


子供の用事足しの待ち時間
少しブラブラして
途中からは娘と合流してお買い物
楽しかったけど、めっちゃ疲れた~~~~

本日の戦利品ちょこっと紹介


20140622215130357.jpg

敷いてあるのはシゲマスカラーのランチョンマット
あとはムラサキのハンドタオルと
NEWSカラーのガーゼタオル

ランチョンマット可愛いんよー
コヤテゴでも欲しかったな

お久な駄菓子屋

20140622231530b5c.jpg
2014062223153072f.jpg

珍味は食べ出したら
止まらね~~

クラッカーはウケ狙い(笑)
実は食べたことない
「あたり前田のクラッカー」
娘・・言うんだよね
それって親が言ってるってことだよね・・あはは

先日買ったマスキング

20140622215130193.jpg

めっちゃ気に入ってるんだけど
陶器作家?のリサ・ラーソン
皆知ってるかな??
最近ちょっと気になっていて・・・

そしたら見つけたーーーーーーー

20140622215130e47.jpg


ユニクロのリラコ

か、、、可愛えぇーー

流行ってるんだね~~



マイキーって言うんだよ
猫好きなわけでもないんだけど
ちょっとハマりそう

色々雑貨も売ってるようなので
要チェケラ

ちなみに娘のリラコは・・

20140622231530d78.jpg

ネズミちゃん
これまた可愛いーー

そして楽チン

いい買い物できました^^




・・・と

ここまで書いて

LIVE MONSTER未公開ライブ

”恋祭り”


キャーーーーン
慶一郎くんとまっすーは脱いだのね
汗が光ってるんるん♪

いいなー
いいなー


短かーーー


LIVE行きたいなー


てかNEWSオーラス♪
視聴率良かったのかな?

見たか、NEWSの人気を!

見たか!NEWSの小山慶一郎
世界一かっこいいんだぞ



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comment

No title
編集
何?この短さ。。。

もーーー(><)

といっても、嬉しいオンエアでした♪
小山くんは世界一カッコいい。

はい。同感です。

これで今週もがんばれる。

kazaちゃんのお買いも可愛いね。
ムラサキ多いし( ´艸`)
2014年06月23日(Mon) 00:23
No title
編集
危なく未公開映像SP見逃すところだったよ(^_^;)

お友達のところに遊びに行ったら書いてあって
慌てて録画ボタン押して『まだ終わってないよね?』ってみてた

ラストを飾ったね 『恋祭り』
あ~タオル振りまわしたい!!

あの慶ちゃんがしゃべる感じ
『チャンカパーナイベント』に行った時のこと思い出したよ
早くライヴの発表してほしいよね(^_-)-☆
2014年06月23日(Mon) 00:28
No title
編集
kazaちゃん、おはよー!

LIVE MONSTERの未公開??観てない(T_T)え?知らなかった~もう一回チェックしてみる。


うちの娘が明日から修学旅行なの!(^^)!荷物の、準備で昨日お買い物行って来ました。久々の娘とショッピングだったから楽しかったんだけど、やっぱり疲れた(^^;)私もユニクロ行ったの。しかもリラコ購入!柄は違うけど、何か嬉しい!
紫色のハンドタオル可愛いな♡ネコさんも可愛い(^-^)ネコさん大好きだからついつい手に取っちゃうよ。

13連勤、お疲れさまです。ゆっくり出来た?もしかして今日からまたお仕事かな?
一週間頑張ろうね(^^ゞ
2014年06月23日(Mon) 08:46
No title
編集
こんばんは

その猫の顔にゃん太っぽいね
かざっちの【かわいー】の線引きも難解だねー
リラコ履きやすい?
気にはなってるんだよねー
娘っちのネズミ?プードルじゃない?

恋祭り短すぎだよー
あれじゃお茶の間は線香花火だ
2014年06月23日(Mon) 22:05
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん おはよう
コメありがとう♪

短かったけど嬉しい未公開だったね
見ると逢いたくなっちゃうよね
世界一素敵な慶一郎くんとNEWSに。

良い子で待ちましょうね

買い物って滅多に行かないから
行くと気持ち大きくなって衝動買いばっかよ(笑)
楽しいけど疲れたー
2014年06月24日(Tue) 06:52
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん おはよー
コメありがとう

良かったね
間に合ったのねo(^▽^)o
やっとこ慶一郎くんの声も聞けたしね嬉しかった♡

チャンカパーナイベントね
もはや懐かしい感じがするよ
行けなかったから思い入れも薄い←ひどー
2014年06月24日(Tue) 06:55
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん おはよー
コメありがとう

見逃しちゃったの悔しいね〜
どっかで上がってるかもだから
探してURL送るね

えーーー!
リラコ買ったの?
ふくちゃんは花柄ぽい方?
あたし花柄着るとお婆さんみたいなのよww

修学旅行、楽しんできてほしいね
でもいないと寂しいよね
寂しくなったら連絡下さい(笑)
2014年06月24日(Tue) 07:00
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはよう
コメありがとう

あれ?(゜ロ゜)
可愛いも違う??
この猫ちゃんがすごく可愛いんだよぉー

リラコ履きやすいよ
軽くて何も履いてないみたい
オソロでどうですか?笑
2014年06月24日(Tue) 07:05
編集
おはよー

一昨日ね
『リラコで近くのコンビニに行けるか否か?』で旦那クンと娘が軽い討論を繰り広げてたよ←変な親子w
結果、娘は下だけ学校のハーフパンツにはきかえてたwww

明後日も元気なNEWSクンに逢える~…けど生NEWSクンにも早く逢いたいね~
2014年06月24日(Tue) 08:56
編集
じゅうさんれんきん? きっつー
楽しいこと いっぱい見つけて気分転換しながら過ごすしかないやね


4人の歌声が優しくて癒されてる
2014年06月24日(Tue) 10:14
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちまー
コメありがとう

リラコでコンビニ・・キャッチコピーみたい(笑)
あたしはの柄では無理だわー
キャンプと海ならOK?
でもメンズの方は柄がサーフパンツぽいから
けっこうイケるかも。

そうか、もう明後日なんだねー
楽しみ続いて嬉しいけど必死で追いかけてます(^_^;)

うん。早く逢いたい
2014年06月24日(Tue) 12:48
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
コメありがとう

13連勤普通~~笑
代休がなかなか取れなくてねー
週に一度の休みもほしいけど
連休、もしくは平日の休みがほしいかな・・

ストレス発散しながら頑張ってます
ココアちゃんはどぉ?
変わりないかな?
2014年06月24日(Tue) 12:51












非公開コメントにする