TOP小山慶一郎 ≫ 癒しを求めて・・

癒しを求めて・・

疲れているときは

癒しを求めてしまうものですね。。



そんなときはNEWS
(どんなときも・・?NEWS)

そんなときの定番は
とびきり可愛いやつ。


愛はシンプルなカレーライス♪美恋のね。
でたー!何回も書いてるか?笑

プラネッツからの流れで

”まっすー着いたよ!”

っていう慶一郎くんが癒しのツボを刺激!
もー可愛いんだから~

前奏のバラバラダンスで
キュッって膝を上げるとこが更にツボを刺激!!
もーー!その膝ギュッってしたいよーー

「アカ~~ン」って祐也が言った後
嬉し楽しそうに笑う慶一郎くんが強烈にツボを刺激!!!

あんな優しい顔で笑うんだもん

そりゃぁお会計も頼んじゃうよね(爆笑~)

♪スペシャーーールなこーとはー
いら~~ないから
ただーーおたがーいを 思う~~


いい歌だよなー
マジでシゲアキナイスチョイス


そんでオープニングに戻る

チャンカパーナでまだ泣くよ。
これ以上書くと止まらないからやめておく。


ブログ更新するのに数日かかっちゃった~

スマホアップデートしたらスマホから画像がアップロードできない!!
誰か助けてーーーーー
パソコン立ち上げめんどくさー

久々パソコンから画像を取り込み・・

14061303021840.jpg


これ、先日着付けた娘の浴衣
初めての兵児帯!つべ動画見ながら練習したんだけど・・
上手く出来た♪出来上がり帯より可愛さ倍増(親バカ)

あとはこれ!
昨日の夕食~~

14061303134181.jpg

兄ちゃん、美味しいもの食べた時なぜか頷く(笑)
久々に頷き入りましたーーーー
こういう顔見ると仕事辞めたくなっちゃうんだよね~

ところで・・・
この画像見て”あれ?”って気づいた人は素晴らしい!!
(マヨネーズかけ忘れたんだけどね(^^ゞ)
もしかして?って思った人は探してねー

これ、マジで美味かったよー




暑いね・・
今日はこちらも真夏日!
慶一郎パワーで暑さを乗り切るぞぃぞぃ!!



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています







Comment

編集
こんばんま(^o^) 早速 作ったんだね…

昼間 真夏日 午後雷雨(*´д`*) 暑さにバテてる
Kazaちゃん どうぞご自愛くださいね
2014年07月24日(Thu) 23:06
編集
あちぃーねー!やだなぁ、真夏到来(笑)
ん?スマホなんだっけ?アンドロイド?
あいぽんならご相談に乗れるかもだけど。(古いんだけどね)

兵児帯、可愛いねー♪花びらが開いたみたい(^。^)
浴衣って、大人になると着なくなるね(笑)10代とかで着ておくのが、良い思い出になるもんなんだなぁ。
息子ちゃんの頷き(爆)可愛い‼本人は気付いてるんだろうか⁈…そうだよね、そういう姿見ると、毎日時間を掛けても美味しい物作ってあげたくなるもんね(。-_-。)葛藤するわ、確かに。
2014年07月24日(Thu) 23:12
編集
こんばんは

浴衣いいねー
そー言えば お爺ちゃんが作ってくれた浴衣
1回も着ないで箪笥に20年以上寝てる
メイッコに譲ろう マジで勿体ない

オムタコライスだね
夏休みの腹ペコ男子が好きなやーつ
ホントだwマヨ忘れてる
お兄ちゃんも頷く美味しさなのね

かざママ素敵よ♪
2014年07月24日(Thu) 23:30
編集
こんばんは~
わ~可愛いし、華やかになる~帯の結び方一つでこんなにも違うのね
kazaちゃん やっぱり器用だ~ 何でもデキル女!

美味しい時は頷くw
kazaちゃんが気づいてること息子ちゃんは知ってるね
照れ屋さんの息子ちゃんとkazaちゃんの愛言葉みたい

愛はシンプルなカレーライス♪
私も大好き 美恋魂か~
最近観てないな~ってkazaちゃんのところでいつも思う…でオープニングに戻る貴女が可愛いです♪
2014年07月24日(Thu) 23:32
編集
kazaちゃんへ

こんばんまー
バタバタしてたらもうこんな時間。日にちが変わってしまいました。。。
やりたいコトまだあるけどそろそろ寝ないと明日がツラい(><)

美味しそうだねヾ(o´∀`o)ノ
いいなぁ。私もkazaちゃんみたいなママが欲しい。。。
というかもう少し私も頑張らないとだね(苦笑)子どもたちに破門されちゃう~

大好きなNEWSくんのお気に入りを見たり聞いたりすると気持ちが落ち着くよね。

私もお気に入り見てから寝る( ´艸`)
また来るね♪
2014年07月25日(Fri) 00:52
編集
kazaちゃん、こやまちは(^-^)

今日も猛暑日になりそうです(ーー;)

娘ちゃんの兵児帯の黄色?オレンジ?夏色で可愛い!動画観ながらでもこんなに綺麗に結べないよ~すごいね。

子供が夏休みだと、色々やることが増えちゃってね~(^^;)自分のホッとできる時間無いよね。でも、私も慶ちゃんに癒される♡美恋のそこ観るね(^_^)v

我が家も昨夜オムライスでした。kazaちゃん家と少し近いものがあった!

またね~♡

2014年07月25日(Fri) 11:40
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん こんにちま
コメありがとー

おっ?気づいてくれたのね~
早速作ってみました^^

ゲリラ凄そうだねー
ココアちゃんこそ夏バテも気を付けてね
2014年07月25日(Fri) 13:14
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちわー
コメありがとね

iphoneじゃないんだよー
ドコモショップ行ったけどダメだったわ
大失敗だよ(泣)

いやいや40代でも浴衣着ようや(笑)
でも子供も一緒にお祭りなんて行かなくなっちゃったし
着る機会ないよ

家族の美味しい顔見るのが好きだったのに
最近見れてないねー
色んなこと犠牲にして
働く意味があるのかなーーって思うけどね
ま、しょうがないけどね

暑さ北上してきたね
夏バテ注意してね
2014年07月25日(Fri) 13:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんまー
コメありがとう

とんちゃんならきっと気付いてくれると思ったよ。
分量はいつものごとく適当だけど美味しくできた!
うんまーだよ

浴衣は高校生の時に母からお下がりもらったよ。朝顔柄でいい浴衣だよ
とんちゃんも着てみなよ~
2014年07月25日(Fri) 20:56
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集
かのこちゃん こんばんわ
コメありがとうね

帯可愛いー?
いやいや必死に自分の体で練習したよ( ̄▽ ̄;)
楽しかったけど(笑)

頷き入るとヨッシャー!って思うよ
愛言葉って・・・息子には縁遠い言葉だわ
美味しい顔って幸せ感じるよね
2014年07月25日(Fri) 21:35
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんわ
コメありがとう

あたし、まずママって柄じゃないね
完全に母ちゃんなんだよねー
みかママちゃんみたいに上品な言葉も使えないからね

美味しかったよ
お姉さんのブログは子供向けにピッタリだし、簡単で良いよ
一緒になって食べると太りそうなものばっかだけどね

2014年07月25日(Fri) 21:44
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんわ
コメありがとう
コメレス修正しようとしたら
消しちゃった( ̄▽ ̄;)

新しくコメくれてたからきっと読んでくれてたかな?

そんなわけで
そちらにもレスしますね
ごめんね
2014年07月26日(Sat) 22:29












非公開コメントにする