TOP小山慶一郎 ≫ ナナナ、夏ゴコロ・・♪

ナナナ、夏ゴコロ・・♪

七夕はナナナの誕生日でもあったのね

また、ナナナと共演したいなー


ってことで

2014070812335427d.jpg

マチキャラ苦手なんですけど・・

ちょっとコラボってみました。
踊るナナナがめっちゃ可愛いんですけどー

七夕の夜

何も起こらなかったけど・・
買い物先で、今更のミラクル!!

20140708123354bb8.jpg

嘘だろーーー  オイ(笑)

これ、あたし並べてないからね!
ビックリしたわ~
並べた店員さん、小山担ですかぁ~?

で、一本だけお持ち帰りしました
(黒は飲めないっつってんのー)


メン愛読みましたー


あたしの笑顔を作るのは

間違いなくNEWSだ

よーーーー!!



で、今度はジェラトーニですか・・
Tシャツに帽子にぬいぐるみ・・笑

ぬいぐるみがどうしても欲しかったって・・・
小山慶一郎30歳恐るべし!
普通の30歳なら寒いけど
可愛く思えるのは、恋をしてるからでしょうか?あはは


シーかぁ・・
行く機会ないなぁ~
どなたか行く時あったら声かけてくださいな


お昼は寝坊したのでセブンイレブンへGO-

一回だけ引いてみたエイトくじ
(これ、いつから800円になったん??)

こちらのコラボも・・
見てみたいものですね

201407081233549e8.jpg



音楽のちからまであと4日


今夜はKちゃんNEWS



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんま(^o^) ほろい冷やしパイン飲んでますよ

土曜日のためにHDD空けましたよ 楽しみだね
KOYAMAコーラ すげぇ 私は誰にもお目にかかれません
2014年07月08日(Tue) 19:26
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん おはようです
コメありがとう

相変わらずほろ酔ってますねぇ~
パインなら甘そうなのであたしでも飲めるかな?

HDDすぐいっぱいになっちゃうよね(^_^;)
準備万端だね^^

コーラびっくりだったよ(笑)ミラクルー
2014年07月09日(Wed) 08:52












非公開コメントにする