TOP加藤シゲアキ ≫ 27歳の加藤シゲアキくんへ

27歳の加藤シゲアキくんへ


さぁ

シゲちゃんに

いっぱいいっぱい愛を叫ぶ日がやってきましたよ

20140710214918845.jpg

シゲちゃん!
27歳のお誕生日おめでとー

慌てて買った、スーパーのケーキでごめんね(-_-;)
豪華に見えるように画像加工でごまかす・・
・・・オーケーー

チャンカパーナで一皮剥けたシゲちゃん
10周年では二皮目も剥けました(笑)

感謝の気持ちや
嬉しい気持ちをいっぱい言葉に出してくれるようになりました

”愛してる”と言ってくれるのは
もしかしたらシゲちゃんが一番かもしれません

バカヤロー
あたしたちのがシゲちゃんを愛してるんだぜ。

大きい口を開けて笑うシゲちゃんが大好き

慶一郎くんが頼りにしてるシゲちゃんが大好き
また一緒に泣いてあげてね

こだわるシゲちゃんも大好き

NEWSを大切に思ってるシゲちゃんが大好きだよ




大きいマグロは釣れましたか?

笑顔いっぱいの27歳でありますように



ありがとう
たくさんの愛をこめて。

20140710214918b8b.jpg



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています







Comment

編集
シゲちゃん おめでとう

おお!語ってる語ってるw
ちゃんとケーキもある〜

27歳のシゲちゃんにも早く会いたいね
2014年07月11日(Fri) 00:23
No title
編集
シゲちゃんおめでとう

ミルフィーユだね
そして語ってるねー
画像もお手製なのかな

ところで土曜日のシャッフルのって
生なの?録画?
27歳のシゲが見れるのかしら
2014年07月11日(Fri) 01:07
編集
シゲ~ おめでとう!!!!
27歳の貴方も変わらず愛していきます(//∀//)
     ↑
自分のところで叫べって?
慶ちゃん 一番乗りでメールしたかな? それとも久しぶりに一緒にいたりして~
これからもNEWSクンの笑顔を一緒に見ていたいね!
2014年07月11日(Fri) 01:07
編集
シゲちゃん はっぴぃばーすでぃ
素敵な1年になりますように…
明日 会えるのを楽しみにしています 我が家の特等席で
2014年07月11日(Fri) 10:03
No title
編集
シゲお誕生日おめでとう!

私、見た目も好きだけどシゲの声が好きだよ
前に雑誌で『4人で番組をやりたい』って言ってた夢を
叶えてほしいな~
素敵な1年を過ごしてね(^_-)-☆

ちょっとお家ごと(引越し準備)でバタバタしてました
今日は帰りにちょうど大雨でケーキを買ってくる余裕がなかったよ(>_<)
今は雨も上がったからコンビニに行って買ってこよ~っと
2014年07月11日(Fri) 17:45
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんまー
シゲちゃん、カッチくんおめーー

慌ててスーパーで買ったよ( ̄▽ ̄;)
何も考えてなかったのよ・・・

そうね、シゲに逢いたいね
「シーゲーーー!!」って叫びたい。

旨いもん食ったか?
2014年07月11日(Fri) 21:44
No title
編集
しげちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

あたしね、未来シアターで慶ちゃんが喋ってる時とか
それをしっかり顔向けてジーーっと見てる、しげの横顔が好き。
歌ってる時、マイクを持つ左手の肘が
メンバーよりも上がりぎみなところが好き。
あ、ごめん。マニアックで(^▽^;)

前にkazaちゃんが言ってた「愛しさでいったらダントツシゲちゃん」
ほんとそうだと思う。みーんなシゲの事が大好きなんだよね。
特に慶ちゃんがね(笑)

しげちゃんが幸せな27歳でありますように ^^
2014年07月11日(Fri) 21:52
編集
こんな時間ですが…

シゲちゃんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

kazaちゃんのエントリー、うんうんと頷きながら読みました♪

シゲちゃんの「愛してます。」

私も好きなんだ( 〃▽〃)
シゲちゃんにとって素敵な一年になるといいね。

シゲちゃんの笑顔がたくさん見たいなぁ。
2014年07月11日(Fri) 22:07
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
シゲちゃんハピバーー

これしか売ってなかったの。
エクレアは買わなかったよ(笑)
画像は即席だよ
も少し慶一郎以外の画像も拾って置かなくちゃだね

多分生放送だと思うよ
半分Vとかではないハズです

仕事遅いから夜中になっちゃうなー

2014年07月11日(Fri) 23:00
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん!いらっしゃい。
シゲの日だよー
お誕生日おめでとう
可愛い宝物の娘ちゃんもおめでとう

シゲちゃん皆と一緒で良かったね
嬉しそうな笑顔が浮かぶよ

かのこちゃんのシゲ愛をこれからもたくさん聞かせてね

2014年07月11日(Fri) 23:08
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんまー
コメありがとう

シゲちゃんハピバーー
笑顔いっぱいの一年だといいな

明日はお休み?
じっくり特等席で楽しんでね
2014年07月11日(Fri) 23:11
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんまー
シゲちゃんハピバだよぉー

シゲちゃんの声いいよね♪
シゲちゃんの夢がいっぱい叶うといいなぁ

忙しいでしょ?
断捨離できそうで羨ましいー
我が家はあと5年でローンが終わりますが
あちこちボロボロです。人間も(笑)
2014年07月11日(Fri) 23:21
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんまー
シゲちゃんのハピバだよぉ

わかる!シゲちゃんの横顔!!
あの目ヂカラで見つめられたら逃げられないよね

多分、ライブで叫ぶ名前はシゲちゃんが一番多いかもー

ダントツ愛しいシゲちゃんが
いつも笑っていてくれたら嬉しいね
2014年07月11日(Fri) 23:35
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんまー

シゲちゃんお誕生日おめでとう♪

シゲちゃんの愛してるは本気の愛でしょ?
メンバー愛もファン愛も・・・ね?
だから愛をいっぱい返したいって思うよ

シゲちゃんの笑顔いっぱい見たいよね

幸せいっぱいの一年でありますように
2014年07月11日(Fri) 23:48
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

またまた遅れちゃったな(ーー;)でも、間に合った!
シゲちゃん、お誕生日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
シゲちゃんの一見クールで取っ付きにくいと思いきや、大声で笑って泣いてくれる熱いシゲちゃん大好きです(*^_^*)
27歳のシゲちゃんも全力で応援するのだ!

シゲちゃんおめでと♡♡♡
2014年07月11日(Fri) 23:49
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
ハピバコメありがとう

(。ノωノ)ごめんね、レス日が変わってしまった(+_+)

シゲちゃんの無器用なとこと
スマートな器用さと・・・いいよねぇ

うん!
あたしも全力で応援したいなー
2014年07月12日(Sat) 00:46












非公開コメントにする