TOP小山慶一郎 ≫ 音楽のちから・・♪

音楽のちから・・♪

昨日は帰宅後遅くに追っかけで見たよー

まずはジャニーズメドレー
楽しみにしてたコラボシャッフル!!

7グループ40名!
凄いよねー
それではざーーーっと感想?行ってみよ~
(呼び捨てありです。あ、愛もありです^^)


♪Real Face(KAT-TUN)2006
健くん、潤くん、祐也、丸ちゃん、藪ちゃん、知念くん

カッコイイ組?あ・・丸ちゃん・・・
予想通り?の潤くんの舌打ちからスタート
祐也のハモと「うぉ~ううぉ~ういぇ~~い・・」が響いてたよ


♪希望~Yell~(NEWS)2004
松兄ぃ、剛ちゃん、翔ちゃん、ヨコ、圭人、伊野尾ちゃん

若い頃はやんちゃしたよ・・的な?
一見、Eファミリーのような剛ちゃんwwがフレーフレー踊ってるのが
あたし的には超萌えでした^^翔ちゃんも可愛いー


♪Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)2007
太一くん、長野くん、ニノ、亮ちゃん、すばる、上田

亮ちゃんとニノが可愛いんだけどー
一曲歌って踊って欲しいわ
すばるの「かーぜをきれ~」笑


♪好きやねん、大阪。(関ジャニ∞)2005
山口くん、いのっち、ゆっち、大ちゃん、光くん

TVでよく見る人達ですか?
やっぱり比較的お兄さん組が踊るのが新鮮で萌えですぅ
贔屓JUMPくん達が花を添えてます♪
♪すっきやねん・・by羽鳥さん(笑)


♪Love so sweet(嵐)2007
長瀬くん、岡田くん、シゲ、たっちょん、田口、山ちゃん

山ちゃん!!Kpopの人かと思ったぜーー
美系グループですか?
シゲがだんとつに勝ってませんかー?
てか楽しそうで可愛いシゲ~~


♪WAになっておどろう(V6)1997
城島リーダー、相葉ちゃん、まっすー、ヤスくん、高木くん

癒やし系な感じですか?
これまた楽しそうに踊るまっすー
うちの子達、みんなええ子達でしょ?ねー?


♪AMBITIOUS JAPAN(TOKIO)2003
坂本くん、大野くん、慶一郎くん、ヒナ、亀ちゃん、裕翔

TOKIO兄さんの生演奏で歌ったよー豪華だよーー
若干平均年齢高め?笑
慶一郎くんって、やっぱ背が高いなー
長瀬くんの横に立っても小さくないもんね
ん?誰に手振った?
そりゃぁ歌上手い組が歌うよねー
慶一郎くん・・声がふるっふる~~(-_-;)
あがらとぅーらーは・・絶対ヒナがやると思ってたよ(笑)

もうちょい映るかと待ってたら
全員出てきちゃったよww

こっからは亮ちゃんの近くに誰か行かないかって
そればっかり追ってたわー
と、思いきや最後は丸ちゃんにロックオン(爆笑ー)



楽しかった
もっと見ていたいわ

それぞれのグループが揃いのコン衣装?ってのもポイントね
ラメがまぶしかったー
前回みたく嵐中心じゃないのも良かった
ありがとう♪日テレさん


そしてNEWS

半分寝ながら編集したら
提供のニンニンNEWSを消しちゃったよ(-_-;)

ONEの衣装に着替えてます
慶一郎くんは常に羽鳥さんとアイコンタクト。仲良いよねー
衣装の事に触れたのは偶然?
まっすーデザイン!いっぱい話せてよかったよね


♪チャンカパーナ

何?祐也と慶一郎のターーッチ♪
シゲ、楽しそう!!
そんなにやったらほっぺに跡つくって!なくらいグリグリしてるーー
慶一郎くん・・またソロのダンスしない。
(行先は違うけれど・・のとこ)
ライブモンスターの時もそうだったよね・・
いつからー?
両手でマイク持っちゃって、カッコつけてんなー
かっこよくないぞーーー
ちゃんと踊ってよーーー


短い短い・・
触るなーーー!
タッチしてんじゃねーーーー!!


♪ONE~for the win~

今日のビジュアル
祐也が断トツにかっこいいと思う。
髪も好きだし、顔も疲れてなくて優しい顔してるね
(あれ?慶一郎は・・・?笑)
だってー
髪型もイマイチーー

ちょ!!ラップなし?
移動なんてしないでラップ歌わせろよー
そりゃないわ・・がっくし。


ま・・
こんな感じかなー

後はKAT-TUNカッコ良かったな~
エイトは変わらず楽しそうでワヤでした
TOKIOの花唄が大好きすぎる
嵐のGUTS、娘が今日学祭で踊ったよ。
V6♪愛なんだ!玉置さんもいたからか??
JUMPいいねぇ~水球見ちゃった!

ジャニーズ大好きなあたしにとって
こういう番組は本気で楽しい。
カウコン以外にこんなの見れるなんて最高でした
またやってほしいーー
セクゾも入れてや~~


あ、ジャニーズ以外は早送り削除
見てる時間無いですね(^^ゞ





********



********



かに座のO型

おまけに名前に”貴”って漢字も入るやつ



そうです。。
我が家の長男坊、20歳のバースデー


20140713223255c79.jpg

今日は休みだったのと
珍しく次女もバイト無しだったので
ゆっくり買い物に行って
ささやかですが手巻きずしパーチーしましたよ

大人になってお酒も解禁ですが
ノンアルで乾杯(笑)

20140713223255ba7.jpg



20歳だってよ
びっくりするよね
先日は年金手帳が届いたよ・・

長男のいいところは?って聞かれたら
あたし、何にも答えられないかもな

難しい子なんだ
説明できないくらい
心配でたまらないんだ
信じられないくらい

母さんはバカだから
2浪してまで大学行こうとする気持ちなんか
さっぱりわからないんだよ

勉強できてすごいよねー
なんて言われても
そんなのちっとも嬉しくないんだよ

これから生きていく人生の中で
もっともっと学ぶべきことがいっぱいあるはず
いつまでも守ってあげられないからね

しっかりやれや長男坊
そのカッチカチに堅い頭で
もう少し色んなことに目をむけてほしい
もっともっと大事なモノが見えてくるはず


しっかりせーや長男坊

あたしの息子だろ?

ほんとは優しくていい子なんだって
皆にも教えてあげたいんだよ




20年経っても
子育てって難しいと思うね
人の子だと冷静に考えられるのにね
自分の子のことは、てんでダメダメだもんね


今夜の写メを長女に送ったら
帰りたいよーって
泣き顔スタンプいっぱい送ってきた。弱ってるな・・

母ちゃんも少し・・弱ってるかな

慶一郎にチャージしてもらわないとね





いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


さぁ、明日からまた頑張るべー




Comment

編集
こんばんは!
まずは…なんと言っても

息子ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!!
\(^O^)/
かに座のO型か~
娘はかに座のB型w
どうしても行きたい大学があるって羨ましいぞー
何で行かなきゃならんの?って考えてる子が多いもの~
手巻き寿司パーチーいいね(^-^)
で…長女ちゃんもkazaちゃんも大丈夫かい?
役に立たないかも知れないけど…気持ちは満タンだよ(意味わからんよね?(;^_^A)
あっ、NEWSクンの話が書けなくなったw 日付も変わってしまい、相変わらずな私でごめんm(__)m
色々、お互い頑張ろうね
p(^^)q
2014年07月14日(Mon) 00:06
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

昨夜はリアタイでは観れなかったけど楽しみにしてたからね、しっかり目を凝らして観たよ~
2曲だったけど、めっちゃ早足でさあっという間に終わっちゃった(; ;)手越さんの眼力にやられました♡シャッフルも短いよ~(-_-#)まっすーがえらく楽しそうだったね~
うちの子たちみんなええ子でしょ?!って、笑えます(^_^)v
うん!本当にいい子で癒されました。

娘ちゃんの学祭楽しそう。衣装とか作ったの?高校の学祭って行ったことないから興味あるの。こっちは秋の学祭が多いから、今年は娘と学校見学がてら行ってきます。


ご長男、お誕生日おめでとうございます!
二十歳になると社会的に責任みたいな、今までの誕生日とか違った感覚なんだろうね。kazaちゃんは二十年以上の子育て、偉いよ!子供は親の背中をみてる。kazaちゃんの頑張りを子供はみてますよ。だから、もう少し頑張りましょう。私、まだまだヒヨッコなのにえらそうなこと言って、ごめんなさい。
うちも思春期の反抗期真っ盛りの娘で、親の思うようにはいかないことたくさんです。

頑張ろうね~o(^-^)o
2014年07月14日(Mon) 00:18
編集
こんばんま(*^_^*)

相変わらず小山くんのビジュに厳しいんだから~(笑)
カッコよかったと思うけどなぁ。

お兄ちゃんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

20歳かぁ。

母親業も20年。えらいね~

私も頑張らないと。
子どもって自分の思い通りにならないものだねー
当たり前のことだけど(^_^;)

お兄ちゃんにとって良い一年になりますように…
2014年07月14日(Mon) 00:59
編集
わお!息子っち誕生日だったのね
しかも二十歳!おめでとう。
長男坊気質てやつか?
うちもだよ。
まいるよね。
二十歳すぎても
ヒャーヒャー走り回って
くぅたろうと遊んでるわ。
見てるだけで疲れる。

お姉ちゃん…大丈夫か?
盆には帰って来れるのかい?
離れてると心配だよね〜
どこでもドアあればいいのに。

2014年07月14日(Mon) 01:58
編集
kazaちゃん こんにちま♪

息子くんのお誕生日おめでとうございます♪
母親にとって息子って特別なんだよ
娘とはちがうんだよねー
わかるわかる(^^;;
自分が何をして良いかわからない若者がたくさんいる中で自分の目指すものが決まってるって凄い事だと思うよ!
私が言わなくてもkazaちゃんが一番良く知ってると思うけどね(^^)

娘ちゃん…夏休みには帰って来れるんでしょ?
kazaちゃんの美味しい手料理楽しみにしてるだろうね!
もう少しの辛抱、頑張れ〜
2014年07月14日(Mon) 09:33
No title
編集
こんにちわ~

kazaちゃんレポ楽しい~~(^o^)/
7グループ40名の仲間に入ってよかった!!
シゲのラブソーが超ラブリーだったよ

ジャニーズ以外で感心したのは『石野真子親衛隊』
思わず編集で残しちゃったよ(^_^;)

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます
やっぱり20歳の誕生日は親として感慨深いよね~
まして順風満帆じゃないとなおさら…
我が家の息子②も今年20歳だよ
kaza母ちゃんあっちもこっちもまだまだ心配だらけだね
お互い慶ちゃんに癒されながら頑張ろうねぇ(^_-)-☆
2014年07月14日(Mon) 18:56
編集
息子ちゃん20歳おめでとう~!
ご馳走、めっちゃ美味しそう(*´∀`)♪

ほんと。子育て難しいね。
子供がいくつになったって、その時々の悩みが発生するもんね。
うちの下の子、いろいろダメダメなの。
私も先生に謝ってばかり(^^;
でもね、私がずーっと心配してるのは上の子なんだ。
なんつーか…スムーズには生きていけないタイプで。
ぶっちゃけ結婚も難しいだろうなって思ってる(-""-;)
本当は優しいところ持ってるのに、それを上手くは出せないの。
最初の子って難しい子が多いのか?(^o^;)
思えば私も小さな頃から世渡り下手。
弟は可愛がられる子だったわ(笑)

慶一郎君ね。私もすぐ思った。誰にお手ふり?
慶うちわを見つけたのかな?
2014年07月14日(Mon) 21:03
No title
編集
こんばんは。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
私もかに座のO型なのです(笑)

音楽のちから、シャッフルは衣装がキラキラし過ぎで、目が痛かったデス。
NEWSクンたちは、もちろん良かったデス!!

長女のお姉ちゃんは、そろそろ弱ってきたのかな??
ホームシックになるよねー
うちの子も、夏休みに帰って来るのを、ものすごーーく楽しみにしてるみたい。。。
早く帰ってお母さんのご飯が食べたい!!って。
まだ、道内だと近い感じがするけど、本州だと暑さもこたえるだろうしね。。。
こっちも、そんな話されると、ツライですよね・・・


2014年07月14日(Mon) 22:55
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんまー
コメありがとー

二十歳だって!
あたし自身は働いていたし、遊びまくっていたわ(笑)
今の子って大変そうだよね・・

皆揃って食べることがグンと減っちゃったからね
良い日に当たってよかったよ

気持ちは満タンでいてくれるのね(ちゃんとわかってるよー)
あ、あたしも娘も大丈夫
言う程弱ってないから~
いつもありがとね。

うん、色々がんばろー
2014年07月14日(Mon) 23:43
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんま
コメありがとう

短かったけど楽しかったね
皆ええ子でしょ?愛しいったらないよね
あら?慶一郎くんの目ヂカラは・・?笑
キャワワなウインクくれたよね

娘ね、見に行ってないけどクラスで揃いのTシャツ作って
女子全員で踊ったの(見に行ってないけど)
見事優勝だったらしい♪
学校見学って大事らしいよ
”行きたい”って気持ちを強く抱いてくれるといいね

息子ね~~~~疲れるよー
周りに感謝をするまでにはまだまだ数年かかりそうだわ・・
思春期反抗期キツイよね
でも、女の子はそれ超えるとぐっといい関係になれるよ
もう少しの辛抱

思い通りだと、それもつまらないよね
2014年07月14日(Mon) 23:53
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん どうもー
コメありがとう

えー?厳しいーー?
みかママちゃんが甘いだけでしょ~~(笑)

20年あっという間
辛かったこといっぱいだけど
楽しかったこともいっぱいかも。。

そうだね
笑っていてくれたらそれだけでいいんだけどねー
2014年07月14日(Mon) 23:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん どもどもー
コメありがとうね

ほんと長男・・参るわー
イライラしてくるよ
あんずちゃんとこ可愛いじゃーん
うちのは何考えてるのかさっぱり?だわ

姉ちゃんね、夏休みはバイトで金溜めるってさー
なので次女とチラリ顔を見にいってきます
2014年07月15日(Tue) 00:02
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんばんま
コメありがとう

特別なのかわからないけど
娘とは違うよねー
ルルちゃんとこは優しい素敵男子じゃーーん
うちのはマジで謎

娘ね、帰らないでこの夏はバイトに励むって。
あたしが行ってきます^^
ご飯つくってやるわ~
2014年07月15日(Tue) 00:16
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

うんうん、シゲ可愛かったー

ジャニ以外は見ずに削除しちゃったので・・
石野真子出てたんだ?

20歳って言ってもピンとこないけどね
全然子供だしさー
きっと死ぬまで心配の種なんだと思うわ

いっぱい癒やされないと埋まらないよね
2014年07月15日(Tue) 01:39
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんま
コメありがとう

港で揚げたばっかのタコの足
茹でたて1本いただいたので”タコザンギ”にしたの
あ、タコのから揚げね。めっちゃ美味かった!!

あ、うちなんて結婚どころか人づきあいも無理だよー
社会に出られないんじゃないかと思ってる(-_-;)
困っちゃうよね・・

なんかでも客席って感じじゃなかったっぽくない?
誰か?だよねー
今回もウインクもらっちゃったね^^
2014年07月15日(Tue) 01:52
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんま
コメありがとう

息子にもすいません(-_-;)
かに座のO型ー?誕生日、もう終わったのかな??

衣装ね(笑)
確かに!皆さんラメラメしてましたね
あの衣装でキャリーちゃんと並んだらW近未来だね~

そうそう、とにかく母ちゃんのご飯が食べたいと・・(^^ゞ
群馬に行ったら好きなモノ作ってあげようと思います
行ったらまた帰る時辛いけどねー

2014年07月15日(Tue) 01:59












非公開コメントにする