TOP小山慶一郎 ≫ エスカワ♪到着ー♪♪

エスカワ♪到着ー♪♪

エスカワにNEWSが8ページってことで・・

内容確認せずにポチリ



今日届いたーーーー

久々の雑誌だったけど

買って良かった♪


慶一郎くんが・・

慶一郎くんが・・・・・


めっちゃ可愛い!!

あたしのことよーく解ってらっしゃる方は
多分あたしのお気に入りに気づいちゃったでしょ?


そうなの~~~

パーカーと短パンでソファーに体育座り?

これこれ!!
こういうの!!!

めっちゃ可愛いんだよぉ



でね。お昼にお友達とLINEでキャーキャーよ(笑)


一番の萌えポイントはズバリ


「すね毛」です


最近つるつるばっかだったからね
やぱすね毛は生えてた方がいいです(薄いけどね)



ま、これ以外の慶一郎くんはイマイチでした
お疲れの顔してます・・
BBQもいいけど、ちゃんと休んでください。

恋愛系のQ&Aはいらねーーっす
毎度読んでは落ち込むのでね。



あ、他のメンバーはイケてましたよ


皆さん是非、買ってください^^




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんは♪
エスカワ、発売日に本屋さん行ったから探したけど、
北海道は遅れてましたーー。
だから、まだ見れてません(T_T)

あ、シーですか??
あのへんてこな猫??あ、失礼・・・。
へんなのーーと思っていたら、慶ちゃんワザワザ
買いに行ったーー?
その話を娘としてたら、カワイイじゃん!!と。
さすが、小山さん。10代と気持ちは一緒なのですねーー( ゚Д゚)

どなたか、ジェラトーニ連れて来てくれる人
見つかりましたか??
うちの子、シーに行く予定あるんで、言って下さいーー!!
2014年07月09日(Wed) 20:55
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

お久しぶりだね~(^0^;)

エスカワまだ見れてないよ(;_;)出来るだけ早くゲットします。も~♡すね毛(^^;)で盛り上がっちゃう会話に、私も入り込みたいなぁ~

ジェラトーニ=^_^=検索したよ。ネコさんだし可愛いね。慶ちゃんはどんな顔して購入するのかな?気になるぅ~♡そして誰と?余計なお世話だね(--#)


あのですね、私事です。昨夜……私はあまり夢ってみないけど、なんとその夢にkazaちゃんが出てきたの!kazaちゃんの後ろ姿とか斜め45度で顔がはっきりしないの。いつもここだけのお付き合いだからね、夢って正直だね。そうそう夢の内容は……kazaちゃんとお洋服のショッピングしてるの。2人で。いつか正夢になるのかな?なんてね(o^^o)




2014年07月09日(Wed) 23:53
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちはー
コメありがとうです

そうなんだよね
本屋さん行っても空振ること多いから
買うと決めたモノはポチリしてます
送料もかからないし綺麗なの来るし便利だよ

で、シーね♪
速攻で群馬の娘に確認したら
夏休みに行く予定だって言うので頼みました!
声掛けてくれてありがとう♪嬉しかったです^^

ジェラトーニねぇ・・・
ぬいぐるみを自分用に買うなんて人生初です(笑)
2014年07月10日(Thu) 12:23
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちま
コメありがとう

お久しぶりかい?忙しいのかな?

すね毛がポヤってて可愛いので見てみてね
とりま写メ送りますよー

ジェラトーニ、慶一郎くんは嬉しそうに満面の笑みで購入すると思うよ
プラベの話を聞くと色んなことモヤモヤしちゃうよね
友達ってくくりも・・・ね~~~

ちょー!笑
夢にあたし!!爆笑
めっちゃ可愛くてハードル上がったら困るから
顔が見えなくてよかったよ

出演料高いよーーーん
2014年07月10日(Thu) 12:35












非公開コメントにする