TOP小山慶一郎 ≫ 後輩Jr.達

後輩Jr.達

昨日はあまりにも腹が立ちすぎて
職場で泣いてしまったkazaですよー

さて♪NEWSの小山慶一郎がお送りする
KちゃんNEWS聴いたよーー

やっぱり「うぃ~」で終わりましたが
まっすーはそこがいいんだよね
ま、チューはます担さんの脳内変換で・・・笑

金田一!
見てないけど予告は見たよー
わぁーーーーーーー!だったよーー
今週はちゃんと見るからね♪


さて話題になってた後輩達の話

何度かここでも書いてるけど
最近の少クラ
NEWS確率多いよー
昨年位からグーーンと増えてると思う

懐かしい衣裳も
いっぱい出てくるんだよ



こんな感じで・・・



この時はいないけど
黄色い衣装もちょいちょい登場します
ちゃんと引き継いでくれてます
(写真サイズ変えるの忘れた!見れるかな??)

チェリッシュ、さくらガール、イザナイ・・・
他にもいっぱいだし
テゴマスも歌うよーー

少クラにゲスト出演して欲しいなぁ
Jr.と絡むお兄ちゃん達見たいじゃん!!


今日はサマースペシャル
懐かしいVが見れるのかしらね?
楽しみ~

今日から札幌から上司が来る
多分クソ野郎はヘラヘラしてんだろうな
あーームカつく(-_-メ) 

話飛ぶけど
何クールぶり?かでドラマを見てます

「水球ヤンキース」
「若者たち」
の二つ見てるよ

あたしはやっぱりベタなやーつ
昭和なやーつが好きなんだな(笑)
恋愛モノはNG
特に中年の恋愛モノはNG
重すぎるのもダメ
軽すぎるのもダメ

何かオススメありますか?



今日は見れなかったので
ヒルナンデスはいっぷくと合わせて明日見なくちゃーー

寝るか。


今夜も慶一郎くんを想って寝るよ
(お前が一番重いんだよー)


おやすみなさい




いつもたくさんの拍手をありがとうございます
とっても嬉しく励みになっています




Comment

大丈夫?
編集
kazaちゃん、大丈夫?
職場で泣いちゃうってよっぽどでしょ?
心配だなぁ…

私もラジオ聴いてたよ。
ジュニアくんがNEWSくんの曲歌ってくれると嬉しいよね(●´mn`)

増田さんはあのままで良いです(*´∇`)
十分ステキ♪

チュッは小山くんにお願いしたいかもです( 〃▽〃)

2014年07月30日(Wed) 01:56
編集
kazaちゃん、職場で泣くなんてよっぽど悔しかったんだね
せっかく慣れた仕事なのに、イヤな上司一人のせいでそんな思いするの悲しいね
そんな奴はその上の人がきっと制裁してくれるって信じて頑張ろ!

今クールのドラマ、金田一しか見てないわ
今週楽しみなのに金曜からお江戸だよ
99%無理だと思うのに、キャンパス見てやる気出してくれたらって思う甘い親だと思うわ
『龍太郎』にも行く予定だよ
美人やっちゃん見てくるね

書きながらヒルナンデス再生しようと思ったら、間違えてひるおび録画してたーーー
kazaちゃんまだ残ってたら消さないでー
(連絡しますm(__)m)
2014年07月30日(Wed) 07:32
編集
おはよー
腹立つね! kazaちゃんが悔しくて泣くってよっぽどのポンコツなんだろうね
器の小さい人間ほど自分を大きく見せたがるの典型だわ
少クラね 娘も言ってた
以前に比べるとNEWSクンの曲が増えたって
今日は私も観る~♪

因みにうちは『孤独のグルメ』観てる←ドラマじゃないけど(笑)
2014年07月30日(Wed) 09:16
編集
おつ!

オイオイ 大丈夫かよーーー
ちょっと心配だぞ。
言ってラクになるなら電話くれ!

今日も暑いし
余計イライラするかもだけど…

ドラマかぁ…
あたしは「家族狩り」見てるよ
若者たちは先週見るの忘れて…
妻夫木くん出てるから見ようと思ったんだけど
ほんと昭和だよね

じゃあ とりあえず
今日も頑張ろ!
2014年07月30日(Wed) 09:27
編集
kazaちゃん…大丈夫じゃなさそうだね。
それでも他の人との間に入らなくちゃって考えて、エライよ。
ポンコツ以外の人はきっとみんなkazaちゃんの味方だね。

私も半年前に職場の誰もいない場所で泣いたな。
短時間で戻らなきゃならないから、目が赤くならないように必死で堪えて、でも止まらなくて。

人間関係のストレスはダメージ大きいね。
いつか一緒にエクレア食べようね ^^

Kラジ、聞いてたよ♪
ある部分をハードリピしてま~す(*´∀`)
「行くなよ」ではないよ。

ドラマ、あれこれ見てるけど若者たちが一番好きかな♪
ホロッと泣けてだんだんハマってきた。
2014年07月30日(Wed) 12:55
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集

みかママちゃん こんばんわ
コメありがとう

泣いたのは、あまりにも同僚に対しての口調が酷かったから腹が立ってね
悔しくて泣けてきたのさー
あたし、喧嘩しても言い返せないの
すぐ泣いちゃうからね(^_^;)

ま、クソだと思う事にしました
2014年07月30日(Wed) 20:43
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集

きゃんちゃん こんばんわー
コメありがとうね

今日は上司がいたので気持ち悪いくらい静かでした。怒られてたし(笑)
ザマミロです

忙しい中で金田一だけ見るなんて
さすがぁ〜
どんな感じか楽しみだね
お金かかるけどさ、二人で過ごす時間はほんとに貴重だから楽しんでね
龍太郎ーーーあたしも一緒に行きたいよ

ヒルナンデス待っててね
2014年07月30日(Wed) 20:48
Re: かのこちゃんへお返事♪
編集

かのこちゃん こんばんわ
コメありがとう

ほんとにリアル裸の王様なの。
誰もついて来ないのに
上手くいってると勘違いしてるんだよ
めでたい人だわー
自分より年上の同僚が可哀想で泣けてきちゃった( ̄▽ ̄;)
そしたら「あたしのために泣かないでー」
って言われて更に泣いちゃった(´ヮ`;)
疲れるよ。自分(笑)

少クラは後で娘と見るよー

孤独のグルメ??
知らないなぁ・・・
2014年07月30日(Wed) 20:55
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんわー
コメありがとう

全然大丈夫
ちょっと腹立って泣けてきたよ
大丈夫だけど、時間あるとき電話するー

今日は上司に怒られてたよ
思わず笑がこぼれたわ

昭和なドラマ、ホッとするわ。
面白いよ〜
妻夫木くんね(笑)あんずちゃん好きだと思った!爆笑ーー
あたしは全く興味なっしー
2014年07月30日(Wed) 20:59
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんわ
コメありがとうね

心配かけちゃってごめんね
大丈夫だよ♪元気元気!
全然偉くないんだけどさ
あたしがフォローしてあげないと皆が潰れちゃう。なんか悔しいじゃん!!

つきちゃんも戦ってるんだね
お互い頑張ろうね。ありがとね

えーー
昨日のラジオ、半分聴き流しだったんだよな。もっかい聴いてみよう!気になるわ。

若者たち見てるー?
あたし、妻夫木くんより先に泣いてるから(笑)
2014年07月30日(Wed) 21:05
編集
kazaちゃん、こんばんま☆彡

職場のポンコツは最低最悪だーー(--#)許せない。まったく!空気読めないポンコツなんて要らないよー(`´)kazaちゃん元気出すんだ!

夏ドラマ観てないよ(ーー;)何か観る機会がなくてさ。私も重いのも、恋愛ものも好きじゃないよ。それ系の多いよね~

最近、娘の進路に悩まされてます。だから、いつも癒されたくてNEWSさんのDVD三昧です。これがまたLIVEに行きたくなって寂しくなるの(; ;)悪循環だね(ーー;)

2014年07月30日(Wed) 22:25
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんばんわ
コメありがとうね

働くってさお金を得る事だけじゃないよね?
色んな事犠牲にしてるんだもん
できれば快適に働きたいよねぇ・・・
大丈夫だよ。もう少し頑張ってみるからね^^

そうか・・なかなかドラマなんて見る時間ないよね
進路問題も大変だねー
NEWSに癒やされながら頑張ってやー
悪循環だけどね、でも埋められるのもNEWSしかないからね
ふくちゃんもNEWSアリ地獄にはまりましたね(笑)
2014年07月30日(Wed) 23:09












非公開コメントにする