TOP小山慶一郎 ≫ 主婦らしい休日・・♪

主婦らしい休日・・♪

今日は休みだよ
明日からまた忙しいから憂鬱だけどねー

3週間ぶりに旦那が帰宅したので
少しは主婦らしく過ごさなきゃね(-_-;)

朝からイオン

7時からやってるけどそんな早く行った事なかった・・
8時頃娘の検定送りついでに行ったの

玄関前に車停めれるし
知り合いに合わないし
レジは空いてるしサイコーーーー

旦那はもっぱら和食党
納豆やら玉子焼きやら・・
(私信:みそ漬け大活躍)
昨日いただいたニラのみそ汁で朝食をすませてマラソン大会へ・・
なんて健康なジジイなんでしょう(笑)

子供らはベーコン、レタス、目玉焼き、チーズでホットサンド


片付けて洗濯してたらすぐ昼になったww


パスタが食べたいと言う娘に・・

ちょいとオシャレにできたのでパチリ
20140629153859664.jpg


そうそう・・
若干ホコリかかって放置されてたやーーつ
冷やして飲もうと思います
(じゃんねんながら赤いのしか飲めないけど)

201406291538594ac.jpg

『K.K.KATO』
どっかで耳にしたようなネーミング(笑)

あ!そうそう

一昨日食べたんだ

201406291538595f7.jpg

家の中ではジンギスカンは焼かず
うどんと野菜と煮込みます
あ・・これ豚肉だからね(-_-;)ジンギスカンではないよね
でもタレはジンギスカンのタレなんだ
ラムより臭くないしやらかいよー

こちらもどっかで耳にしたようなネーミング(笑)

メン愛読みました

泣き虫大河くんとご飯。いいね~
やっぱ優しいんだ・・

美恋のオーラス札幌
NEWSより先に大号泣の大河くん
昨年のドームでもやっぱし泣いてた^^
泣き虫くんは大好きです

慶一郎くんと何食べたの?
どこ行ったの?羨ましいよーー

テレ東音楽祭
出演出来て嬉しかったって書いてあったね
よかったよかった♪

ナナナにまた会いたいってー

何気キレッキレなダンスのおっきいナナナも可愛かったけど
ちっこいナナナと一緒の慶一郎くんに
あたしもまた会いたいな~


テレ東リピって
シアター編集して
主婦業以外にちょっぴりNEWS充

・・と思ったら

夕飯の支度しなくちゃだ~~
休み足りないわ。。


慶一郎くんは?

素敵な週末すごしてますか?





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
おつ!
今日は休みだったんだね〜
豚ちゃんなw
トドックで注文したやつの中に入ってたから
一昨日食べたよ。
でもね、あたし 味付、最近食べなくなったわ
(歳のせいか?)

仕事終わりにスーパー行くと
絶対誰かに会うよね〜
早く帰りたいのに立ち話しちゃうし…
また明日から頑張ろーー

2014年06月29日(Sun) 17:54
No title
編集
こんばんは

そうそうイオンって朝7時からやってるね
買い物では寄った事ないけどトイレ使ってる
(コンビニより借りやすいんで)

なんだそれ
とんちゃんなのね
こっちにもとんちゃんってあったと思う
確かモツの味つきのやーつだったな

KEI KEI KATO笑ったw
黒い方も氷タップリで飲んじゃえばイケるよ
2014年06月29日(Sun) 20:20
No title
編集
こんばんま。

パスタ美味しそうねー

私も食べたい( ´艸`)

豚肉の袋に入ったやつ食べてみたい。

私それ知らないなぁ。

娘っちがジンギスカン苦手なのよ。お兄ちゃんは大丈夫なんだけど。

子ども達は埼玉っ子なんだなぁ…と時々思うわ。

小山くんの週末はお仕事かなー、それともゆっくりできたのかな?

逢いたいねー、慶一郎君に。。。
2014年06月29日(Sun) 22:46
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

kazaちゃん毎日忙しいのに、めっちゃ充実してる!母して主婦しててすごいなぁ~。私、あ~忙しい!って、言うだけで、ダメダメです。夕ご飯だってチンと湯煎で終わりだもん。しっかりしよう。それにしても、パスタ見たらお腹がギューーって鳴った(ーー;)お腹空いたな。我慢だよ。

KEI KEI KATO!(^^)!それ我が家もマルかぶりです。色もまったく一緒でびっくりした!!飲めないよね(;_;)このままずっと置きっぱでいきます。

kazaちゃん、週明け忙しいの?一週間頑張ろうね~o(^-^)o

2014年06月29日(Sun) 23:04
No title
編集
うわ~さすがkazaちゃん
お休みも大忙しだね

ご飯支度も朝から充実してる
パスタお店みたいで美味しそう!

私は『あれもしよう、これもしなくちゃ』って思ってるけど
何にも片付かないで終わってる(^_^;)

ご主人の単身生活はもう少し続くんだっけ?
お仕事も忙しくなるんだよね~
NEWSの慶ちゃんに会えるとなると頑張れるのに…
早くお知らせ欲しいよね(>_<)


2014年06月30日(Mon) 00:15
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんちまー
コメありがとう

休みあっという間だったー(T_T)
トドックも仙台から戻った友達知らないって言ってた
これも北海道だけなん?

生をタレに付けて食べるって
高級なイメージだわ
炭火焼きに限るよね~

そうなの。
家から一番近いスーパーは滅多にいかないよ
メンドクサイよね
2014年06月30日(Mon) 12:49
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう
トイレね。コンビニ嫌だよねー

豚肉加工品、けっこう”とんちゃん”あるよね~♪
モツは食べないけど
これは美味しかったよ^^

えーー
氷たっぷりぃ?
もう、兄ちゃんに「飲んでね」って言っちゃった(笑)
あたしもラベルだけ残したよ
とんちゃんみたいにちゃんと保管しなくちゃな~
2014年06月30日(Mon) 12:53
Re: みかママちゃんへお返事
編集
えーーーっと。。
みかママちゃんでいいですか?笑
コメありがとう

パスタねー
フェットチーネのパスタとトマトソース買ったから
ちょっと豪華風ww
しいたけとキャベツたっぷりで作りました

食べにおいでー

ジンギスカンね、あたしもそんな得意じゃないの。
羊肉がダメなら豚ちゃんOKよ
育ったところが故郷だよね

慶一郎くんね・・何してたんだろね
メン愛楽しみだね
2014年06月30日(Mon) 12:58
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちま
コメありがとー

あたしね、やる時とやらない時の差がすごいよ(笑)
やらない時のあたしは人間失格レベルですから~~

”チン湯煎”笑
あたしも平日は似たようなもんだよ
でも我慢しないでちゃんと食べなさい!!あはは

KEI KEI KATO
いっそデビューさせちゃう?
あ、あたしが飲めないっていうのはね
ゼロカロリー飲料が苦手で飲めないのよ(^_^;)

お友達に教わったんだけど
ラベルだけ外して保存するといいよ!
中身は娘ちゃんと飲んじゃおう♪

忙しいのはいつものことさ
頑張るよーー
2014年06月30日(Mon) 13:06
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちま
いつもコメントありがとうね

あたしさー
面倒なくせに「何食べたい?」って聞いちゃうの
失敗したーって思うけど
たまにはリクエストに応えないとね~

同じ同じ!やりたいこと山積みだけど
何一つ片付かないでいるよ

7月末までなんだ
あっという間に終わっちゃう~~~
次のお楽しみが欲しいとこだよね
2014年06月30日(Mon) 13:10
編集
こんにちは(・∀・)ノ

最新記事も読ませてもらったよ
曲はまだちゃんと聴いてないけど∞さんらしいタイトルだね
大丈夫か~い?
…お前がなって言われそうだけど(笑)
ぴあの慶ちゃん見た?
kazaちゃんを癒してくれそう?
あっ、うちのコーラも埃かぶってるw
2014年07月03日(Thu) 15:27
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとうね

考え事しながらぼーーーって見てたんだけど
すっごい気持ち入っちゃって(^_^;)
泣きそうでした・・あはは
弱ってるーーーー(T_T)

てかね、そうだよ大丈夫?
無理しないでね

コーラ、美味しいうちに飲んだらいいよ~

ぴあ見てないよー
持ってたら写メ待ってます^^
2014年07月03日(Thu) 17:49












非公開コメントにする