TOP小山慶一郎 ≫ 夏です!

夏です!


今日も暑いです

気分転換にテンプレ、プロフ画変えてみました
しっくりしなかったら戻すかもー


これから次女の三者面談行ってきます

めんどくさー
何も話すことないんだけどな。。。


先日、次女に浴衣をポチリました
一人で着れるDVD付き・・・

着れねーよ(笑)

ちょいと手直し

201407181301116d5.jpg



Quoカードをもらったので
コンビニでお菓子買った

201407181301119d1.jpg

ここはNEWSカラーでね♪


まっすーの舞台お知らせきましたね

おめでと~♪
今度はどんな増田さんなんでしょう?
いつか、一度くらい行ってみたいものです・・


少しづつ解禁なんですね


次は何を?


慶一郎くんにはいつ逢えるのかな?
って、最近こればっかで・・やーーねーーーーー


先日ポチったDVDBOX

今夜あたり見てみようかな?


何のDVDって?


それはまた、次の機会に・・・・



夏です!海の日三連休♪(あたしは仕事)

皆さん楽しい連休を♪




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています



Comment

編集
こんにちわ!
すっかり雰囲気が変わったね~~

我が家も本日息子③の3者面談だったよ
15分の面談に往復3時間(^_^;)
帰ってきて断捨離中だよ

秋のツアーはなくなったよね?
冬歌も聞きたいから良いけど・・・
お知らせだけ先にほしいよね~~(>_<)
2014年07月18日(Fri) 18:28
編集
Kazaちゃ~ん こっちは雨が降ってきたよ&雷

去年の今頃は秩父宮に向けて ドキドキしてたっけ…今年は?早く逢いたいよ~ 舞台 当たれ~

三連休 私も仕事
2014年07月18日(Fri) 20:27
編集
こんばんは~
こっちはどしゃ降りになってきた~
なぬ~~~うちも三者面談だったよ!(笑)
夏休み前はいずこも同じなのね~
次女ちゃんの浴衣(*^_^*)
渋くて素敵~とよく見たらコヤシゲカラーw
kazaちゃん、三連休中ずっとお仕事?
大変だ~ 体に気をつけてニャロp(^^)q
2014年07月18日(Fri) 20:27
編集
おつ!
そっか〜DVDつきの浴衣か。
そんなのあるって知ってたら
うちも絶対買ってたのにな…
汗だくになりながら
どーにかこーにか着せて見送ったら
テレビに映されたとかねw最悪だわ。
で、かざちゃんは何のDVDをポチッたのさ?
「それは次の機会に」って
某シゲ担姉さんみたいじゃないか!笑
あたしも月曜日は仕事だぬーーーー
2014年07月18日(Fri) 21:00
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

ずいぶんとここの雰囲気変わったね。初め、あれ?って、違う画面ひらいたのかと思った。プロフの慶ちゃんは4つとも違う顔してる。体育座りしてる慶ちゃんは私も壁紙にしてまーす!4つとも好き♡

今、三者面談の季節だね。うちも先週終わったよ。受験だから今までの面談より緊張したな。

娘ちゃんの浴衣、大人っぽいね。素敵な浴衣で花火大会ですか?いいなぁー

三連休お仕事頑張ってね。こっちはまた暑くなりそうです。
2014年07月18日(Fri) 21:43
編集
ただいまーーー
久しぶりの自室からのコメントだよ

すっげー日焼けしちゃってるんだよ
そして北海道より涼しい東京です
てか
かざっち白かったなーーー
マッシロシロスケだったな

浴衣の季節か
それかざっちが着付けたの?
浴衣の柄がいいねー
いよいよ超繁忙期なのかな
祭りとか賑やかになるんだね

お菓子買う時もNEWSを想ってるかざっちが可愛いわ
全部味がビミョーそーなんだけどw


2014年07月19日(Sat) 12:32
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

超久々のリニューアルだよ(笑)
見た目も大事だけど
色々こだわりあってね(´ヮ`;)
なかなか気に入ったテンプレに出会えないよー

三者面談どうでした?
遠いと大変だね
断捨離進んでる?
連休も大掃除かなー

頑張ってね~
2014年07月19日(Sat) 22:18
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんばんま
コメありがとう

こっちも三者面談中に雷雨でね
なんと自宅が3時間くらい停電になって
踏切も信号もダメになってたの
怖かったよー

舞台いいなぁ~
当たるといいね。

お仕事頑張りましょう
2014年07月19日(Sat) 22:25
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんまー
コメありがとう

こっちもどしゃ降り雷雨すごかったよ。
で?そちらも三者面談(笑)皆重なるねー
まだ実感なくても、春まであっという間だからね
頑張れよ~

ちなみに帯は黄色で帯締めピンク
下駄の鼻緒はムラサキなのよ。娘やりおるな

仕事忙しくてヘロヘロです
でも頑張るーー
2014年07月19日(Sat) 22:30
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんまー
コメありがとう

今ね、けっこうセット物にはDVD付いてるよ
昨年のねーちゃんのも付いてたもん。
そうだ!TVに写ったよね!
可愛い子は写してくれるんだよね♪

某シゲ担姉さん(爆w)
次の機会にエントリーするだわさ〜
2014年07月19日(Sat) 22:40
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんまー
コメありがとう

慣れるまで少しかかるかもだけど
きっとすぐ馴染むと思います(笑)
画像も夜な夜な加工して遊んでたーー
いくつか画像の候補があってね
4つ選ぶの悩んだよ
違うタイプの表情を選んでみました。いいでしょ?

浴衣着て地元の神社祭だよ
彼氏とならいいけど、女友達とだってさ

じゃんねん!

2014年07月19日(Sat) 22:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとう

無事帰ったのね。お帰りなさい♪
結構暑かったっしょ?焼けたかぁ・・・
あたしそんなに白かった?
白ブタなんだよね(●'w'●)

浴衣何とか着せたよ
下手くそだけどね(汗)

まだ食べてないけど
柿ピーのカレー味は無いと思うわ
後は美味しいんじゃない?
マッチは飲めないけど(^O^)
2014年07月19日(Sat) 23:00












非公開コメントにする