TOPkazaのひび♪ ≫ 連休ですね♪

連休ですね♪


昨日は9時過ぎに帰宅

帰ってご飯作って(麺だけど)
食べさせて

洗濯しながら片付けて
一回目干して

洗濯2回目しながら少しTV入れて
コメレスしながらひと休み

寝てしまう。
食卓の椅子に座ったまま(´ヮ`;)

目覚めて慌てて洗濯物干したけど
そっから記憶ない



気づいたら朝( ̄▽ ̄;)


しかも洗濯機には少し
洗濯物が残ってた


風呂沸かして洗濯やり直し。


風呂入って仕事行ってきます!



これは、慶一郎くんに癒されないとアカン

皆様はどんな連休ですか?



あたしは今夜こそ
布団で寝たいと思います!




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています


Comment

編集
こんにちま(^o^)

今日もムシムシジメジメ
最近 眠りが浅くて必ず夜中に目が覚めるのよ~疲れがとれない年になってきてるよ~

kazaちゃん…今日は布団で寝られますように

では仕事行ってきま~す
2014年07月20日(Sun) 11:51
お疲れさま…
編集
こんにちま!

kazaちゃん相変わらず忙しそうだね
なんだか私kazaちゃんに申し訳ないような生活送ってる…(^^;;

夏休みはしっかり取れそうなの?

kazaちゃんの性格からしたら
手を抜くってなかなか出来ないかもしれないけど
時には手を抜いて体休めてね!

って、会った事ないのにkazaちゃんの性格お見通し…みたく語っちゃった(^^;;

2014年07月20日(Sun) 12:52
編集
こやまちわ

椅子で寝落ち…疲れとれないね~

私は娘っちがうちわ作りたいと言うのでお買い物してきたよ。

今日はちゃんと寝られますように…

2014年07月20日(Sun) 13:52
編集
kazaちゃん、こやまちは(^-^)

きっと今も仕事中なんだね~お疲れさまです。
kazaちゃん、こんなに忙しいのに家事はしっかりしてて流石です。次はいつ休めるの?疲労が溜まらないように。なんか心配になるよ。

私の三連休、娘の部活試合の応援です。負けると引退なの。悔いのないよういい試合をしてほしいな。
2014年07月20日(Sun) 16:01
編集
毎日お疲れ様です。本当に大変そう…
コメちょっとご無沙汰してしまったんで、娘ちゃんの浴衣姿(可愛い♪)やら息子ちゃんのお誕生日(おめでとう♪)やら、小栗旬の夢登場やら色々書きたい事があったんですが。
もうコメ返いらないので寝て下さい。
今日こそ布団で寝て下さい(=゚ω゚)ノ
2014年07月20日(Sun) 16:22
お疲れサマー
編集
kazaちゃんこんにちま(╹◡╹)
そして、
お兄ちゃんのお誕生日 おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
遅くなっちゃってごめんね。

相変わらず忙しくしてるんだね。
体大切にしてね。
早くkazaちゃんが1番癒される嬉しいお知らせが来ないかしらね♡
私も待っているんだけどな〜

夏だから盛り上がりたい‼︎
夏だからいい汗かきたい‼︎
夏だから恋したい‼︎

だからコンサート‼︎(切望)

このままじゃ、いやな汗しか出ない夏になりそうだ〜f^_^;
やだやだやだ〜 だだっ子うがちゃんw

娘ちゃんの浴衣かわいいね。
夏祭りとか行くのかな。いいな(๑╹◡╹๑)

愛しの彼に逢いに行く時のために、お互い無理しないようにしましょうね。
健康第一‼︎
2014年07月20日(Sun) 17:16
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
コメありがとう

こちらは風が少しあって、いい感じの暑さです

あたしは睡眠時間超短いけど
熟睡タイプなの。だから短くても元気なんだよね
目が覚めるって辛いよね

昨日は布団でねたよー

仕事頑張ってね~
2014年07月21日(Mon) 12:37
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちわ
コメありがとう

忙しいけど元気なの(笑)
申し訳なく思う事などないよー
必要に迫られて働いているのよ~~

とりま群馬には強行で行きます
前後忙しいけど無理しないと行けないからね^^

家の中の事はもー全然出来てないんだよ
最近は家族も諦めモードです
2014年07月21日(Mon) 12:53
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとう

疲れてるけど元気なんで大丈夫だよ

うちわは何コン用ですか?

色々行くと大変だね
2014年07月21日(Mon) 12:58
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちわーー
コメありがとう

お昼食べて一休み中です^^
家の中・・ひどいの~
あちこち荷物が山積みで、ほこりまみれ。
家族以外は誰も入れられません!!

部活なんだっけー?
最後は一つでも多く試合させたいって思うよね
部活動の経験って一生の思い出だよ!親子共々ね♪

いよいよ受験モード突入かぁ・・
2014年07月21日(Mon) 13:04
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちわー
コメありがとう

目が回るほど忙しいけど、ほんと元気なの(笑)

浴衣ね・・結局一人で着れないから
後で職場に来るのよ
そこまでして着せてあげるあたしもどうかと思うわー

小栗旬ちゃん!突っ込んでほしかったわ
ほんと良い夢だったのよ

ちゃんと布団で寝たよ~~
2014年07月21日(Mon) 13:07
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんにちわ~~
コメありがとう♪
元気にしてたかい?

兄ちゃんにもありがとね

まぁ忙しい忙しいと言いつつも
家の事も大したやってないしね(^_^;)
のんきにしてるよー

そうだねー
良い汗かきたかったけど
冬まで持ち越しかね?
良い子で待ちましょうか・・

そうそう!健康第一で体力温存しとこー

娘ねー今日、夏祭りにお出かけだよ(女友達とw)
しょうがないから着せてあげるわ
2014年07月21日(Mon) 13:13












非公開コメントにする