TOP増田貴久 ≫ 28歳の増田貴久くんへ

28歳の増田貴久くんへ

    28歳の増田貴久くんへ


一年に一度

まっすーに愛を叫ぶ日がやってきました



まっすー!28歳のお誕生日おめでとう

20140703234558791.jpg

27歳のまっすー
たくさんたくさん笑顔を見れた一年でした

誰よりも強いNEWSへの愛
今年も守ってくれてありがとうね

昨年はアルバムのプロデュースや
メンバーそれぞれに似合う衣装も作ってくれたよね
ほんとうにほんとうにありがとう


ねぇ知ってる?

まっすーが叶えたかった東京ドームへの想い
世界中のNEWS担は
そのまっすーの想いを叶えたかったんだよ

願えばいつか叶うって
本当なんだなーって思ったの
すごく嬉しかったよ

それからまっすーが泣いた時ね
可愛くて愛しくて抱きしめたくなったよ。
ます担さんに怒られそうだから・・これはナイショね♪

でもね、リーダー慶一郎の胸に顔をうずめた時ね
もっともっと嬉しくて泣けたんだ


TVのレギュラー番組が決まったり
趣味のミニ四駆の雑誌?に載ったり
大きな飛躍の一年だったよね
色んな衣装のまっすー
色んな髪色のまっすー
たくさん見れて嬉しかったよ

28歳のまっすーにも逢えたらいいな



いつまでも変わらないNEWS愛を
また一年よろしくお願いします


まっすーーーー!
大好きだよーーーーー!!!


どんな時もたくさん伝えるよ
届けっ 愛の言葉



28歳のまっすーも
たくさん笑顔でありますように


今年もたくさんの愛を込めて





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



まっすーへ愛を綴ってたら・・涙腺緩んできました(笑)





Comments (18) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

編集
まっすー
HAPPY BIRTHDAY!!!!
\(^O^)/

kazaちゃん
素敵なメッセだね
読んでる私も泣けてくる
(;_;)

慶ちゃん、きっと0時ちょうどにメール送ってるよね~
はぁ~、可愛い~2人だ~
追伸 私、今回はジョンしか買わなかったの それでもOKなら写メ送るよ~
2014年07月04日(Fri) 00:27
No title
編集
kazaちゃん、こんにちま~♪

あたしね。まっすーの言葉、好きなんだ。
独特で、でも真っ直ぐで。

全然進歩ない自分だけど…
それでも今の自分を肯定してもいいんじゃないかって思えて
泣きそうになる。

ありがとう。まっすー。
28歳。貴方が幸せでありますように ^^
お誕生日おめでとうございます♪

kazaちゃんは、大丈夫ですか?
2014年07月04日(Fri) 11:31
No title
編集
たかくん誕生日おめでとう

熱いメッセージ読んだよ
たかくん読んだら嬉しいだろうな

東京ドームで泣いちゃったたかくん
ドームにいた全員が同じ気持ちになったんじゃないかな
あの時ドームが一つになってたもん

して、やっぱりエクレアなのね
2014年07月04日(Fri) 17:16
No title
編集
まっすーお誕生日おめでとう!

今日はテゴ担の相方ちゃんとお祝いランチ
(ただおしゃべりしてただけなんだけど・・・)
明日はマス担のお友達(リア友がNEWS友になったの)と
DVD観賞しながらのお誕生会してくるよ(^_^)v

28歳のまっすーにも会いたいよね~
まっすーの28歳が素敵な1年になりますように…
2014年07月04日(Fri) 19:48
No title
編集
こんばんま。


増田さんお誕生日おめでとう!!

私も10周年イベの増田さんと小山くんは忘れないな。

泣けちゃったよね。。。

今まほうコンみてるよ。

カッコいいね。。。

28歳っていい年だよね。増田さんもっともっと素敵になるだろうね。楽しみ~
2014年07月04日(Fri) 20:25
編集
まっすー おめでとう!

おお!熱く叫んでるね〜

そーだよ、ドームでのコヤマスには
絶叫したよね。

エクレアがニクイぜ!


そして…
日常 大丈夫かい?
仕事 頑張れ!
ストレスためないで
発散したくなったら電話してくれよーー
2014年07月04日(Fri) 20:36
編集
増田貴久さま…HappyBirthdayずっとずっと私たちの王子さまでいてください。

Kazaちゃん 少しは気持ち 落ち着いたかな?
2014年07月04日(Fri) 21:37
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんま

まっすーハッピーバースデー

メンバーから何かあったかな?
慶一郎くんは衣装をお買い上げするって言ってたね
でも、きっとメールは送ったでしょ

写メありがとう
ぴあも画像探せました^^

コンビニケーキで娘と乾杯です
2014年07月04日(Fri) 23:01
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
何気にまっすー贔屓のつきちゃん、いらっしゃい

まっすーハピバ~~~

そうだね、まっすーは真っ直ぐだよね
誰もが自分と闘ってるよね
これでいいの?
自分に問うけど答えなんて出ないよね

涙が出るのは頑張ってる証拠だよ

まっすーの誕生日
ほんの少し自分に素直でいたいと思います

まっすー、つきちゃんありがとう
2014年07月04日(Fri) 23:08
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん いらっしゃーーい

たかくん←お誕生日おめでとう

そうだね
ドームが一つにね・・

コヤマスの微妙な距離感
あの日から大好きになりました
可愛かったな~

メンバーのハピバはほぼコンビニケーキ
でも、まっすーに用意したの・・
もしかして初めてかもです(^^ゞ

コヤマスをイメージしてみました

やぱエクレアは外せなかったよ

まだまだお祝いしよ~
2014年07月04日(Fri) 23:17
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま

まっすーお誕生日おめでとう

ランチ、鑑賞会・・と
ひーちゃんはいつも楽しそうです^^
ひーちゃんの笑顔の源だね?

28歳のまっすー
逢えたら嬉しいね
2014年07月04日(Fri) 23:35
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま

増田さん お誕生日おめでとう

まほう見ながらお祝いですね?
幸せだね~

素敵に歳を重ねるまっすー
28歳、きっともっと素敵なはずです♪
2014年07月04日(Fri) 23:39
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま

まっすーおめでとう!!

大切なNEWSの
大切なメンバーのハピバ
一年に一度はしっかり愛を叫ぶのだ^^

あんずちゃんとまた、ドーム行けるかな?
(泣くなよ)

ます愛たっぷりでハッピーな一日

ありがとう
2014年07月04日(Fri) 23:45
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま

まっすーHappy Birthday

大丈夫です
ずーーーっと王子様でいてくれます^^

今日はます愛でハッピーな一日です
笑顔でいることは大事だよね
2014年07月04日(Fri) 23:48
No title
編集
たかくん28歳のお誕生日おめでとう!

kazaちゃんの熱いメッセージうれしいわー
さっき、慶ちゃんの胸に顔をうずめるとこ見たばっかりだよ。ここ見ると4人のNEWSの絆が深まったことわかって、アタシもぐっとくるよ。

27歳のたかくんは飛躍の1年だったよね。
殻もどんどん破ってるし。
28歳のたかくんはどんな成長をみせてくれるのか
すんごく楽しみだよ。

明日は盛大にお祝いしてくるからね!
2014年07月05日(Sat) 00:07
No title
編集
kazaちゃん、お早うございます(*'-'*)

遅ればせながら、まっすーお誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
kazaちゃんの記事みてたら、めちゃくちゃ泣けてきたよ~♡優しい泣き顔のまっすー、でも芯の強いしっかりしたまっすー、安心感でファンを包んでくれるまっすー。大好きです♡♡♡


kazaちゃん、忙しい毎日だけど体調に気を付けてね。

2014年07月05日(Sat) 07:47
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちま

まっすー♪ハピバ~~
28歳ですね
シゲとの熟年夫婦愛でもない
テゴとのあまあま兄弟愛でもない
マスとの距離感がまた大好きなんだよね
あの瞬間
「あー、NEWS大丈夫だ」って本気で思ったよ

さて!どんな素敵っぷりを見せてくれるのか
ほんとうに楽しみだねーー

ハピバ会参加できなくて残念(T_T)
行きたかったー
2014年07月06日(Sun) 10:57
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちまーー

まっすー♪お誕生日おめでとう!
一緒にお祝い出来て嬉しいです^^

まっすーの強さはNEWSを救うパワーだよね
ファンとNEWSを守ってくれるまっすーが大好きです
だから安心して慶一郎くんはリーダーできるんだよね

なんだか忙しいと体だけじゃなくて
心にも余裕がなくなっちゃう
職場全体がそんな空気だからキツイわーー

いろいろありがとうね
大丈夫だよ!頑張る♪
2014年07月06日(Sun) 11:04












非公開コメントにする