TOPkazaのひび♪ ≫ モヤってます

モヤってます




やけにモヤかかってるなーって思ったら
シベリアの森林火災が原因だとか・・
PM2.5?だかも気になります
(や、そんなに気にもしてないか)

上の写真は昨日の夕方の空
モヤの影響で夕日がぽっこり浮かんで見えました

なんだか不気味~


この週末も休み無しの予定で
連勤記録(すでに13日)更新かと思ったけど

『家庭崩壊になります』って言ったら
休んでいいよ・・と。

そもそも休みなんだから
休んでいいよって一言も若干カチンでしたが


最近、事務所の人が異例の出世

平から上司になった途端
嫌な奴に変貌


俺様ってすごいだろー的な
典型的はだかの王様なクソ野郎だ
自分大好き
自分以外はみんなポンコツ呼ばわり

お前が一番ポンコツなんだよ


事務所、せっかくいい雰囲気だったのに一転



そんなわけで

北海道の空も
あたしの心の中もモヤってます・・・


しかも今日はそいつと二人っていうね(泣)


消えろー




とりあえず仕事残さないように
午後からは無言で戦います



いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

編集
kazaちゃん、こやまちは(^-^)

モヤってるけど綺麗な夕日だよ(*^^*)こっちの太陽はギラギラしてて危険なの。夕方になっても暑くて、ご近所さん誰も歩いてないよ。 シベリアなんて!kazaちゃんちと距離感じるね。そちらは過ごしやすいんだろうな。行ってみたいなぁ~

職場のイヤなヤツ(--#)2人っきりなの?大丈夫?早く時間過ぎないかな。ポンコツはいつか破滅するよ。スタッフが付いていかないもん。職場の雰囲気を悪くする人って最悪だよね。
あと少しだよ。頑張って!お休みも、主婦業で大変よね(; ;)ゆっくり出来るといいけど。


2014年07月26日(Sat) 13:50
編集
kazaちゃん、すごい空だね。
母からもメールきてたよ。そのことで。道内はその話題でもちきりよーだって。
カラダに影響ないといいね。

職場はヒトしだいだよね。
私さ、今の派遣先の担当メンバーには恵まれてるけど、別のところに派遣されてる後輩ちゃんはかなり大変そうでね。
問題は業務より人間関係。
kazaちゃんの職場が早く居心地の良い感じになるといいね(*^^*)
午後の残りの時間、無事すぎますように。
2014年07月26日(Sat) 14:23
編集
こんばんは

そのモヤの話し
テレビでやってたよ
北海道が真っ白だったんでしょ
喉とか平気なの?

私も昨日ポンコツ女にストレス感じたよ
心の中で往復ビンタしまくりだったよ
2014年07月26日(Sat) 18:47
編集
今日は全道モヤッてたのかな?他の地域の方からは、焦げ臭い匂いでさー!って聞いたわ。
大変だったね。明日は綺麗な空と綺麗な空気だと良いね。
こちらはただ暑いだけで36℃ありましたが、シベリアもPM2.5も関係なかったです。

なに、その出世したヤツ⁈
腹立つー!その態度腹立つー!
他に人材いなかったんだろうか-_-b
「どうした?出世して急に調子に乗ったか?はいはい、出世デビュー野郎」と、毎日心の中で悪態ついてみて下さい(笑)
2014年07月26日(Sat) 21:43
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃんこんばんわ
いつもコメありがとうね

ずーっとモヤがかかってて
少しだけ暗いから夕方みたいだよ
シベリアって聞いたらビックリするよね(笑)

でしょー
あたしも破滅すると思う。
ほんとに毎日ウンザリです

休みだよ~
何見ようかなー
2014年07月26日(Sat) 22:37
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんは
コメありがとう

一日中薄暗い感じだよ
すごくドンヨリしてるわ

人間関係難しいね
疲れることばっかりです
誰が来ても大差ないけど
流せる人と流せない人がいるんだよね

間に入るとウンザリです
2014年07月26日(Sat) 23:14
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんわ
コメありがとうねー

凄いニュースになってたもんね
クソ野郎は喉が痛いとか言うから
風邪じゃないの?って言ってやった(笑)

往復びんたいいねー
ポンコツ女もウザそうだな
最近は変なのが多いね
2014年07月26日(Sat) 23:18
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん こんばんわー
コメありがとう

明日も雨予報なのでドンヨリ続くかも
こちらは涼しくて外は寒いくらいです
そっち凄い暑かったんだね!大変そうだ

社長が可愛いがってんの
人当たりいいし、調子いいし外面いいから
他の営業所の人はわからないんだわ
でもそのうちバレるでしょ

今、本州にも会社展開してるから
飛ばされろーーって願ってます。
2014年07月26日(Sat) 23:24
編集
kazaちゃん、お疲れ様~。

うわ。ちっちゃい。
そりゃストレス溜まるわ。
何でそういう人が出世できたん?(・_・)
そのままでいたら残念な結果がいずれ自分に返ってくるだろね。
早く回りの気持ちに気付け~(´・ω・`)

今夜は慶一郎くんに癒してもらって~♪
今日ね、仕事終わって外に出たら風がふいたの。
その風の柔らかさとか匂いとか感じたら
何故だか急に慶一郎くんの顔がぶわって浮かんでさ。
いきなり方向変えてコンビニ向かってエクレア買って帰ったよ(笑)
こんなんリア友に言ったらドン引きだろうな(^^;
2014年07月26日(Sat) 23:42
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん♪こんばんわーー
コメありがとうね

明日休みだと思ったら元気になったよ
上司とはいえあたしの方が事務所長いから
あたしもちょいとデカイ顔してます
まぁ、他の人が爆発しないように
なんとか間に入らなくちゃならないのかなー
とは思ってます

風のイタズラだね
誰かがイタズラしたのかもよ?

つきちゃんと一緒にエクレア食べれたら
ストレスぶっ飛ぶのになー
リア友から見たら
エクレアを買う慶担ですら引くでしょ(笑)
2014年07月27日(Sun) 00:20












非公開コメントにする