TOP小山慶一郎 ≫ 初夏・・?

初夏・・?

KちゃんNEWS聴きましたー

ちょい肌露出でボディータッチすればいいですか?爆ww

ちなみにあたし・・
好きになってからは

慶ちゃん→慶一郎くんになりましたけど?

呼び方って大事だよねー
てか、スタッフの呼び捨て話はいらなかったね



「頑張れよ」ってシゲに肩ポンされたら??

そりゃぁ
惚れてまうやろーーーー


でも

「頑張ったなー」つって祐也に頭なでなでされたら??

もー
アウトーーーー!


でさ、でさ

「頑張ったね~」ってまっすーにほっぺぷに~~ってされたら??

これは
トキメイテイイデスカ・・・・?



でね・・


でね・・・


「お前頑張ってるよ。偉いなー」←ここはキミじゃないのか?
ってさ、慶一郎くんに頭ワシャワシャ~ってされちゃったら??



もーーーーーもーーーーーーー


いいですか?←何を?

あたしはいつだってOKですけど←何が?




あんなとこもこんなとこもタッチウェルカムです
あ、でも今あたしも口内炎できてるからなー
(ほんと、すいません)



********



連日の雨も上がり
初夏!って感じです


2014062521063110b.jpg


前々エントリのサムライブルーお写真
昼間だとこんなんです
地平線ぽいのは堤防
堤防沿いに職場があるんだよー

おじさん運転手さんからおやつにチョコもらったよ

20140625210631a07.jpg

すぐ並べる・・
NEWS担あるあるだよね


お友達ブログ読んでたらパン食べたくなった

20140625210631b71.jpg

セイコーマート(北海道ローカルのコンビニ)の
チョコクロワッサン

マジで美味いからー
あ、甘いの苦手な方は無理ね。
慶一郎くんは絶対絶対気に入るよ

名前だけでこちらも買ってみた

20140625210631a6f.jpg

こちらは名前だけでした・・笑



サッカー
ほんとに残念でしたね

できれば選手の皆さんには顔を上げて帰国してほしいなーって思います


お疲れ様でした。




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
おはよ~

うわぁー初夏の風景!絵葉書みたいね
こちらは昨日ゲリラ豪雨(今は言わないの?)だったよ
私はなかで仕事してるから大丈夫だったけど
外が真っ暗になって雨で真っ白になってたよ(>_<)

わたし男の人に『お前』呼びされたい人なの~~
たぶんされたことないけど・・・
慶ちゃん(今度から慶くん呼びにしようかな?)に
『お前頑張ってるよ』なんて言われたら…

朝からムフフの世界へ行ってきました(笑)

今日もがんばれそうだわぁ~
2014年06月26日(Thu) 06:42
No title
編集
kazaちゃん、こやまちは(^^)/

Kラジ聴いたよ。久々リアタイでね。だって、私は自由な身だもん(^_^)v
kazaちゃんの妄想に私もノリノリなのだ!慶ちゃんなら、絶対にお前って呼ばれたい♡旦那に言われると、はぁ??(-_-#)だけど…慶ちゃんにはお前か、○○って名前で呼ばれたいな♡♡♡もーーー♡♡♡慶ちゃんに会いたくなるよーーー!

kazaちゃんの景色、素晴らしい。深呼吸したい!
こんなとこ、お手手繋いで♡歩きたい(^^ゞ


kazaちゃん、娘居ない間はNEWSのDVD三昧でした。慶ちゃんが泣くと私も号泣。何回観ても泣いちゃう。

今、病院なんだ~。結果待ちです。


お仕事かな?頑張ってね!!
2014年06月26日(Thu) 11:43
編集
北の大地の景色を見せてもらって 少し落ち着いた(^o^)

空が近いのかな?青がきれいだわ~


2014年06月26日(Thu) 12:55
No title
編集
こんばんは

ほっぺプニプニされるのも
トキメクのもダメですw私の男ですw
あ、気が向いたら慶くんって呼んでもいーですか?
ダメでしょうねw
私はなんと呼べばいい?小山?慶ちゃん?こげいち?
試しにまっすーじゃなくたかくんでエントリーしてみて
シックリいかないだろうけど

NEWSチョコはシゲ色が美味しそうだね
ブルーベリーじゃんw食えねーじゃんw
2014年06月26日(Thu) 17:56
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

きれいでしょ?
市場の辺りの堤防だよ

ゲリラ言うでしょー
先日は娘のとこでもヒョウが降ったっていってたよ
こわいよね~

お前ね。友達でも彼氏でも好きな人限定だよね

書くと慶一郎くんなんだけど
実際に口に出したことないの。無理(笑)
慶くんはもっと無理(^_^;)恥ずかしいー

実はまだ会社です
放送間に合うように帰ります
2014年06月26日(Thu) 20:55
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
コメありがとー

リアタイ聴けたのね
自由の身!いいねー

慶一郎くんって”お前”って言っても嫌な感じにならないよね
優しさが滲み出ちゃってるからね~
名前で呼ばれたいかい?うふふふー呼ばれたいよね~~~

景色綺麗でしょー
こんなとこで生活してること
幸せなんだよな~って最近は思えるよ

病院どうだった?
後で連絡するね

娘ちゃん、天気は大丈夫だったかな?
おみやげ話楽しみだね
2014年06月26日(Thu) 21:01
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん ばんま
コメありがとー

北の大地の景色
反応してくれて嬉しいよ

星空を見ると空が近いって思うときあるよ。

花火大会はすっごく綺麗に見れる場所なんだ
2014年06月26日(Thu) 21:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま~
コメありがとう

えー!ダメですかぁ?
たかくん←にプニプニされたいけどなー(笑)

やぱ、しっくりしないわ

小山から慶ちゃんに昇格したとき嬉しかったから
今のままでいいです^^

ブルーベリーばれた?笑
じつはメロンもダメです(^_^;)

いちご味がいいよ。
黄色はレモンの他にバナナもあるの
それが一番おいし~
2014年06月26日(Thu) 21:10












非公開コメントにする