TOP小山慶一郎 ≫ NYARO・・♪

NYARO・・♪


KちゃんNEWS聴いたよー

祐也、いつものテンションよか低め?


NYAROはコンニャロのニャロ・・・


なんだかまた可愛い意味が含まれてるかと
若干期待してたんだけどーーー(笑)

ま、でも可愛い感じの曲は間違いないのかな


早く聴きたいなー
TVでも見たいなー
思いっきり笑顔弾けるPOPなやつお願いします


今年の夏はライブがなくて寂しいと言ってたね


でも考えてる的なことも言ってた?(半分寝てた)




新曲→アルバム→秋冬ツアーの流れがいいね

春コンだけは勘弁・・(勝手な都合)




一年に一回くらいは生慶一郎が見たい。

NEWSの生歌聴きたいよー

今年も折り返しを過ぎましたが
まだテゴマスだけだもんなぁ

コヤシゲにも会いたいよねー


贅沢な悩みなのかな?



そうだ!
この前ね夢に小栗旬くんが夢に出てきた

い~~い感じの夢だったんだけど
夢の中であたしってば慶一郎くんに操をたてた(笑)
目が覚めてからおっかしくて笑っちゃったわ

ちょっともったいなかったな・・

なんつって。




今日も暑いなー




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています





Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
ものすごい湿度にぐったりな私
kazaちゃん 再会良かった(*⌒▽⌒*)お兄ちゃんのお誕生日もおめでとう(o^_^o)


夢の中では大胆で良いのよ
だから私 うっちーに恋しちゃったんだもん

ニャロ楽しみだね…1年にいっぺんは会いたいよ ホント
2014年07月16日(Wed) 19:25
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

毎日暑いっす(ーー;)梅雨明けしてないのにジリジリのお日さまーです。

夏ライブは無いのか(*_*)楽しみにしてたから、残念です。
私も勝手な都合だけど、冬春は厳しいなぁ。会いたいのに(:_;)

kazaちゃん、小栗旬の夢☆笑える!慶ちゃんに気を使ってるの可愛いよ(*^^*)

2014年07月16日(Wed) 22:41
編集
おはよう

Kラジ寝落ちして昨日の朝聞きました。

夏ツアーがないことがわかったので夏休み希望出さなくちゃです。
遠征のために取らないでいたんだけどね~

私も次の春は辛いな。
できれば秋冬で…
早く逢いたいしね(^∇^)

にゃろ、テレビで聞ける機会がありますように…

なんだかお願いが控えめだな(苦笑)
2014年07月17日(Thu) 08:18
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんちわ~
コメありがとう

暑いでしょー

再会嬉しかったよ♪
兄ちゃんにもありがとう

大胆て・・笑
ココアちゃんは大胆だったのね。。

NYARO♪TVに期待しよ
2014年07月17日(Thu) 12:51
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こやまちわー

娘もうだってるんで・・
相当暑いんだろーなー

職場はエアコンキンキンで体だるいよ~~

そうだね、夏は無いと思うよ
秋冬に期待したいけど・・どうかな?
逢いたいよね

笑えるでしょ?
小栗旬、けっこう好きなので・・惜しかったです(笑)
2014年07月17日(Thu) 13:00
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう

まだ取らないでいたんだねー
夏は無いと思われます
あたしもできれば年内でお願いしたいけど
こればっかりはね・・

NYARO
年末に向けていっぱい見れたらいいね
歌ってるとこいっぱい見たいもんね

あ!ドラマね、8月から放送だって♪
教えてくれてありがとね
2014年07月17日(Thu) 13:07












非公開コメントにする