TOP小山慶一郎 ≫ 再会・・♪

再会・・♪

北海道に来ているお友達

短い時間でしたが
無事再会することができました

仕事中だったら抜けられない・・
せっかく来てるのに逢えなかったら寂しいなー
そんなコト考えてました

合わせてくれたのか?
帰宅後ナイスなタイミングで連絡が入る

旦那様に・・・感謝。


二度目の対面
笑顔の再会ができました

限られた短い時間でしたが
ほんとうに嬉しくて楽しい時間でした

”NEWSを好きでいたら、いつか逢える”
その想いを形にできた東京ドーム
二度目の彼女も・・・
やっぱりちっちゃくて
やっぱりシャイで可愛いやーーつでした^^


お弁当・・もらったよ。

201407150211297e3.jpg

小山慶一郎スペシャル弁当(1個限定品)

20140715021129c07.jpg

こんな愛の詰まったお弁当初めてだ・・
逢えるかどうかもわからないのに
持って歩いてくれたんだなー思うと・・泣けるわ

ありがとう
大事にするね

3度目の再会を楽しみにしてるね

バイバイは寂しいけれど
NEWSを好きでいたら、きっとまた逢えるよね



北海道、まだまだデッカイドウ

残りの日程も楽しんで帰ってね~~~



あ、ドラえもん繋がりで・・・


2014071502112961e.jpg


私信・・揃いましたよ(笑)


新曲情報も入りましたね

『NYARO』
どんな意味があるんニャロー?

秋のアルバムに期待です!




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おはよー
なんて素敵なお弁当♪
これなら永遠に減らないし、常に満腹気分だわさ~

お友達に会えてお話しできて
よかった よかった♪←(あちこちに出没している親戚のおばちゃんだから見つけてみて~w)

昨夜は至る所でニャロ×2
ニャロな彼もお知らせができて嬉しそうニャロ♪
2014年07月15日(Tue) 09:04
No title
編集
こんにちは

昨日いいタイミングだったんなら神様に感謝だね
会えるかなーってずっと考えてたよ
時間は短かったけどいっぱい話せたよね
楽しかったね

お弁当渡せてよかったぁ(*^^*)
帰ってから送るの切ないもんねw

次はどこで会えるかな
絶対また会おうね
2014年07月15日(Tue) 12:00
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんにちま
コメありがとう

こんな夏の暑さでも腐る心配もなくて
最高でしょー
胸いっぱいだったよ
まさか地元で逢えるなんてね
信じられなかったわー

かのこちゃんもこっちに来てよ!
おもてなしさせていただきますよ。

NYARO・・・早く意味が知りたい
また造語とかなのか?
Kラジで解禁かなぁー
2014年07月15日(Tue) 12:57
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
今はどこにいるんだろ??

うん。
あの時間より早かったら忙しかったよ
最高のタイミング

あたし、舞い上がってて気持ち悪くなかったかい?
ほんと楽しかったよ
帰り道寂しくなっちゃって
娘にベソかいて電話したさ(爆笑)

次もまたミラクル重ねて逢えたらいいね

絶対逢おうね
2014年07月15日(Tue) 13:01
No title
編集
kazaちゃ~ん、会えたんだね!!
北海道で会えるなんて、不思議な感じがしたよね。
で、その状況がすんごく嬉しいの。

小山慶一郎弁当、サイコー
世界にただ一つのスペシャル弁当だね

また会えるよね?
いやいや何度でも会おうよって思った再会だったよ

kazaちゃんにも会いたくなったよ
また遊びに来てね、待ってるよ!
2014年07月15日(Tue) 23:08
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちま
コメありがとう

会えなかったらどーしよーーって思ってたから
ほんと会えてよかったよ

お弁当最高でしょ?
家に帰ったらしみじみしちゃった
大事にしなくちゃだわ

次はどこで会えるかなー

忙しい夏が終わったころ
そっちに行きたいな・・
2014年07月16日(Wed) 12:30












非公開コメントにする