TOPkazaのひび♪ ≫ オモイダマ

オモイダマ


NEWSごとすら追いかけられない日々の中


エイトの新曲”オモイダマ”
録画してた1番ソングSHOWでチェックしました

なんだろ・・
ずーーーんって心に響いちゃった(T_T)

ちょっと調べたら
熱闘甲子園の曲なのね

オモイダマ

想い
重い
思い

いろんなオモイが込められていて
解釈はそれぞれでいいんだって

だからかな?
なんとなく心に響いたのは・・



それぞれの思いがすれ違う
色んなプレッシャーが重くて溢れちゃう
どうして?
なんでそうなるのかな・・?


仕事が上手くいかなくて
ちょっとくじけそうになってます



ちょっとだけね^^





明日はまっすーの誕生日

溢れるオモイを今年も叫びたいと思います




皆さん一緒にお祝いしようね





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (-)Trackbacks (-) | kazaのひび♪