TOPNEWS ≫ 見たよテレ東音楽祭・・♪

見たよテレ東音楽祭・・♪


北海道の観光シーズンが本格的に始まり
ツールド北海道だとかのイベントも入り
仕事も夏の繁忙期が始まった模様・・・

上司の会議も重なり昨日は帰宅すると放送開始時間超えてました(泣)

開き直って先にやることやっちゃって
終わってから夜中に見ました~♪

一部は早送り後削除(きよしと冬美はチラ見)

二部は早送りしてジャニーズのみ再生
もっと色々出てるかと勝手に思い込んでたけど
4組だけだったのね
テレ東初の音楽祭ってことで。。

生放送と録画と合わさってるんだね

歌詞でかすぎ。
フォントもダサいし・・

Vさん生出演♪
剛ちゃんかっこいいな~~~
岡田くんの髭は役作りなの??

WAになって・・とDarling
このチョイスからするとNEWSはあの曲よね(笑)

エイトは録画
この、移動するパターン苦手です
酔うね(^_^;)
キングオブでテレ東社員とコラボ
これ楽しそうだったから最初からやってほしかったな
イケ亮健在♪

NEWSまたラストーーー?

あ、TOKIOがいましたね^^

NEWSはお知らせの通りの録画出演

ドキドキドキドキドキ・・・・



船上かーーーーーい!笑
(これ、みんな突っ込んだっしょ?)

で、やはりweeeekね♪

船上パーティー乱入??

テレ東さん・・初ってことで演出懲りすぎ(笑)

でも見つめあうコヤテゴとかっこいい4人の姿
笑顔いっぱい
ちまたで噂の慶一郎くんの薄っすいウインクキターーー!!
まっすーの金メダルみたいなネックレスはお気に入りなの?
シゲちゃんのブレスレットは前からしてた?
(小山しか見てないって怒られそう)

シゲウインク期待してたのにな~~~

~からの移動してONE♪


番協うるせーーー
少クラかと思ったぜーーー

ちょ、歌声聴こえないくらいの歓声だ
マジ勘弁だわー
手も邪魔!邪魔!

だけど黄色い声援
彼らは嬉しかっただろうし
お茶の間には”NEWS人気すごくね?”って思わせたよね

なので結果オーライ(笑)

TOKIO
今年デビュー20周年
NEWS結成記念日に札幌でライブあるんだー
アニバーサリーだし
他のお楽しみないし
行きたいなーって思ってます^^


テレ東さん

ジャニーズのグループ出演”久方ぶり(笑)”

トーキョーライブも評判良かったし
これからもっともっと出演が増えるといいな

北海道は『テレビ北海道』ってチャンネルになるんだけど・・

これまた放送のない地域あったのかなー?

できれば全国放送希望だよね



あとは残すところは”音楽のちから”かな?

ディスク一枚いっぱいになるくらいONE露出嬉しいね



いっぱいリピって
忙しい夏を乗り切りたいと思います!

テレ東初の音楽祭
皆どんな感想だったのか気になります


後で遊びに行きますね~~~




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (18) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
こんにちは♪

昨日の4人もカッコ良かったね〜
私も「船上ーーー!」って突っ込んだよ笑
でも音楽番組ではなかなか見られないし
テレ東って感じでそれもアリかなと…(^^)

黄色い声援ね…
私も正直ニガテだわ(^^;;
まあ、4人が⤴︎⤴︎ならOKとしましょっ!

kazaちゃんお仕事忙しそうだね
お休みはゆっくり出来てるの?
疲れた体にコヤチャージ❤︎
2014年06月27日(Fri) 18:04
No title
編集
テレ東さん、盛り上がってたみたいねー(^-^)
ご想像通りこちらは系列局がございませんのでね(笑)
でも、テレ東の人気番組は無関係のローカル局で放送するんだよ。
お宝鑑定団とか和風総本舗とか深夜ドラマ、関ジャニの番組なんかもTBS系や日テレ系で放送しててワケわかりません^^;

またお忙しい時期に突入?13連勤とかしてるのに、本当に休む暇ないねー(´・_・`)
倒れないでねー‼
2014年06月27日(Fri) 19:17
No title
編集
こんばんは

1部の演歌の方が面白かったくらいだよ
せめてエイトみたいな演出のが良かったわ
久しぶりに見たあっちの黄色い方がやっぱりかっこよくってやんなっちゃった

番協子供ばっかりだったから声でけーw
おはスタかと思ったわよ
2014年06月27日(Fri) 20:43
編集
船かよって思っちゃった~

ナナナと再会したかしら?
歌詞の字がデカすぎて まるで本人出演のカラオケのようだったね…

きよし呼びに笑ったよ~
2014年06月27日(Fri) 21:30
編集
ご無沙汰でごめんね。
ちょいと体調壊してましたー。

船上、びっくりだったよね。
天王洲スタジオは分かったからNEWSを映して下さい(笑)
コヤテゴ、なにあの表情~!
見てるこっちがデレちゃうよ(´∀`*)

薄っすいウインク(爆)
「♪America」のところと「♪希望、夢に~」の2か所だよね?
確かに危うく見逃しそうだったわ(^^;

全体的にシゲの表情が素敵だなぁと思ったよ。
4人に逢いたいな♪…で、いつ逢えるのかい?

TOKIO行くの?いいね!
私はNEWS以外のジャニーズは…
約25年前くらいに行ってたな(^^;
2014年06月27日(Fri) 21:32
編集
こんばんはー

NEWSクンのTV出演でこんなに語れる私達って(笑)
確実に明日への活力になるわ

慶ちゃんは最近、テゴちゃんのことをママのような眼差しで見るね~

おっ、TOKIO兄さんに会いに行くの? 熟練LIVE♪
演奏もトークも楽しめそうだね(*^_^*)
2014年06月27日(Fri) 22:30
No title
編集
kazaちゃん!こんばんま☆彡

Mailありがとう(^^ゞ

昨日の観たよ。kazaちゃんの酔う感じわかる!私もダメ(:_;)NEWSさんの船上もちょっと苦手。でも見つめ合うコヤテゴと薄っすいウィング確認できた!そこは楽しめたよ。ONEの番協ぽいのもね~(ーー;)そうだね、4人がよしなら~まっいいか!(上から目線(^^;))


kazaちゃん、繁忙期なんだね。お家のこともあるし無理しないでね。

またね~♡



2014年06月27日(Fri) 22:33
No title
編集
こんばんま。

番協ダメなんだねー(笑)
kazaちゃんらしい。。。

確かに賑やかだったね。うるさいくらいだもん(苦笑)

番協入ってるTV見ると早くNEWSに逢いたいたくなるかなぁ

秋冬でもいいんだけど、逢えるお知らせが早く欲しいかなー。


2014年06月28日(Sat) 02:33
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちまー
コメありがとう

船上はびっくりだった
思わず”へっ??”って身を乗り出しちゃったよー
パーティー演出も中途半端・・
料理3品しかないしー(笑)

番協は嫌いだけど
音楽祭だから仕方ないのかな?
テレ東も探り探りかしらねー

これからもっと忙しくなるよ
更新も減るかもだけど
忘れないでねー
2014年06月28日(Sat) 12:47
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちま
コメありがとう

やっぱそうなんだー
テレビ北海道もローカルなんだけどわりと放送される確率高いけど
放送されないのも多いわ~
頭にきちゃうよね

年中忙しそうでしょ?笑
一応秋から冬場が落ち着くんだけど
昨年はずーーっと忙しかったよ

それがほんと丈夫でね
風邪もひかないの←バカだからか?
2014年06月28日(Sat) 12:53
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

一部面白かったの?笑
演歌のが歌えちゃったりして?

そうね、かっこよかったね
いやいやこっちの黄色い方もなかなかだよ

だよね
声も若かった・・キンキン耳にささったよ
歌ってる時は叫ぶな!だよね
ラップの時ほんと邪魔だったわー
2014年06月28日(Sat) 12:58
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
コメありがとう

お!ココアちゃんも突っ込んだかい?

エイトはナナナとコラボしててうらやまだったー
そうそう!昭和のカラオケみたいだった(笑)

き・よ・しー!!
2014年06月28日(Sat) 13:03
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんまー
コメありがとう

驚きの船上から
魅惑のウインクまで(笑)
楽しみましたー

そう!( •̀∀•́ )b
2ヶ所あるんだよね。さすがだわ

調子悪かったん?大丈夫??
お疲れモードかな?
また暑くなるからお大事にね
2014年06月28日(Sat) 23:43
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんは
コメありがとう

語り合うNEWS担
可愛いじゃなーーい
萌ポチェックしながらーのリピね(笑)

あんな優しい瞳で見つめられたいっす

祐也うらやまー
2014年06月29日(Sun) 00:13
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
コメありがとう

ここまで書いて寝落ちした( ̄▽ ̄;)
おはようです(笑)

酔うよね
好きなグループは揃いで歌ってるとこ
見たいよねー
船上はビックリしたけど
だんだん笑えるわ

彼らは楽しそうだったしね
番協うるさかったけど
薄ーいウインク見れたしね良しとしましょ

繁忙期頑張るー

2014年06月29日(Sun) 07:06
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん おはよう
コメありがとう
返信遅くなってごめんね

番協ね・・・
入ると本人たち楽しそうだから
それはそれでいいとこもあるけどね
あれはうるさすぎーー

そうだね
秋冬とかに逢えると嬉しいよね

2014年06月29日(Sun) 07:12
No title
編集
kazaちゃん、おはよ~
今日はお休みかな?いつもながら遅コメで失礼(^_^;)

テレ東さんとのパイはプできたかな?
まさかの船でテレ東へ向かうの図!
船上パーティー演出?おもしろすぎ~~

スタジオ収録じゃなくて屋外(駐車場?)だったとは…
屋根はあったけど雨が降らなくてホント良かったよ
何だかんだ言ってもステージも手作り感満載で
テレ東さんの愛を感じたのは私だけ?

TOKIO行ってくるのかな?
私は友達にキスマイに行こうって誘われてるよ
東京当たったらだけどね(^_-)

早くお知らせくれないと寂しくて浮気しちゃうぞ~~~
2014年06月29日(Sun) 09:00
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
コメありがとう
遅くないよ~大丈夫^^

今日は休んだけど
明日行くの恐怖なくらい忙しいよー

そうだね
今後の色んな事に繋がってくれればOKだね
せめて音楽祭くらいは全国放送であってほしいよ
流れないってほんと落ち込むんだよ・・

キスマイかー
一番興味のうっすいGなんだよね(笑)
TOKIOはアニバーサリーだから見たいって事で・・
セクゾとJUMPに行く気マンマンだったのに
札幌スルーだよ
もう、北海道ほんと最悪。
何か楽しみ見つけないとやってらんないわー
2014年06月29日(Sun) 15:32












非公開コメントにする