TOP小山慶一郎 ≫ 七夕ですね・・♪

七夕ですね・・♪


七夕ですね

北海道は一か月遅れなんですけど・・


短冊に願い事は書きましたか?


皆が笑顔でありますように
家族が健康でありますように
兄ちゃんが大学生になれますように


そして・・・


NEWSに逢えますように
NEWSが幸せでありますように

まだまだあるけど・・短冊足りないね(笑)



あたしの彦星さまは・・・

他の誰でもない
NEWSの小山慶一郎くんです



夢でもいいので
彦星さまに逢わせてくださいな





一年に一度の逢瀬の日

皆さんも、それぞれの彦星さまに逢えるといいですね




********




きょうはメン愛

明日はKラジ

金曜はメン愛とシアター



そして土曜日は”音楽のちから”


今年はメンバーシャッフルだとか?
昨年のカウコンでメンバーシャッフルなかったので
これ、めっちゃ楽しみ~~
こういうのはほんと楽しみなんだよね
できれば全グループ出演だといいんですけどねー

多忙を極めてますが
必死でHDD空けてます(汗)



一週間始まりましたね


今週も笑顔で頑張ろうねー





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんにちま 私は朝から彦星さまに逢えました

こちらは雨が降ったり止んだりだよ…そちらはどうですか?

今年はいつ逢えるだろう…
2014年07月07日(Mon) 14:10
編集
kazaちゃん こんにちは♪

相変わらずお仕事忙しいのかな?

こちらはあいにくの空模様…
織姫さまと彦星さまの一年に一度の逢瀬は残念ながら無理っぽいです

願い事ありすぎて短冊足りないね(^^;;
私もだよ〜
だって私、欲張りだもん!
私も彦星さまに夢で良いから逢いたいよー


2014年07月07日(Mon) 14:13
No title
編集
こんばんは

たかくんが彦星サマーだったら
アタシャ毎日天の川を遠泳するっす
肩の筋肉モリモリっす

たかくんに会いたいよぅ
コヤシゲ坦はもっと会ってないんだもんね
ホント織姫と彦星だね
2014年07月07日(Mon) 20:12
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん おはよう♪
コメありがとう

そうですか、逢えましたか
それはhappyでしたねo(^▽^)o

こちらは晴れでしたが
夜はカミナリと雨でした
明日から天気が悪いようです

早く逢いたいね
2014年07月08日(Tue) 06:42
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん おはよう
コメありがとう

こちらも夜は雨でした
年に一度の逢瀬もままならないなんてねー
寂しすぎるね

仕事は忙しくてねー
この時期はちょっと壊れ気味です(^ω^;);););)

何とかお楽しみを作り
乗り切らなくては!!

あたしも欲張りです(笑)

2014年07月08日(Tue) 06:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはよー
コメありがとう

彦星サマーのために遠泳もできると!
素晴らしい愛です(笑)
今のあたしはそんな元気もないかもー

一重のあたしの彦星さまは
プラべも仕事も充実な模様・・・

なんとも嬉しいような
寂しいような

阿藤快なあたしです
2014年07月08日(Tue) 06:52












非公開コメントにする